2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇぇ

ドラゴンボールのフリーザ戦の前に悟空が入ってたあの…回復装置…何て名前なんだろ…まぁいいや、あれ入りたい。すげー気持ち良さそう。 ・25日 やよいー!誕生日おめでとうー!!うっうー!!ζ*'ヮ')ζ くっ…ほぼ毎年千早とやよいだけは誕生日に何か描いてたの…

てへぺろ

締め切り1週間前になってからようやく原稿に取り掛かる程度にはクズ てなわけでようやく作業を始めたわけですよ。ちょっと前に(つっても2〜3週間は経ってる気がする)「今回はアナログで描いてみようかしら」的な事を書いたと思うんだけど、そんな余裕など…

ゆかりんにな

リハビリがてらアナログでお絵描きしてた。 あと1日遅れだけど中野有香ちゃん誕生日おめでとう!!

めっちゃ春

夜勤から帰って寝て起きたのが10時すぎ。アホほど良い天気だったので洗濯しよう。布団も干そう。 …って思ってからしばらくこたつでだらだらして、これはイカンと動き出したのが11時半。相変わらず動き出すのが遅い… しかし掃除するのいつ以来だろな、って考…

プリリズが本当に面白い

夜勤から帰ってうっかりコタツ・ネオチジツを決めてしまって気が付いたら10時前になってた。む、土曜日の朝10時…?そう、プリリズの時間だ(`・ω・´) てなわけでプリリズ観てた。リアルタイムで観るのって初めて…ってわけじゃないか?忘れた、でもすっごい珍…

ふきのとう

アイマスミリオンライブにログインしたら小鳥さんが妖精めいた羽つけて「今日は春分の日ですね!」とか言いながらプロデューサーにふきのとうの天ぷら投げつけて来てマッポーめいた様相を呈してた。なんだこのイベント…びっくりしすぎてうっかりキャプ撮るの…

元気のGだ!!

お花見行きたい。 ・19日 今日は…何したっけ… ああ、そうそう、謎会議に出席したんだ。うん、100%無駄とまでは言わないけど80%ぐらい別にやらなくてもいいんじゃ…って感じだった。まぁ、何でもいいですけど。 しかし今日あったかいな。ホンマもう素晴らし…

ガンダム面白い

あれ、もう18日?やっべ…次の締め切り余裕っすな思ってたけど全然余裕ちゃうわ…今日から真面目にやって若干余裕持って終われる、みたいな感じやんけ… ガンダム観た。 ・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.…

仙豆食べたい

昨日モーパイとアイマス映画観て帰ったら日付変わってた。 なんか妙に疲れてて足腰は痛いし頭も痛いしダルいし…ってなってたんだけど、だらだらツイッターしながらドーナッツ食べたら大体治った。何だ、腹減ってただけか… 気が付いたら早朝になってた(寝て…

モーパイとアイマス映画観てきた

今日は夕方から映画を観に行くぞ(`・ω・´) ってなわけで夜勤明けに長風呂キメながらニチアサ観て、風呂上がってから洗濯して軽く部屋掃除して…たら、お昼になってた。しくった…10時〜16時まで寝ようと思ってたのに…っべーわ、マジっべーわーオレ今日4時間し…

とかとかとか

やっとネームが出来た。たった5ページに何日かけてんのこの人…まぁ仕方ない、次は作画に入らないとなー、ちょっと今回は久しぶりに線画までアナログで行ってみよう。原稿用紙は大量にある(もらった)。 ・THE IDOLM@STER MOVIE side I | ヒデロ [pixiv] htt…

瑛梨華ちゃん

瑛梨華ちゃんとこたつでまったりしたい。 ぎゃース!!!

