2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーぐー だーだー

今日も今日とてぐだぐだでしたとさ。めでたしめでたし(頭の中が 今日は一日ずっとネギま!を読み返してました。文化祭編の終盤だけ読み返そうかなー → !? 何故オレは、最新刊まで全部読み返しているんだ‥!?みたいな。くっそー、何回読んでもスゲー面白…

エンディングまで、泣くんじゃない。

今日もネス(ry ・今日のアイドルアルティメイト 千早:結論から言ってしまうとクリアーした。Dランクで時間切れなってパラメータそのまま・思い出回復・ファン数増加でDランクの最初からリトライしたのが効いたのか、イメージレベルが大分高くなって、その…

キミはバカか?

今日も寝す(ry ・今日の千早可愛いよ千早ちひゃーもリッチャンもチマチマ進めて、オーディション一回勝ってちょっと進んだぐらい。それはそうとバイト先にもう一人プロデューサーがいて大喜び。そいつはまっこまっこりんをプロデュースしてたんだけど、うん、真…

(´;ω;`)

今日も寝すぎた‥orz ・今日のプロデュース日記 千早はアイドルアルティメイト二次予選を突破してDランクに。順調順調思ってたけどDランク上がって急に周りのレベルが一気に上がって勝てなくなった。6人中5位6位とかなるよ‥そんなDランクでも美希はトップを走…

(´・ω・`)

寝すぎた‥orz ・今週のディディディディケィドゥ! キバ編終了。ドガバキフォームは渡が使うんじゃなかったのか‥てか去年1年間で1回しか活躍できなかった鬱憤を晴らすかの如くな勢いでドッガハンマーが大暴れしてて良かったです。3体の力を取り込んでるのにハンマー…

クロのハシャぎっぷりが可愛い

PS3で「どこでもいっしょ」のトロとクロがニュース番組みたいな事を毎日(!)やってる「トロステーション」ってコンテンツがあって、それの2月19日分がすごい事になってるとかなんとかという話を聞いたので観てみました。 【ニコニコ動画】【PS3】トロ・ス…

いざべる倒した。 あとアイマスは早く届いたらいいと思います。

DSのデビルサバイバー、3回目にしてやっとイザベル倒せたー。なんだ、レベル上げも仲魔集めもしなくてもスキルの付け替え&作戦変更で勝てるじゃないか‥誰だ「これは詰んだな」とか思ったやつは! とりあえず主人公とアツロウに炎と魔力属性無効化のスキルつ…

いざべるチートすぎる

DSのデビルサバイバーはチマチマと進めてて、ようやっと7日目に入ったんですよ。よっしゃ!もう終盤だしこの勢いで一気にクリアしてやるぜー!って思ったらボスのイザ・ベルで詰まった。コイツ強すぎるだろ‥ ・1ターンに3回行動・攻撃の射程距離3(基本的に…

13話の9

おかしい‥ 前回の更新から1週間も経っているだと‥? まぁいっか! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

14日と15日の日記

14日はお昼過ぎまでグーグー寝てしまって、んでその後人気投票結果発表用の絵を描いてた。んで絵掲示板で結果発表やって、その後絵チャ会やって。そしたら15日朝の4時でもう疲れたぜーいとグーグースカスカ寝ようと思ってたんだけど、夜勤入ってた友人が仕事…

絵チャ楽しかったー

昨日‥いやもう一昨日か、一昨日の晩に絵掲示板で人気投票の結果発表やったんですが、その後絵チャしたんですよ。んでそのログ。見返してみると異様に自分の絵が多くてびっくりした(笑 P子さん、シラヤマンさんと3人でだらだらチャットしながら描いた絵。最…

日記の末尾にディケイド面白いって書くのいい加減飽きてきたけど面白いんだから仕方が無い。

ここんとこ妙に暖かくって嬉しい。ただ花粉症の気があるのか最近鼻がむずむずして困る。あーもう面倒くさい!って気持ちになる。 あと今日の夜8時頃から去年の12月〜今年の1月末までやってた人気投票の結果発表をお絵かき掲示板にてやりますんでよろしくです…

遊戯王面白い。 あとディケイド面白い。

1ヶ月ぐらい前から遊戯王ファイブディーズ見てるんですよ。ヒロインの声優がデカレンジャーのイエローの子だって知ってから見始めたんだけど、これが思ってたよりスゲー面白い。途中からだから話はおぼろげにしか把握してないけど‥くっそー、こんなに面白い…

スゲー眠い。 あとディケイド面白い。

今日はそこそこ真面目に頑張った。一応のノルマは達成したかな‥でもまだ全然少ないけど。 そんで、今日は久々にライドウ対超力兵団を1時間ほどやったんだけど、これがまた面白い。戦闘時のアクションがもうちょいあればなーとかクリアしたエリアのエンカウン…

13話の7

できたできたー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

ペルソォ〜ナァ〜! あとディケイド面白い。

PSPでペルソナの1が出るそうで。ペルソナ出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/04/29メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (134件) を見る 結局PS1版はセベクビル辺りで挫折したのでこの機会にいっちょクリアしときたい所。…

スゲー時間かかった。 あとディケイド面白い。

この金土日はぐだぐだしすぎました。もうゲームしてるかニコマス見てるか寝てるかみたいな。本当何やってのんのオレ。 そんでこのままじゃイカンよ!って思って日曜の昼あたりから気入れなおしてマンガ描いたり休んだり。どーにもこーにも集中力が続かない‥…

13話の6

やっとできたー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

地獄兄弟好きすぎる

仮面ライダーディケイドで地獄兄弟が出てきたのがすっげー嬉しかったんだけど、次回予告では全然違う敵と戦ってたのできっとこうなるんだろーなーっていう予想(?)マンガ。 絵をクリック! 携帯版はコッチ! →その1 その2 その1 その2 ←ランキングに参加し…

プリキュアの最終回観た

やっとこさ5GOGOの最終回観たー。まぁ割りと良かったけど去年の5の最終回のが良かったかなー。てかプリキュア世界は毎年この時期になると一回世界滅びるから大変やな(笑 そいで最終回良かったなーって勢いで次のフレッシュプリキュアの第1話観たんだけど‥ …

番外編 / 豆まき

番外編更新ー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。) そういやここ数年豆まきとかしてないなぁ‥恵方巻きや年の数だけ豆食うのもやっ…

雨ん中チャリはしんどい

今日は特にコレと言って書く事が無かったり困ったりわっほい。いや、別に困りはしないか‥ そうそう、今日は節分ですね!てなワケで明日、節分ネタで1ページ更新予定です! ‥‥ ‥‥‥うん、 書く事ねーってうだうだ言ってるヒマがあったらマンガ描けYO☆ って話で…

全体的にどうなってんだ

アイマス新年会はまだチマチマ見てて、ようやくここまで見ました。【ニコニコ動画】【im@s新年会】THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Dance! Dance! Dance!) すでに10回ぐらい見たけど全然中毒じゃないな! もう凄すぎて言葉が出ない。なんかもう意味…

13話の6

できたできたー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

兄貴‥ ここにもいるよ、ライダーが。

仮面ライダーディケイド面白すぎる‥!前半のクウガのアクションスゲーかっこよかったしディケイドのライダーキックもかっけー!!あと地獄兄弟が出てきたとこなんかスゲーテンション上がったし!中の人カブトん時と同じ人だし!!くっそー、来週が楽しみすぎ…

13話の5

よっしゃできたー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)