2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘だといってよ

あ、そうだ ・アイドルマスター シャイニーフェスタ+シンデレラガールズ スペシャルパーティー - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv117705046 去年の年末にやってたアイマスイベントの生放送のタイムシフトが今日までだったし観よっかなーフ…

美味しいご飯食べたい

エンディングでレコードが回るアニメは名作(アイカツとたまこまーけっとの話)。 バンダイチャンネルの方ばっか見てて今週放送分のアイカツを見逃してた事に気づいて慌てて見たんだけどおとめちゃん可愛いなぁ。現実でいたらちょっとアレだけどアイカツ時空…

川島さん

わかるわ。

むー

お昼にトンカツ食べたら熱すぎて上顎を火傷してしまって地味に痛い。その上気がつくと舌でそこをいじっていて大変良くない…ってわかっててもついつい気になってしまう。ぐぬぬ 今日はうっかりコタツで2時間ほどタイムリープ(寝落ち)したり、絵描き仲間の方…

カレーうどんおいしいねん!

昨日届いたシンデレラガールズのCD聴きながらラクガキしてた。うーん、上手く描けん…(´・ω・`) お昼にカレーうどん作った。つっても冷凍のうどん解凍したやつをレトルトカレーをうどんの出汁とお湯で割ったやつにぶち込んだだけだけどなかなか美味しかった。…

明けましておめでとうございます!!!!!

アイエエエエエエ!?(もう1月も残り1週間なのに)マダネンガジョウ!?ネンガジョウナンデ!? てなわけで(?)年賀状シリーズラスト。ニンジャスレイヤーよりヤモト・コキ=サン。 女子高生ニンジャカワイイヤッター! ニンジャスレイヤー ネオサイタマ…

わかるわ

今月出るアイマスCDシリーズその3〜7、シンデレラガールズのCDが届いたぞ! 毎回毎回思うけど1枚1枚開封して取り込んでがすげー面倒だから1枚にまとめてほしいなぁ… THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂アーティスト: 小日向美穂(CV津田美波)出…

気合いが入り過ぎた

ラブライブの第2話と琴浦さんの第1、2話見た。 見たあと頭ん中がぐにぐにーってなって色々考えてたらいつの間にかお昼になってた。…(´・ω・`) お昼からはだらだらネットしたりシンデレラガールズの新イベントで遊んだりしてグースカ寝てた。すげぇ…すげぇ休…

Z

夜中から朝方にかけては昨日アップした貴音さんの絵描いてた。誕生日おめでとう! 今回初めてクリップスタジオペイントってソフトを使って描いてみたんだけど、なかなか面白そうというかちゃんと研究してカスタマイズすればかなり使いやすそうな、でもそれや…

1月21日は貴音の誕生祭

おひめちん誕生日おめでとう!!

スーパー銭湯

朝イチで近所のスーパー銭湯行ったんだけど、さすが日曜だけあって案外人多くてちょっとしょんぼりした。そうか、いつも行ってるの土曜だったもんな…今度から土曜に行こう… で、のんびり1時間近くお風呂入って、座敷でご飯食べてポケーっとしてた。最初はそ…

明けましておめでとうございます!!!!

年賀状シリーズその4

のんびりだらだら

・18日 のんびり朝ごはん食べながら録画してたアニメ観てた。 ささみさんの1話と、まおゆうとたまこまーけっとの2話を見たんだけどたまこまーけっとの最後のカットが不意打ちしぎて爆笑してしまった。昭和のアニメかよ… しかしたまこまーけっと面白いなぁ。…

りんごさんらーぶゆー♥

アイカツ!のりんごさん(主人公のいちごちゃんのお母さん)が素敵すぎてやばい。毎日りんごさんの作ったご飯食べたい。 おとめちゃんは出てきた時ぶりっ子というかキャラ作ってる系の子か思ったら天然でびっくりした。らーぶゆー♥です!