…ラブラブフェスティバル♪

昨日書きそびれたけど、 中野ちゃんゲットしたヤッター!! いやー、先日メダルチャンス渋すぎるダルいって書いたけどまさか当たるとはなぁ…なんかもう今回のイベント完全勝利した気分になってる。さすがにもう1枚は無理かな…フリトレ安定かな… あと2日前ぐ…

カンガルー先輩マジパネェっす

・12日 今日は午前中に確定申告のん郵送して、午後はネームするぜ?しちゃうんだぜ?( ・´ー・`) ・´ー・`) って思ってたはずなのに「ちょっと(こたつで)仮眠とるか」「なんかダルいな、もうちょい寝るか(こたつで)」「チッ、まだダルいな…もう寝るか(こた…

うーむ

もう3年かー と もっと前のような気がする とがごちゃまぜになってる。 今日は確定申告しないとな?税務署行かなくても家で出来るらしいぜ!すげーな! ってなわけで調べたりやったりしてたら大体終わった。なんかようわからん…これで合ってるんだろうか…っ…

春まだかなー

キルラキル見たり二度寝したりしてたら夜が明けててビビった 【ニコニコ動画】キルラキル 第二十一話「未完成」 ああもう本当四天王と皐月さまがかっこよすぎて素晴らしいな…あと流子ちゃんの演技も凄まじい。早く木曜日にならないかなー、続きが観たくて仕…

タブレットぼりぼり

お気に入りのマンガ描きさんが大人気になった結果、色んな所で文句も言われるようになってピクシブのアカウント消したっての見て先週の鎧武で貴虎ニーサンが言ってた「1人の憎しみは100人の善意を打ち砕くチカラを持つ。」ってセリフ思い出してる。 あの人のマン…

いおりん

いおりんとお茶したい

むむー

なんか気が付いたらお昼過ぎてた。いや夜勤から帰ってこたつ潜ってすやすやしてたってだけなんだけd…アッ いつも通りだ! ・漫画における非商業作品で同人誌に頼らずいくら収入を得られるのかやってみた話:makotojiのブロマガ http://ch.nicovideo.jp/makotoj…

むー

今日はネーム頑張るぞ(`・ω・´) そう思っていた日もありました。 というのも、ちょっと参考にというか気分転換にというかでハンターハンターの29巻を読み始めたんですよ。ちょっとゴンさんが見たくてね。そしたらまぁもう面白くって面白くって、気が付いた…

クロコダインしっかりしろ!!

さむい。ちょっとずつ春めいてきて油断したとこでこの寒の戻りはツラい。 今日は歯医者日。奥歯の裏側の歯磨きがちゃんと出来てないから頭の小さい歯ブラシで縦に磨くんだよとか言われた。それもっと早く言って欲しかったな? んでまぁちゃんと出来てないか…

マコちゃんかわいい

キルラキルのBD3巻が届いたので観てた。 昨日ガンダムのBD買う金無いって言ったけどキルラキルは買う。というかキルラキル買ってるからガンダム買う余裕が無いというか…ガンダムはバンダイチャンネルでいつでも観られるってのがでかい。しかしあの月額見放題…

ガンダムビルドファイターズが面白すぎる

ガンダムビルドファイターズがもう面白すぎて面白すぎてやばい。 ・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866 1話と最新話は無料、んで最新話は放送から数時間遅れぐらいで配信開始と放送地域格差…

野菜美味しい

なんか疲れてるので夜勤から帰った後長風呂ってた。 ……ハッ!? うぅいかんいかん、うっかり眠ってしまう所だったというかむしろ寝る気満々だった。 お風呂入りながらマンガのネタ出ししてて、ちょっとよさ気なのが思いついたのでまた今度ネームにしよう。 お…

だらだらもりもり

ニチアサ見るでもなくなんとなくだらだらケータイいじってたら昼前になってた。アレ、今日何したっけ…?って記憶喪失なるレベル。いや夜勤行ってるから全く何もしてないってわけじゃないんだけど。 【ニコニコ動画】【合作】ミリオンライブ!1st Anniv.Stage…

ふーむ

ソシャゲーやってるかネームやってるかこたつで寝てるかみたいな1日だった。 ネームは一応出来た。 今やってるのは某アイマスオンリーに出る予定の某アイマス合同誌のやつで、3ページの予定。 …でもその3ページ目がいまいちこう…もちょっとこう…ああもう!っ…

サイドMやばい

昨日寝過ぎたし今日は頑張らないとな!(`・ω・´) って思ってたのに気が付いたら朝の4時でびびる。一体何が…? にしても今週もキルラキル面白かった。皐月さまマジすげーな。どんな身体能力してんだあの人… あと今週のラストの引きが熱すぎてヤバイ。ら、来…