2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13話の17

更新! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ!(今回も携帯版は3ページあります。) ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

七魂おもしろい

今日はなんか寒くって、布団から出たくねーなーもーとか言いながらPSP起動したらそのまま2時間ぐらいゲームしてたよ。うん(´・ω・`) んで、PSPで「七魂(ななたま)」てゲームの体験版をPSストアでダウンロードしてやってたんだけど、これスッゲー面白い。…

今日のスーパーヒーロータイムがどちらも神回すぎた件

やべー、いつもスゲー面白い面白い言ってるシンケンジャー&ディケイドだけど、今週はどっちももう‥もう‥!!何、そろそろ最終回なん?ってぐらいもうめっっっさ熱かった!!面白かった!!! あーもう!あーーもう!! 何なん!?この展開‥ あーくっそー、…

ずっとマンガ読んでた。

それはそうと右手の掌の親指の付け根らへんをダンボールで切ってしまって地味に痛い。下唇の裏側も口内炎出来て地味に痛いし‥ 地味に痛い祭りだな! 幻影博覧会 3 (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/03/24メディ…

13話の16

更新ー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ!(今回携帯版は3ページあります。) ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

にこにこ

窓全開にしたまま寝たら寒くって危うく風邪ゲットだぜしそうになった僕ですこんにちは!(アホだ それにしても日記に書く事がありません。真面目にマンガなんか描くからだ!というわけで(?)最近楽しみにしてるアイマス架空戦記でも。 あ、ちなみに架空戦…

13話の15

更新ー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

あま

一昨日から実家に帰ってます。いやー、実家だとネットもゲームも特にないからやる事なくって良いね! というわけでマンガチマチマ描いて3ページ分ペン入れまで終わりました。まぁこの後のパソコンでの作業がめんどくさい&自分の家じゃないと出来ないのでサ…

SUGEEEEEEEEEE

【ニコニコ動画】ジェイソンさんともっころいどジェイソンさんスゲーーーー!! ホッケーマスクを被ったジェイソンさんがチェーンソーを使って丸太から木像を彫り出すって言う動画なんだけど、これがまたスゲー面白い。彫るのはかんなぎのナギさまや初音ミク…

この春はアツいな!

最近暖かくなってきたっつーかむしろ室内は暑いぐらいなのでまた早朝のジョギングっつーか散歩再開しました。こう20分ぐらいダラダラ走って40分ぐらいチンタラ歩いて帰る、みたいな。結構楽しい。んで帰りしなにコンビニでアイス買って、家でそれ食べながら…

13話の14

更新ー! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

今日は更新した。  ‥いナァ(願望)

下書きまでは出来てるんだけどペン入れに入るためのガッツが足りない! みたいな 渋繁さんがやってた憧れ男性チェックが楽しそうだったのでやってみたでござるの巻。 つっても自分の憧れの男性なんざチェックしても仕方ないので同じとこにあった憧れ女性チェ…

時間ねー

最近に限った話じゃないけど時間がない。 やりたいことや観たいものや読みたいものが多すぎるだろう‥ それはそうと、なんか時間が経ったことでとらドラ熱が冷めてきたというかなんというかで、この前勢いで予約したとらドラのゲームをやっぱやめようかなーと…

げぇっ 4月!?

ジャーンジャーン というわけで(?)もう4月ですよ4月。びっくりだな‥ ここ最近はまぁ相変わらずぐだぐだしてました。うん。 書く事無ぇな‥ あ、今朝のシンケンディケイプリキュアは3つともいつも以上に面白くって大満足でした。とりあえずブッキー可愛いよ…

13話の13

すっげーお待たせ!! 更新! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)