だらららー

水ゴクゴク飲みながらドロワーでダラダラお絵描きしてた。そしたらなんかノッてきて、ドロワーなんてくそめんどくせぇツールじゃなくて最初からsaiとかで描けばよかったかなぁって思った。 【ニコニコ動画】今井さん「ジョジョなくして私の人生は語れない」PS3…

水うめー

なーんかけだるいなーかったりぃなー睡眠足りてねぇのかなー って思うことしきりな日々で、今日もそんな感じでダラダラしてたんだけど、ふと思い立って水飲んだら割りと回復した感があって、もしかしてこれ脱水症になりかけてたんじゃね…?って思った。 ・1.…

明けましておめでとうございます!!!

年賀状シリーズその3

歯医者クエスト

今日は歯医者日。 ようやく…ようやく!全部の歯の治療が終わった!やったーーーーーーー!!!!!歯医者クエスト全クリしたぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\(^o^)/ いやー清々しい気持ちだね!身体が軽い!もう何も怖くない! これから…

ちひゃーかわいい

ぷちますCDジャケットイラストの千早とちひゃーが大変可愛かった。 パンダ仁奈ちゃん可愛いけど上位報酬すぎて絶対手に入らない、欲しいと思う事すらおこがましいレベルすぎてつらい

くってねってあっそんでー♪

朝方、皆が雪だ雪だ言うのでワクワクして見に行ったら普通に雨でガッカリした。 いやまぁ雪のせいで大変な事になってる人らからしたら雨の方がいいって言うんだろうけど、でもやっぱあんま雪が降らないに住んでると…な?ちょっと期待してまうやん? 今日はぷ…

明けましておめでとうございます!!

年賀状シリーズその2。ζ*'ヮ')ζ<あけましておめでとうございまーすっ!

割りとずっと寝てた

今日もいまいち何もしてない。日曜日…(´・ω・`) 夜勤から帰った後、今日は湯船にお湯はってのんびりしよう思って風呂入ったんだけど、なんだか大変眠たくってウトウトしてたらいつの間にか1時間ぐらい経ってた。1時間て…そんな長居したつもりは無かったから…

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございまーす!!!! てなわけで(?)年賀状シリーズその1。去年出した同人誌で描いた子。

アカン

何もせんまま終わってしまった1日だった。これは大反省物…ッ! 夜勤中、右足首に思いっきり体重かけるとすごい痛くなってこいつぁヤベェぜってなったんだけど知らんウチに全快してて人体ってフシギ!って思った。何で痛くなって何で回復したのかさっぱりわか…

2人が入り、出るのは1人!

2週間ぐらい前に録画した『マッドマックス サンダードーム』を観た。3週間ぐらい前に観たマッドマックスシリーズの3作目。マッドマックス / サンダードーム [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD クリック: 5回こ…

ンニャーッ!!

郵便局行ってラブレター(遅すぎる年賀状)出したりしてた。 ここ数日あんま寒くなくて嬉しい…このまま春になればいいのに。無理か… たまこまーけっとの1話観たけど、結構面白かった。 餅屋の娘が変てこな喋る鳥と暮らす事になるみたいな話なんだけど、商店…

ありがたやーありがたやー

ラブライブの1話が配信されてたので観た。 ・「ラブライブ!」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3547&mvc=2_0_194195_1_0_0 廃校寸前の女子高で、廃校を阻止するためには来年度の入学希望者を集めるためにアイド…

アイ!カツ!アイ!カツ!(のこぎりで木を切り倒す時の掛け声

間が開くと何してたかほとんど思い出せなくなっててヤバイ ・6日 アイカツの12話観た。 ・「アイカツ!」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3480 最初に興味持つきっかけとなった「アイドルの女の子が立派なクリス…

スッゴイ眠い

・3日 昨日帰った時は少し頭痛かったけど、ウコン飲んで一晩寝たらすっかり治った。 しかし昨日と打って変わって書く事が無い。世の中バランス取れてるなぁ。ってぐらいぐーすか寝てた。 ・4日 アホみたいに寒い…どうなってんだこれ… 今月のジャンプスクエア…

初詣パワー

昨日親の所に行ってそっから帰ったあと、うっかりこたつで寝落ちしてしまって、やっちまったなー思いながら起きてネット見たりしてたらまた寝落ちしてしまって、やっちまったなー思いながら起きてネット見たりしてたらまたまた寝落ちしてしまって、気がつい…