2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まんそん!

家にいる間はほとんど寝てた。アホか……(´・ω・`) 【ニコニコ動画】まんそん! OP けいおんのOPにカブトボーグのキャラを当てはめたパロディ動画なんだけど異様にクオリティが高い…!なんだこれ凄すぎるww しかしマンソンがいるだけで妙に楽しくなるな…(…

「ひとぉーつ、IQは13兆」

午前中にニコニコ見てテンション上げすぎたせいか午後はすっごいぐだぐだのダメダメのダメダメダメのダメダメダメダメだった。うあー\(^o^)/ ダメダメダメダメダメと言えば先日放送されたミルキィホームズのサマースペシャル観た。 G4メインの番外編的な話…

真誕生日おめでとおおおおおおおおお

真誕生日おめでとおおおおおおおおお!!! ちょっと誕生日マンガのネタ思いついたので数日後にまた改めて誕生日祝いアップします。 …数日で出来るかな……

ウヴァさんマジウヴァさん

昨日は仮面ライダーオーズの最終回でした。うおおおおおおおおおおおおお良かったあああああああああああ!!!! とりあえずウヴァさんがマジウヴァさんだった(調子こく→ピンチにあせる→調子こく→ピンチにあせる→必死こいて逃げるとかマジ最高すぎる、愛し…

「エジプトのピラミッドから発見された奇跡のボーガー! ザ・マミーの勝利ィ!!」

前日のエヴァの予告だけ見たりニコマス見たりビール飲みながらカブトボーグ見たりカブトボーグ見たりカブトボーグ見t……いつの間にか3回も見てる、だと……!? 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第44話 「流れる大河!スカラベ・フラッシュ・ピラミ…

ぺろーぺろー

ビール飲みながらアイマスアニメの7話見てた。はー、やよい姉弟はかわいいなぁ。 長介に叩かれた浩司が幼児用の椅子にペタンと座る時にピプーって音が鳴ったとこが地味に好きです。シリアスなシーンに間抜けな(そしてリアルな)効果音って素晴らしいな…しか…

みかんの皮剥いたらテツジロー出てきた死にたい (140)

タイトルはアレ、ツイッターの診断メーカーで出てきたやつ。出てきた時完全に負けた…!(´・ω・`)って思った。僕は何と戦ってるんだ。 頭痛いせいかイマイチやる気さんが来てくれないのでずっとマンガ読んでた。 『やよもぐ!』と『やよもぐ!!』届いた!や…

おひめちん

こないだの夏コミエアサンプルで描いた効果でフェアリー衣装だいたいソラで描けるようなった気がする。気がするだけ。

PさんLOVE

ジョギング行かないとなーとか思いながらグースカ寝てた(いつもの事)んだけど、何故か2時間ちょいで目が覚めたのでだらだらニコニコ見たりして、昼過ぎにもっかい寝て夜に起きてマンガ読んだり先週のタイバニ見たりしてた。絵描こう!って思ってたけどなん…

お父さん嬉しい!><

夏コミで参加させて頂いた浴衣合同誌届いたーわーい! ふぅ…千早は浴衣マジ似合うなぁ……しかしもっとちゃんと浴衣の構造勉強してから描けば良かったなぁ。 個人的には詩六さんのマンガが一番ツボでした。くそぅ上手いなぁ(嫉妬 とらのあなで通販もあるから…

愛ちゃん突き

愛ちゃん は 力をためている!! ひびきん

とったゲロー!

毎週恒例のニコ生のアイマスアニメ上映会見たりニコニコ見たりぐーすか寝過ぎてぐあああああってなったり軽くお絵描きしたりしてた。うーん… 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第4話「自分を変えるということ」 ちはやかわいい 最近また休みの日は寝過ぎた…

みきっく

はらぺこ鈴木さん 8/21でハニーの日!ってことでみきっくちょやさー

『月のワルツ』

寝落ちしかけながらもニチアサ見てもう2回ほど今期のカブトボーグ見てだらだらとニコニコ見て昼から4時間ぐらい絵チャやってぐーすか寝たら9時でよし、なんかしよー思ったら二度寝して11時半でしょんぼりしたりしてた。 【ニコニコ動画】【第7回MMD杯本選】…

