2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

羅針盤っょぃ

最近ぐだぐだすぎるのでなんとかしないと… って思ってるのに気がついたら1日終わってたとかばっかでこれはイカン ・29日 艦これは2-4が突破出来ないのでかなりモチベーションが下がってるんだけど、それでもちびちびやってる。羅針盤の叩き割り方を教えてく…

実際動く

ここんとこ夜勤しんどい日続きで身体がだる重い。 ・27日 だらだらアニメ見てた。 【ニコニコ動画】戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE3「終焉を望む者、終焉に臨む者」 あれ、3話だと…第2話見逃した…(´・ω・`) まだ3話なのにもう最終回間近みたいな熱い展開…

(`・ω⊂´)

・「新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box」新キービジュアル完成!さらに8/4よりBS11にて初のHD放送も! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://www.gundam.info/topic/9047 BSかー、BSは見れないんだよなーバンダイチャンネルでもやんねーか…

親元帰ってた

今日の夜勤もハイパーしんどくって、足腰が痛い。こらアカンで…温泉宿に2泊3日とか行ってひたすらゴロゴロしたい… 夜勤明けに3時間ぐらい寝て、そいで今日は先週うっかり寝過ごしてもうて行かなかった歯医者の定期検診に行ってきた。最近歯磨きしてる時に奥…

バーニング・ラブ

わーい、夏のコミティアで参加さしていただいてる『変身女子アンソロジー』の告知サイトが更新されたよ! それぞれのカットが加わってどんな絵の人なのかわかりやすくなってイエスだね!皆もGOだぜ…? それにしても、 14名中13名が商業誌掲載経験がある…

アイマスライブ行ってきたその2

とりあえずライブ会場の雰囲気とかセットリストとかは以下の記事参照で。 ・メシアならぬ、“飯屋”の登場に湧いた『アイドルマスター』8周年ライブ大阪公演2日目リポート - ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201307/21036998.html ・アイドルマスタ…

アイマスライブ行ってきたその1

今日はアイマスライブの日だーーーーーーー!!!! 前日結構疲れてたので夜1時には寝て7時に起きた。さすがにもうちょい寝た方がいいだろ思ってもっかい寝ようとするけど眠れない。い、いかん!これはアレだ、遠足の前日に楽しみすぎて眠れない的な…そのく…

てっちゃん美味しかった

・アイカツ!夏休み期間限定一挙配信スペシャル http://www.aikatsu.net/haishin/index.html 8月10日まで14〜25話+最新話が、10日〜9月1日は26〜最新話が無料配信なのでみんなもアイカツ!しよう! バンダイチャンネルの月額1000円の会員なると1〜13話も見…

お仕事です(`・ω・´)

昨日の失態を取り戻す…!(`・ω・´) てなわけでお昼前から市役所行って不在者投票したり100均行って光る棒買ったり服屋行ってTシャツ買ったりしてた。つかれた… 途中で久々になか卯で牛丼食べたけどたまに食べるとすげー上手いよな。腹ペコだったから余計な。…

久々にやらかした

今週末アイマスライブって実感が今ひとつ湧いてこない。 ・16日 とりあえず遠方からライブ観に来るフォロワーさんと週末飯食いに行こうぜ!って話してて、そいでまぁ当然ながら相手さんは大阪とかほとんど知らないからこっちがどこ行くか決めてよーって話に…

今日は涼しい

ずっとこんぐらいの気候ならクーラーいらずで良いのにな。 涼しいんだから色々あれこれ出来た気がするんだけど結局あんまり何も出来なかった。なんだろ、こうだらだらネットしてたら終わったみたいなこう…アレだよ…(´・ω・`) ・「有頂天家族」 | バンダイチ…

29℃あつい

日曜日なのでのんびり朝風呂入りながら録画したジュエルペットとかキョウリュウジャーとか観てた。ジュエペのロックスって喫茶店のマスターが一人だけ画風が昭和ですげーかっこ良かった。あとメガネのイケメンがアルパカをなでなでするゲームに今もハマって…

