2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイムが鳴らなかったんですー、本当ですー!

アイマス組曲見終わった後ミルキィホームズの生放送見て、エネルギー使い果たした感があったのでぐーすか寝て起きてお昼までテニプリ見てそっからぬぼーっとお絵描きしてた。そいで夕方にようやっと完成。この日記書いた後もっかいミスが無いか見返すかなー…

僕と契約して云々

注文してたの完全に忘れてたんだけどキュゥべえボールペンが届いた。 わー、ボコボコにしばきたい顔ー!( っ^ヮ^)っ三っ ↓そいでこいつ、頭んとこ押すと喋るんですよ。 http://twitvideo.jp/07AY1 3種類のボイスが入ってて、頭押すとランダムでそのウチ1つ…

コミスタすごい。あとアイマス組曲超楽しかった。

昨日半日格闘しただけあってコミスタは少しずつ慣れてきた。今トーンぺたぺた貼ってるんだけどコイツすごいよ…アナログだと上手く貼れなかったりズレたり上手く切り取れなかったりでストレスたまりまくりなのにそういうの無いよ…いや操作ミスで〜ってのはあ…

ふゆかいじゃのう

うたた寝してたら朝からアマゾンさんのアーマードコアV確保出来なかったよメールでずっと不愉快だった。半年前に予約したのに確保出来ないってのもそうだし、確保出来ないなら出来ないでもっと早く連絡寄越せよとかであーもーあーもー…!ってなってた。ジョ…

何てヤツだ…ッ 何て… すっとこどっこいだ!!

【ニコニコ動画】アクエリオン EVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」ものすごい面白かった。かっこいいキャラとロボと音楽を使って全力でバカアニメやってて本当素晴らしい。くそー、何故前期をスルーしたし…それにしてもOPとED曲かっこいいな。CD欲しいな… し…

むっさ寒い

3時間ぐらい仮眠しよー思ったら6時間寝てもうたりぐーたらしたりアイマスシンデレラガールズの千早の新カードかわええなぁって思ったりお絵描きしたり上手く描けんくて凹んだりお絵描きしたりしてた。 そういや26日はアーマードコアVの発売日だけどこれ書い…

ディジェ

唐突にディジェ。カラーリングと”アムロの乗機”の2点でものすごい好きなMS。 1/144 Zゼータガンダム ディジェ(機動戦士Zガンダム)(機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るディジェって旧キットし…

バンナムの手を逃れたファンを待っていたのは、また、地獄だった

特に何をするでも無くボケーっとしてた。これならアホみたいに寝てたら良かったかもしれん…(´・ω・`) まぁでもさすがに何もせんのもアレよな思って早く描く練習がてら1時間で1枚何か描くぞ(`・ω・´)って描き始めて2時間かかった。 ああ、わかってる。何も…

>ハイカラだろ

あーもーめんどいなージョギングかったりーなーってだらだらするより今日はジョギング行かないぞ(`・ω・´)って決めて他の事した方がいい…そう、そんな日もあるよね!! ・「輪廻のラグランジェ」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル…

なまなまなまなま

なーんかけだるい。いや原因はわかってる。この土日こたつで寝てばっかで布団で寝てない。間違いなくそのせいだ…!(犯人がわかった探偵顔 ってな感じでだるいなー頭痛いなー言いながら1時間半ぐらい作業してあーやっぱ駄目だーって寝てた。あと銀行行ったり…

くまも大変だくまー…

アニメ見たりACVやったり。 ちょっとだけ…言いながら何時間やってんだお前状態なACVは決戦ミッション行ってみたけどCPUのチームとしか当たらなかったので余裕で勝て…るわけでもなく、傭兵雇ってなかったら完全に負けてたぜ…てかほとんど傭兵さんが仕事してた…

ACV楽しい

アーマードコアVの体験版やってた。ちょっとだけ…言いながら数時間やってしまった…(´・ω・`) しかし楽しい…ただいまいちゲームシステムがわからんというか、説明書無いから画面の見方とかよくわからんのが難点かなーしばらく戦ってなんとなーくわかって来た…

メインシステム 戦闘モード 起動します

アーマードコアVの体験版きたああああああああああああうひょおおおおおおおおおおおおわおおおおおおおおおおおおおおおおおお と、いうわけでxbox版の体験版を2時間ほどプレイ。いやー、xboxのコントローラー久しぶりに触ったね! いやそれはどうでもいい…

閉領域フィルすげえ

コミスタをちまちまお勉強中でわけわからんわけわからん言ってる所。色々出来るだけに覚える事多くてしんどい… しかし閉領域フィルすごいな、これは感動やわ…これ細かいベタとかトーンとか一瞬じゃねぇか!すごい!文明開化!! …って言ってもコミスタ使って…

にゃにゃー

ジョギングしてシャワーあびてご飯食べながらずっとアニメ見てた。アニメ見ながらだと食後即寝落ちしなくて済むからよいよね。 ・「あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=…

終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル

身体がけだるい。 月曜にお酒飲み過ぎたせいでけだるいんだと朝は思ってたけど、時間が経つにつれただの風邪なんじゃないか疑惑がモリモリを湧いてきたので大人しくグースカ寝る事にした。グースカァ……グースカァ……… そしたら大体治った。やったね! 【ニコニ…

生きる事に必死で忘れてたー!!

