2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆえに

気がついたら前の日記から10日以上経ってるけどこの間にいろんな事があったりなかったりした。 DREAMS COME TRUE - 「G」 劇場版Gレコ、2作目の主題歌をドリカムが担当すると聞いてどないなるかな思ったらなんかすっごいの来て興奮してる。PVも豪華かつオシ…

らくがき

こがちはみゆ誕生日おめでとう!!!!!

誕生日おめでとう!!!!!

よくわからんけど面白かった

スクストのメインストーリーエピソードⅢまでクリアしたんすよ。 13話の「なあ 雪枝」めっちゃ良かった… なんか仮面ライダーの終盤みたいな感じというか…良かった… しかしそれはそれとして、結局よくわからん。なんかハッピーエンド感出してるけどよくわから…

そして明日はきっと

ここんとこ寝て起きたら口の中カラッカラの風にひとりで状態でやばい。 井上大輔/哀戦士/風にひとりで 【CD】価格: 895 円楽天で詳細を見る 何故泣くのです? 風が、痛いから… なのでこれ買ってみた。 口の中うるおいテープ ふつうサイズ(30枚入)価格: 700…

今日のお昼は

何にしよう…

エリカ・アカニシ

バッキュン♡

臨戦態勢

むむーん

久しぶりにスクストしてた

何を思ったか唐突に「あ、久々にスクストでもやるか」って気持ちになったので起動したら なんか聖剣伝説とのコラボイベントが始まってた。そういやスクエニのゲームだったな… で、 何か僕はソシャゲのストーリーパートを進める意欲が薄くて(アイマスの担当…