2010-01-01から1年間の記事一覧

問☆題☆解☆決

【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #12「ミルキィホームズの帰還」 なんか終わっちゃうのが寂しくって見ないでいたけどついに見ました。もうね…もう…めちゃくちゃ良い最終回だった!!!!思わずコメント無しで1回、コメント有りで3回見ちまった…

2010年のまとめ

大晦日だしな!あふぅ(´=ω=`)。o O ・1月 ジョギング再開、結構続く ミラクルトレインのラスト4話だけ見る、あかりちゃんマジかわいい シンケンジャー神すぎたマジ最高 あけおめマンガで今年の抱負「先生きのこの文化祭終わらせる」 …あれ? あとこっそり…

水彩色鉛筆たのしす

部屋の掃除は爽やかに諦めて年賀状描いてました。やっと2枚できた…あと5枚、か。最悪でも1月10日あたりまでには投函したいところ。 んでですね、1枚1枚手描きで描いてんですが色塗りを水彩色鉛筆で塗ってるんですよ。普通の色鉛筆と同じノリで塗った後で水を…

うーにゃー

部屋の掃除してたんですがお昼ごはん食べたらそのまま寝落ちしてしまいまして、なんとも中途半端な状態になってしまったよワハハって感じですこんばんは。 大体3分の1ぐらい終わったかな…そういや掃除してたらミリペンやらペン先やらインクやら原稿用紙やらがわ…

うにゃー

年賀状をもりもり描いてたんですが1枚ペン入れまで、2枚目が下描きまでってとこで力尽きました。プリンターがあればなぁ…PCで描いてパパーっと印刷するんだけど… ところで僕はツイッターやる時はTween(http://sourceforge.jp/projects/tween/wiki/FrontPage…

冬コミの話

赤ブログ / RED.Pさん リンク1件追加ー。 RED.P、通称赤さんのブログです。 今度の冬コミで赤さんとこのアイマス合同誌に4ページほど描かせていただきました。 計31人、全68ページで500円だそうです。スペースは「31日西地区るー42a」の「RED亭」です。 この…

アノオバサン達ニィモ…キット若ク美シイ、beautifulナ時代ガ アッタハズ、スッゴイカナシイコトネ

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第9話 「輝け!ダイヤモンド・ダイヤモンド・ダイヤモンド」 カブトボーグ9期最終回来た!いやー良い最終回だった。 今回はカブトボーグにハマりすぎて家庭に帰らずボーセン(ゲーセンのボーグバトル版)に入り浸…

雪歩誕生日おめでとう&メリークリスマス!

「はっはっは、いやーやっぱり雪歩の掘る穴は格別だナ」 「うふふ、プロデューサー、メリークリスマス☆」 昨日のクリスマス1時間お絵描き会で描いた絵ー。雪歩誕生日おめでとう!!!!

むせる

ここんとこものっそい寒くていい加減我慢ならんくなったので扇風機片付けてヒーター出しました。いやーあと1ヶ月は早くやっとけってやつですねガハハハハ 年賀状は未だ真っ白です。うん、まぁ…うん(´・ω・`) 【ニコニコ動画】アニソン名曲2時間メドレー【ロボ…

残像だ!!

あと当たり判定が薄いから回避力に長ける千早とか逆に当たり判定でかくてあっさりやられるあずさ貴音とか知らん間に自爆する春香さんとか考えてた 愛ちゃんはバ可愛い。 つい2日前の事なのに何をどう思ってこの絵を描いたのかが思い出せない…

ハイパー寒い斬り

何この寒さアホか…マウスもキーボードも冷たい!ひやっこい!! さて今日は年賀状を描こうと思い(遅い)、それはそれとしてミルキィホームズの小衣ちゃん(http://milky-holmes.com/keiji1.html)描いて、この子の髪型どうなってんだわけわからんわけわから…

ドロワー楽しす・2

メリークリスマスー 翔太はナンナかな

こたつで丸くなってた

なんかクリスマスだし雪歩の誕生日だしでマンガ描こうかなーってネタ考えてたらそのまま寝落ちしてしまった僕ですメリークリスマス(´・ω・`) というわけで 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『For our days』 【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 「sno…

ドロワーたのしす

最近いおりん描くのが楽しくて仕方ないです。 ふむ なん…だと…

ζ*'ヮ')ζb

一晩中ドロワーでラクガキして遊んでました。どうせならクリスマスとか正月っぽいの描けばいいのになんかそっちは今ひとつ描く気が起きない…むー。 しかしドロワーは楽しいなぁ。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「お肉食べようのうた」 なにこれすごい楽…

離さないと「こころ執行妨害」で逮捕よー!!><

【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #11「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」 今回もすごい面白かった。神回すぎてもう4回ぐらい見てる。いやーシャロは本当すごい良い子だなぁ…ラーメン屋での客やG4とのやりとりのとこがすごい好きですとんこつなう。…

