2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つきよのうたげ

ユリカさまー

フリーダムウォーズやってた

・27日 昨日から引き続きフリーダムウォーズやってた。 〜あらすじ〜 昇格試験に合格し、ようやく狭い独房の外に出られるようになったテツジロー。しかしそこは決してパラダイスでは無かった。「5秒以上走るの禁止」「他の咎人と接触するの禁止」「異性の2メ…

フリーダムウォーズ買った

夜勤明けにぼんやりしたり前日に急遽決まった謎会議に朝っぱらから呼び出されて1時間半消えたりした後、お買い物に出かけてた。 そう… フリーダムウォーズをやるためさ!!!!! ゲームソフトはヨドバシの通販で予約してて(予約しよう思った時アマゾンはす…

りんごさんの手作り弁当食べたい

夜勤から帰ったあと、「あーサッカーかー…見よかなーどうしよかなー」思いながらぼんやりしてたら試合終わってた。う、うん… そんで寝て起きたらお昼になってて、お昼ご飯食べたりぼんやりしてたら3時過ぎになっててこりゃイカンと気合入れなおして昨日アッ…

あいたん

愛ちゃん誕生日おめでとう!!!

幽麗塔おもしろい

今日は朝からこれ読んでた。 幽麗塔 1 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る なんか期間限定で3巻まで無料で読める!ってんで読んで…

レッツ貢献!

結局PSVitaTVを買ったんですよ。 PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2013/11/14メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (25件) を見る 届いたのは昨日なんだけど昨日はとりあえずお絵描…

りつたん

律ちゃん誕生日おめでとう!!!

おい

ちょっと食べてちょっと寝て、また起きてちょっと食べてちょっと寝て…と前日断食って胃腸を休ませようという行動を無意味にしかねない行動してたら夜中の3時。そっからまただらだらしたりソシャゲやったりして、皿洗いしてたらシンク周りの汚れが気になって…

ゆきほ

ティータイムハピネスかわいい

ぼんやり

・20日 前日飲み会行った後半端な寝方したせいで妙に身体がダルい。こういう時は運動したらマシになるかな!丁度走りやすい時間に目が覚めたし!(4時半ぐらい)って思ったので軽くジョギングしてた。疲れた。 その後、シャワー浴びたり洗濯したりしてせっか…

飲んだ飲んだ

ミスチルの新曲『放たれる』が出てるって知ったので早速iTunesストアで買って聴いてた。知ってすぐ買って聴けるのはやっぱ強いなぁ…そらCD売れへんで… その後、気が付いたらお昼まで寝てたりやるの忘れてたアイマスワンフォーオールのアンケート答えたりマン…

パンダ目だわ 目を閉じて

…… ………… ………アレ?昨日何やったっけ?? ってぐらい何もしてない。えーっと…え?マジで? アイマス劇場版劇中歌『ラムネ色 青春』とシャイニーTV曲の『待ち受けプリンス』が入ったCD。てか『待ち受けプリンス』はワンフォーオールにも当然入ってるんだと思っ…

ぐでー

なーんかぐでーっとしてしまった。ぐでー。 ・子供の頃に不思議な場所で出会った神主狐に今も守られている話 | オカルト.net http://occult-2ch.net/blog-entry-435.html ・俺の住んでた土地の『巫女神様』の話を聞いて欲しい | オカルト.net http://occult-…

むー

夜勤明けにひっさびさにジョギングしてきた。たまーにウォーキングはしてたけどジョギングは本当久しぶり。思ったよりは体力落ちてなかった。良し良し。 んで帰ってから洗濯物片付けたり皿洗ったりゴミ出ししたりと割りといい感じに動いてて、これでさらにお…

にわかにわか

昨日は液タブ欲しいって書いたけど今日はにわかにPSVitaが欲しい熱が湧いてきている。 その原因はこれ。 ・FREEDOM WARS フリーダムウォーズ | プレイステーション® オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/ ツイッタ…

にわか

にわかに液晶ペンタブレットが欲しい熱が湧いてきている。 今欲しいなーってなってるのはこれ。ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0 【旧型番】2013年4月モデル出版社/メーカー: ワコム発売日: 2013/04/05メディア: Personal …

ワクドキの21 『ピリオドの"向こう"』

すうねんぶりの『ワクドキ』…へへっ、むねがたかなるな…! (マンガのつづきはうえのがぞうを ”クリック ”!) ↑ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです! (クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

