2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

昨日は何したっけなー…割と長く起きてた割には何したか覚えてない。うー? 午前中はニチアサ見て、題名の無い音楽会のゲーム音楽特集聴いてテンション上がったから20年近く前に買ったドラクエのサントラ聴いて、あと読むの忘れてたマガジン読んで、あと…あれ…

夏コレ千早

アイマスモバイルで配信されてる水着千早の壁紙がとてつもなかった。てかおさげですよ!おさげアイドルの時代が来たよ!!ヒャッハーァ!!!!!!!!!! っていうテンションのままガガーッと描いた絵。ちーちゃん可愛いよちーちゃん。 こっちは一昨日の夜のアカ…

なんかテンションひくい

特に書く事無くても毎日日記書くぞ!思ってたけどあんまり続かんなーうにゃうにゃ うーん 全部この暑さが悪い!!!!!!(ひどい ところで今日は仮面ライダーダブルの最終回やったんですがなかなか良かったです。もうちょい突き抜けて欲しかった気もするけ…

たかねちゃんせんせい

あめがふっているので そとであそべません でも たかねちゃんせんせいが えほんをよんでくれるので たのしいです 1ヶ月ぐらい描きかけで放置してたのをようやっと完成させました。 しっかしアイマスモバイルのたかねちゃんせんせいの着ボイスの破壊力はマジ…

みすみすみすたー

ツイッターでミスチルの話になってちょっと盛り上がってたんですが久々に聴くとやたら沁みますね。 特にミスチルはすごい好きで一時期CD出たらすぐ買って何回もリピートしてたので、聴いてると学生時代とか思い出してちょっと泣きそうになる。 一番好きなア…

あうあう

昨日はずっと履歴書書いてました。 や、新しくバイトでもしないとなーって事になったので書いてたんですが、こいつがやたら難しくて… 僕は普段雑にざかざかと文字書くので、丁寧に、誤字とか無く書くってのがやたらめんどくさい。 これなら修正ペン使える分…

あついね

アホかっちゅーほどに暑い… 昨日はネットの復旧にしばらくうーにゃー言ってたぐらいで他に何もしてないかも… まぁそんな日もあるよねがはは −−−−−− 【ニコニコ動画】【愛ドットるマスター4】−First Stage− 【ニコニコ動画】【愛ドットるマスター4】−Second…

わはーい

3日ほどネットに繋がらなくって/(^o^)\ナンテコッタイって顔してましたあはは 結局何が原因で繋がらなくなったんかはわからんけどまぁ繋がったからいっか!良し!! しかし復旧にえらい時間かかった… 全部で4〜5時間ぐらいうがー繋がんねーうがーって言ってたんじ…

うわー

台風だー やった!引きこもれる大義名分ができた!! つか雨で涼しかったおかげでアホほど寝ちゃいましたよ台風のバカ!!! 言ってる事むちゃくちゃだな…(いつもの事 −−−−−− 【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】で『デビルマンのうた』 歌:巡音ルカ 何故デ…

わりとすずしい

昨日はどんより天気ん中チャリの修理行ってきました。 もう頻繁にパンクしてウザいのでチューブ交換してきた。 これで1年持ったらいいな…(弱気) そいで今日は散髪と服買いに行きました。 僕は散髪ってやつがスゴイ嫌いで、もう仕事行くより嫌なんですが、 …

ぺたぺた

トーンぺたぺたしたりトーンぺたぺたしたりしていた。 あと1ページ(のはず)…! −−−−−− 【ニコニコ動画】1m伊織ペーパークラフト【プライベートな伊織が部屋にやってきた】 タイトルにあるようにペーパークラフトで1m越えのいおりんを作ったっていう動画…

はちはち

今年も夏の高校野球が始まりましたね。関西のニチアサ好き最大の敵が…! 関西では高校野球中継に全力入れてるのでその影響で仮面ライダーやプリキュアの放送日が他の地域より大幅に遅れるんですよ。 ってかこれ、全国的にそうやと思ってたよ…関西だけなんか……

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!!

昨日はトーン貼りぺたぺたしてたんですがこいつがなかなか上手く行かなくてイラついて仕方ない。 あたまが、あたまがいたい…!(強化人間ごっこ あとサマーウォーズやってたんで見ました。映画館で一回見たので今回が二回目。 なんか30分ぐらい?カットされ…

にゃー

火・水・木と実家帰ってました。 前も書いた気がするけど実家っつっても電車とバスで1時間半ぐらいなのでそんな大げさな話でも無いですが。 実家やとパソコン無いせいか妙に時間が進むのがゆっくりな気がする。なんか5日ぐらいいたような気がする。ラッキー…

A-TSU-I

暑い!ちょっと近所のコンビニへ行くレベルでも挫けそうになるぐらい暑い!!!!! 昨日はぐだぐだ絵描いてました。2週間ぐらい前に適当に描いて、アレなんかもう全部描き直したいぜ?って思って放置してたやつの続き。 線をある程度綺麗に整えたらなんか良…

ションボーリ

先週締め切りがマンガがって言ってましたが結局締め切りに間に合わなくってションボーリな僕ですこんにちは。 いけると思ったんだけどなー… アナログでトーン貼る作業が強敵すぎた。 ちなみに雑誌に投稿しようと思ってました。次の締め切りは今月末なので「ハハハッ …