【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」素晴らしい…!なんて言うか、1期の時は「ヒャッハー!ネタだネタだー!闇鍋だァーーーーッ!!!」って感じの面白さだったんだけど、今は闇鍋でありながらも一貫したテーマがあるような感…

ジョギングに行かない勇気!

なーんかちょっと体調悪いっぽいというかダルかったからこの日もジョギングサボった。健康第一!!!! ウィザードリィオンライン、レベル11になったのでダンジョン攻略進めようとチコル城趾のコボルト×10の決戦場へ…半分はなんとか倒したんだけどもう半分て…

ぐー

ジョギング行こっかなー思ってたけど雨が降りそうな感じがしたのであっさりやめた。結局しばらく降らんかったっぽいし走れば良かったか…? しばらくだらだらした後お絵描き。うがー上手く描けないよう描けないようってうじうじしてた。うー そいでもういい知…

まるっ

むー、ジョギング行くと疲れて他の事があんまり出来なくなるなぁ…でも運動しなかったら益々体力衰えて行っちゃうし、頑張らないとなー 【ニコニコ動画】リコーダーとランドセル ド♪ 第2話「あつみと日常」2話きてたー お姉ちゃんかわいい ・「輪廻のラグラン…

目が疲れた

午前中はぐーすか寝たり洗濯物干すのめんどいなぁ寒いなぁってしばらくボーッと無駄な時間過ごしたりして昼からはずっとアニメ見てた。ここんとこなんか忙しかったりゲームしてたりであんま見てなかったから逆に新鮮というかでなんか妙に楽しかった。 てなわ…

こたつむりなう

なんかいっぱい寝た。しかもこたつで……(´・ω・`) 唐突だけどモバゲーのアイマスやめよっとか思った。軽くめんどくさくなってきたのが半分、これ始めてから明らかに絵描く時間減ってるってのがもう半分。…やっぱ携帯開いたらすぐ出来るお手軽感はヤバいよ…う…

むー

むー、って感じ。むー。 しかし書く事無いな、いつの間にかミルキィホームズの1話を2回見てたとか新テニプリのアニメは割りと普通だなとか思ったけど最近の新テニの展開が異常すぎるだけで冷静に考えたら1話でも十分異常だよなって思ったとかラストエグザイ…

帰ってた

土日月と実家帰ってました。 ・1/7 軽くジョギング行って疲れてぐーすか寝て昼過ぎに起きてあー、実家帰らんとなーってうだうだして夕方から帰った。 で、夕方から帰ったせいで電車混んでてちくしょー、せめてあと1時間早く帰れば良かったなーって思った。い…

うーん

なんかけだるいなぁ…ってうだうだしてた。むー 録画しっぱなしで放置してた仮面ライダーフォーゼを3話ほど見てた。賢吾が基地に取り残されて(´・ω・`)ってなって助けるとこまで見た。やっぱフォーゼは安定して面白いなぁ…主人公がバカ…というかいかにも少年…

ヴァイス・バロンのマドンナ

「10年振りの再会を喜ぶのが兄弟じゃないの…!?」 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第10話 「兄弟対決!ディープ・ギャラクシー・アタック」

むむむ

なーんかだらだらーってしてた。これはいかん。 というわけでさあ絵を描くぞとシャーペン握って描き描きしたらこれがまた描けん。昨日アップした年賀絵みたいな気楽なんは描けるんだけど気合入れたやつ描こうとすると描けん。そらしばらくサボってたら下手に…

あけおめ!!

明けましておめでとうございまーす! 今年もよろしくです!

今のは結構効いたぜBABY!

何これ風すごい どんくらいすごいかってーと天気良いから布団干してたら布団が落ちないように挟むデカイ洗濯ばさみみたいなやつが風に煽られた布団にぐいぐい押されてクラッシュして布団ごとベランダから落っこちるレベルですごい。確かにものっそい煽られて…

がーごー

今日こそはちゃんと作業するぜ!って思っていた、そういう時期が私にもありました… というわけで(?)この日もお絵描き出来なかった。てか何してたっけ…元旦にやってたガンダムAGE見てラーガンさんがUE撃墜した!おめでとう!やっぱドッズライフルさえ量産…