マンガボックスインディーズに登録してみた

キューキョ入る事になった夜勤から帰ってうっかりお昼前まで寝落ちしてた。…フ、貴様は相変わらずだな…! ・マンガボックス (MangaBox) / 人気マンガ家の新作連載が無料で読める! https://www.mangabox.me/ 金田一少年の事件簿や進撃の巨人のスピンオフマンガとか…

「お前は髭剃りとは縁遠い生活を送ってきたんだろ!」

さて、昨日も書いたけど背中が痛い。背中の痛みの原因には色々あるみたいで調べてたらなんか怖くなってきたんだけど、それはそれとしてとりあえず長風呂でもしよう。いくらかはマシになるだろ。って思って長風呂してた。うん、まぁ多少はマシになった…かしら…

うっうー

ローソンのアイマスキャンペーンのメッツコーラのやつ、やよいだけゲットしてきたζ*'ヮ')ζ 久々にメッツコーラ飲んだけど、思ってたより不味くなかった。もっと不味い印象だったけど…全然飲めるじゃないか…いやまぁコカコーラやペプシコーラのが断然美味い事…

真面…目?

昨日の日記でも軽く書いたけど日付変わるまでに(昨日アップした)絵理ちゃんの絵完成させるで! → 完成!2時、だと…!?ってなってた。 そっからちょっと休憩して次のん描こー思って休憩入ったのが痛恨のミス、うっかり明け方近くまで休憩してしまった上そ…

絵理ちゃん

お絵描きのリハビリに絵理ちゃん! 876プロ版ワンフォーオール出ないかなぁ…事務所の中で元気に動く愛ちゃんとか眺めてによによしたい。 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理アーティスト: 水谷絵理(花澤香菜),日高愛(戸松遥),秋月涼(三瓶由布子)出版…

ごうん、ごうん

夜勤から帰ってなんかくたくただったので掃除と筋トレは諦めて洗濯だけしよう、サァ洗濯機に洗濯物を入れました!洗剤とスイッチを入れて…回り始めました!洗濯物が!大量の水に揉まれて回っております!洗濯物が!ごうん、ごうんと音を立てて!…ハッ!? 気が…

キューキョ

・7日 割りと疲れてたので風呂掃除して長風呂ってた。ふぅ、長風呂も久しぶりだぜ… そんでそこそこ回復して休みを満喫しようかなってぼんやりしてたらキューキョ夜勤入る事になって代わりに日曜が休みになった。 …そうか!わかった!(´・ω・`) ・8日 まぁまぁ疲…

けだるい

PS3のHDDが一杯で今週のアイカツ録り逃した…(´・ω・`) それはそうとなんかものっそい気怠い。なので寝てた。うー… んで起きてからはのそのそとこれやってた。 ・ロボットガールズZ ONLINE - ニコニコアプリ http://app.nicovideo.jp/app/ap273 昨日正式スタ…

歯医者クエスト2クリアーした

今日は3週間ぶりの歯医者デー。一日雨って予報だったけど雨が降らなかったのは幸い。 こないだ型とったやつが出来上がるのになんか2週間かかるって言われて、んでこっちの希望曜日とすり合わせたら3週間後になったとかなんとか。 そんでそいつの治療を終えて…

ねむい

昨日寝たいのに眠れない状態でぼんやりしてた効果でめっさ眠い。これは今日は掃除も筋トレもお休みにしてガッツリ寝る日にするべき。って思って寝たんだけど、1時間かそこら置きに目が覚めてなんかダルかった。なんだこれ…”不眠症力”が”増大”している…!? …

モーパイ観てた

さて、これから真っ当に生きよう2日目、掃除と筋トレは順調。掃除にムキになりすぎて予定より30分押してるけどお絵描きするで! …って思ってたけど30分ぐらいで結局睡魔に負けてしまった。むー、午前に一回寝るって生活リズムが完全に染み付いてしまっている…

マジ暑い

6月になってキリが良いしこれからは上手に時間を使うようにするぞ! …って思って初日でズッコケそうになってるのが私です。はい。 「上手に使う」ってどうするつもりだったのかってーと、 ・毎日20分ぐらい家のどっか掃除する ・毎日軽く筋トレorジョギング…