「こんばんは、『朝まで生ボーグ』今回も熱い議論を交わしていただきましょう。」

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第43話 「心!サドンリー・ズームアウト・コンチネンタル」 なんという社会派回…お手軽で安い量産品が大流行したお陰で古き良き技術が廃れて行く……それも時代の流れか………俺はどっちでもいいけど。 しかし中華三兄…

甘い物は脳にいいんだったな

アイマスアニメ6話見てた。なんかこういよいよ話が本格的に動き出した!って感じですごい良かった。なんか知らんが泣きそうになった。2回見てもやっぱり泣きそうになった。なんでだろなー… そいで次回あたり真美回かなー思ってたら違って驚きつつも、予告の…

1時間でひねり響

先週の土曜のアイマス1時間お絵かき会で描いた絵。お題は「ひねり」でした。

うちゅうすごい

これ見てた ・SPACE BALLOON PROJECT | GALAXY SII http://space-balloon.net/index.html 先月やってた、すげー風船にカメラつけて高度3万メートル目指せーってやつの録画が8月上旬にサイトにアップされてたの思い出して見てたんだけど、もう本当凄かった…ま…

\アッカリ-ン/

夜勤から帰ってなんかけだるいなぁってぐだぐだしたりしてた。 【ニコニコ動画】ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」 なんか主人公の扱いがひどいって聞いてたけど想像以上だった。こ、こりゃすげぇぜ……何故今までスルーしてたオレ…! とりあえず無料の1話と最…

創作マンガ「かえりみち」その11

かえりみちその11ー。これでラストです。 下の”続きを読む”をクリック! 高校ん時電車通学とか憧れたなぁ…実際はめんどいんだろうけど その1→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

はーとふる

夜勤から帰ったあとだらだらサイト更新したりお絵描き…というか以前描いたやつの修正作業というあんまり楽しくない作業をのんびりやったりしてた。 ・超猪鹿蝶: あなたは、左脳人間、右脳人間?? http://cho-inoshikacho.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post…

COMITIA97

トップページでも触れてますが8月21日に行われるCOMITIA97にて310さんの出される百合合同誌「*Lily」に6ページほど描かせていただきました。 そいで完成した本が先日届いたんですが、予想外に分厚い……! (↑クリックで僕の描いた分のサンプルを別窓表示しま…

うん!

夜中のウチはずっと昨日アップしたエアサンプル描いてて早朝にアップ、後はだーらだらとカブトボーグもう1回見たりなんだかんだしてた。 …うん、真面目に作業するとマジで何も書く事無いな…?

C80サンプル

夏コミの新刊サンプr……え?コミケもう終わった?ま、マジで…!?(´・ω・`) というわけで(?)コミケ参加できないからでっち上げたサンプル。せめて昨日までにアップするつもりだったんだけど…… 上の画像クリックで続き表示します。

「聞き分けのないお客さんだ……だったら(カブトボーグで)勝負だ!!」

・8月13日 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第42話 「カブト刈!バリカン・バリバリ・サンダー」 まさに神回…否、髪回!!!てか何アニメだよこれwwwww なんか終盤だからかここんとこ通常の倍ぐらいぶっ飛んでる気がしてますます面白い。とり…

創作マンガ「かえりみち」その10

かえりみちその10ー。 下の”続きを読む”をクリック! 駅着いた その1→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

神SUMMER

夜勤から帰ってビールgokgokしながら録画しておいたアイマスアニメの5話観た。はぁー、千早かわいい。6話から一気に話が大きく動きそうで楽しみー とか言ってたらビール効果ですっげー眠くなってぐーすかぐーすか寝てた。イエス…… …ってアレ!?それだけ!?昨…

ギューンギューン

ギューン にこっ てなわけで絵チャやってました。

いっぱい☆コロッケ

1時間だけ絵チャやった後集中して作業するぞ!(`・ω・´) って思ってたのにあんまり出来なくて自分にイライラ。うーんなんかなー、自分で決めた締切ってなんでこうあんまり燃えないんだろうなーだらしない人……(´・ω・`) 先月のコミケのゲスト原稿ん時は(ギ…

創作マンガ「かえりみち」その9

かえりみちその9ー。 下の”続きを読む”をクリック! なでなでなでなで その1→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html