夏コミ ゲスト原稿のお知らせ

鬼頭さん主催のアイマス合同誌、『投げm@s』に8ページ寄稿させていただきました! よろしくお願いします!! ↓詳しくはコチラ!↓

バタバタはわわ

雀とバトルってた。 …って書くと動物虐待めいてよろしくないんだけど、ウチの…マンション?では無いと思うんだけど建物本人がマンションってゆってるからマンションでいいや、マンションの階段んとこに雀が迷い込んでしまってですね、外に出ようにも窓が閉ま…

カレー食った

ベロいてーなー唇いてーなーって思いながらだらだらしてた。 ベロの回復のためにもちょっと野菜でも摂るかな、確か冷蔵庫にカット野菜とトマトがあるはずだから野菜炒めにでもしよう思ったらカット野菜の消費期限が2日で、火通すから大丈夫じゃなかろうか思…

ベロいたい(´・ω・`)

昼間暑くなってからクーラーガンガンかけるより涼しいうちから程よくかけてた方が電力消費量が少ないみたいな話を聞いたのでほぼ1日中クーラー効いた部屋でごろごろしてた。クーラーすごいなー快適だなー さて、昨日も書いたけどベロと唇の裏側を噛んでしま…

おもちゃ屋さんのワクワク感は凄まじい

ベロの右前方を噛んでしまって、さらに唇裏側の同じような部分も噛んでしまって大変痛い。ご飯食べるのがつらい…(´・ω・`) ・9日 アイマスライブのチケット発券してきたけど…2階席、か…うん… iPhoneでバンダイチャンネル見れるとかあったなー思ってログイン…

ふぐへー

あついなーだるいなーぐらいしか書くことがない。 ・7日 毎週日曜朝恒例のまったりお風呂入ってのんびりしてた。ふへー あとは大体寝てたけど部屋暑くてなんか疲れたっつーかだるい。ぐへー ・8日 以前ガルパン観た面白かったーって日記書いたけどそしたら友…

あーつーいー

あまりの暑さにクーラーつけちまったぜ…オレの負けだ…(今年2回目) 艦これのキャラ使ったアーマードコアみたいなゲーム出ねぇかなぁ。装備あれこれ換えたり僚艦と出撃して戦ったりその僚艦がうっかり轟沈したらそのまま消えてしまうような、引き際を見誤る…

それゆけソレイユ

今日は溜め込んだアニメ見よっかなーって色々見てた。 【ニコニコ動画】革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」 第1シーズン最終話。1クール通じて、こう面白いと微妙の間ろウロチョロしてる印象だったけど12話はなんかすげー面白くってうおお早く続…

ぐだー

なんかぐだってた ・3日 もう読まん本とかDVDとか売ってまうかー思って、買取申込みしてウチに取りに来てもらうようにしたんだけど、今日の9時〜12時に来てもらうよう指定したら来たのが11時40分過ぎでぐったりした。夜勤明けだからなるべく早く来て欲しくて…

COMITIA105 ゲスト原稿のお知らせ

8月18日に開催されるCOMITIA105、そこで『ROOM#310』の310さん主催の合同誌、『変身女子アンソロジー』に参加させていただきました! ←告知サイト 参加者がそれぞれ、「変身女子」という言葉から連想されるマンガ、イラストを描く…という企画で、僕は変身ヒ…

ありがとう手塚先生

ちょっとお買い物行こうかしらーでホームセンターやらスーパーやら行って、んでついでにスーパーで手塚キャラクタースクラッチくじ(1枚200円)を2枚引いたんだけど、そしたら3000円当たった。最近ちょっと沈みがちだったけどマンガの神様が「たまには良い事…

がっちゃがっちゃがっちゃ

ゴセイジャー!(ダッシュ!) さて、昨日の夜中にモバゲーとグリーのアイマスでガチャの入れ替えがあってツイッターで妙に盛り上がってたんだけど、せっかくなので無料でもらったガチャチケット投入するぜ!ハッハッハッ課金してる人らより先にSレアゲットしたら…

お疲れちゃん

割りと大体ほぼ寝てた。 ・29日 というわけで寝てた。今日は仕事しんどかったから仕方ないよースヤスヤムニャムニャ… ・30日 今日も割りと寝てた。なんかこう疲れが全然取れない…常時全身がけだるい…そうだ、お風呂に入ろう!って入ったけどいまいち効果が薄い…うーむ …