うー

わっほい! 今日は皆既月食と聞いてわくわくしてたら雨降って来てくそったれー!!状態のテツジローですこんばんは (´・ω・`) モンハンはあんま進んでなくて、下位集会所のディアブロにソロで行ったら倒しきれんかったぜくそったれー!!ってとこです。大人…

2010絵師進化録

ピクシブで「2010絵師進化録」って言うのが流行ってるので乗っかってみました。 うーん…… 進化ってなんだろね? つかたくさん描いてる月とそうでない月の落差がひどい。「えー、どの絵にするか迷うー♪」って月もあれば「やべぇ、この絵しかまともなの無ぇ…」…

ろぼろぼ

なんとなくだらだらと色んなロボットアニメのOP見てたんですが、エルガイムがすごい良かった。 ZガンダムとガンダムXのEDもすごい好きです。 あと昨日見つけたこのシリーズが大変面白かった。【ニコニコ動画】 自分の思った通りにロボットを自由に動かせるゲ…

80のオレ、ボーグバトルで孫を叩きのめす!!

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第8話 「鎮魂歌!リビング・レジェンド・グッド・ナイト」 カブトボーグ第8期最終回見てたんだけど相変わらずの酷さ(超褒めてる)で最高でした。 今回の動画の説明文がなんか気に入ったのでコピペ。 『病室にスク…

1時間お絵描き会絵

2週間前の1時間お絵描き会で描いた絵。お題は「着ぐるみ」でした。 二人の汗ぺろぺろしたいお!的なコメントが寄せられてさすが紳士パネェなって思った。 昨日の1時間お絵描き会で描いた絵。お題は「ウインタースポーツ」でした。ロリ体型むずい

寒いし筋肉痛だし

やってらんねーぜ! 昨日のジョギングと久々にモンハンがっつりやってるせいで身体中が痛ダルい、特に腕な! モンハンはHR3まで上がりました。防具は手軽に作れるからって理由でジャギィ装備なんだけどそろそろもうちょい強い防具にしたい。でもなんか「これ…

にゃにゃー

ジョギング行って疲れた上に今日の寒さ半端無さすぎてもうアレ、いやーなんだっけなーここまで出かかってんねんけどなーうーん… あ、そうそうそれそれ、寝過ぎた(`・ω・´) やっちまったなぁ… ・ジョギング351日目(内サボリ201回、雨休み44回) 今日 : 4.8k…

モンハン買った

火曜の夜にゲットしたんですがヤバいマジヤバい…やっぱモンハン面白いなーはははと水曜休みなのを良い事にもう猿みたいにずっとやってて今プレイ時間21時間越えですようわぁ久々にこんなアホほどゲームばっかしたわ… 武器は狩猟笛のみで、今村クエは☆3、集会…

うー

身体中がダルい…明らかに昨日のジョギングで調子こきすぎたせい…! てなわけで(?)今日はずっとニコマス見てました。久々にガッツリ見たわー 【ニコニコ動画】『眠り姫』 おためし版 千早の「眠り姫」マジ最高!! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『Tig…

にゃー

今日は久しぶりにジョギング行ったんですよ。はい。 寝過ぎた…/(^o^)\ ま、まぁそんな日もあるよね!疲れたから仕方ないよね!(;`・ω<´)⌒☆ ・ジョギング347日目(内サボリ199回、雨休み43回) 11/16 : 6.2km 11/27 : 5.0km 今日 : 4.8km あれなんか徐々…

悩んでたことなんて 今はとりあえず棚の上へ

なんかまた間が空いてしまった。仕方ないね。 さてここ2週間ぐらいはチマチマと原稿描いてました。まだ詳しくは書けないっぽいんですが冬コミで知り合いのサークルさんが出すアイマス本に4ページほど描きました。毒にも薬にもならないようなのをな!(いつも…

オーソーデスネー勉強トボーグバトルノ両立ハー、学生ボーグバトラーノ永遠ノ課題デスカラネー ブッチャケ

一昨日オープンしたJコミ、ダウンロード総数が115万、コミックビューワーでの閲覧数が7400超えててびっくりした。すごいな…! カブトボーグ第5期最終回きたああああああ 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第5話 「目覚めろ!ボールディング・トリプ…

ラブひな読んでた

ついに昨日からJコミのβ公開テストが始まりましたよ。やったねお父さん! http://www.j-comi.jp/ というわけで早速現在公開されている「ラブひな」全巻分をダウンロードしました。さすがに公開直後はアクセス集中しすぎてなかなかダウンロードできませんでし…

IQ13000

ミルキィホームズ7話来てたーわーい 【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」 キャラ多いのによく回るなぁ…水着回でポロリもあるのに、普段はほっといても半裸になるトゥエンティが一枚も脱がないってとこにコメント見て気づい…