2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14話の4 「ライブフォーユー!」

14話その4! 3日連続更新とか久しぶりすぎるぜ‥! 携帯版は→コッチ!

Gセンチュリーやりたくなってきた

なんかずっとコレ観てました。【ニコニコ動画】SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ 珍しくアイマスじゃなくてガンダムなんですが、昔PS1で出たガンダムのGセンチュリーのプレイ動画です。 このゲーム、CPUが結構アホなのでハンデつけて自軍1vs敵軍3にし…

日記に書くことがない

はい、いつも通りですねこんにちは。 体調も回復してマンガをチマチマ描いてんですが、最近ペン入れのスピードを上げよう!こうカリカリ‥って感じやなくてシャッ!シャッ!みたいな感じで!3倍3倍!みたいな感じで。 そいでなるべく勢い良くペン入れるように…

14話の3 「ときめく提案です」

14話その3ー。 携帯版は→コッチ!

14話の2 「見よ、長谷川は紅く燃えているッ!!」

やっとできた、14話その2ー。 携帯版は→コッチ!

アイマス漫画 「やっちまった‥!」

前回の続き

東京いいなー

ギャグ漫画家大喜利バトルなんてのがあるようで。 → http://www.gagmanga.com/ な、なんかスゲー面白そうなんですけど‥!これは観に行きたい!って阿佐ヶ谷かよ! チクショー‥東京ばっかズルイや!ガンダムもあるしよ!いいなーいいなー とりあえず過去の大…

アイマス漫画 「愛ちゃん誕生日おめでとう!」

誕生日って知ったの今朝で急いで描いた割りにはすごく良く出来たと思う!おめでとう! DSの三人はまだキャラが出来てないから好き勝手動かせるのが良いよなぁ‥

まぁ 生きてるよ

一昨日はほぼ一日寝てて、んで昨日もアホほど寝て、そして今日も割りと寝て‥ 寝てばっかだな! いやでもホラ仕方ないじゃん?薬の副作用で眠くなってしまうんだから寝てばっかでも仕方ないじゃん?きっと多分おそらく。 そんで睡眠の合間合間にニコニコでア…

Space Oddity

【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩大宇宙 「Space Oddity」【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Starman」 雪歩 なんかスゲー良い雰囲気。大好き。

病院すげぇ

昨日(22日)の朝、体調悪さMAXな上なんか暑かったんで熱計ってみたら39度6分とかわけわからん数字叩き出してたのでもう一回計った。 39度7分 39度4分 39度5分 これが現実(リアル)‥ッ!! と、いうわけでお昼前に近所の病院行きました。病院に診察してもら…

健康が来い

今日はスーパーヒーロータイムがお休みで悲しいすぎる‥!! さて、ここ2、3日ほどいまいち体調がよろしくないんですよ。お腹痛かったり身体全体がダルかったり腰が痛かったり頭が痛かったり。 いや今までもちょいちょい痛い痛い言うてるけど、今回はなんか違…

ワクワクしてきた

この夏に出るGジェネの新作と仮面ライダーのゲームのムービー見た。どっちもすげえ良かった‥! ・Gジェネ Hi-νとナイチンゲールの戦いのムービーがかっこよすぎる‥!!ターンXがカイラスギリーを掌握するのは福井晴敏版小説のオマージュですね、わかります。…

珈琲を入れるロボット

【ニコニコ動画】珈琲を淹れさせてみたのだが・・・なにコレすげぇ!健気に働く様子がとても可愛い‥!

アイマス4コマ「しりとり」

一個前の先生きのこ描く前につけペンのリハビリ兼ねて描いた4コマ。やよいにメロメロな千早が好きです。

14話の1 「会議は踊る」

やっとできた、14話その1ー。 携帯版は→コッチ!

あー びっくりした

寝る前に携帯のアラームをセットしたんだけど、丁度眠りが浅くなったタイミングで鳴ったのでなんかスゲーびっくりした。起きて20分たった今でもドキドキしてる。 これって‥恋‥!? さて、前回の更新の時に次は日曜か月曜に更新できたらイイナ☆とかほざいてま…

P春香

みさイルとmさんのガチャピンムックのキグルミ着たやよいおりがあまりにも可愛いすぎて、気が付いたらこんなことになってた。 つかようやっとネームできたので次はきのこ更新します。日曜か月曜には出来たらいいな‥ぐらいな感じで。

今日も寝すぎた

アイマス架空戦記の「アイドル達の一年戦争」がスゲー面白くって半日潰れたよ。【ニコニコ動画】アイドル達の1年戦争 春香たち765プロのアイドルが何故か100年後の宇宙世紀0079年に飛ばされてしまう話。因みにジオン側。 民間人が偶然MSを操縦してしまった…

ガンダム

なんかお台場で1/1スケールのガンダム造ってるみたいで。 んで写真見てみたんだけどこれがまたスゲー!かっこいい!!!うあー、直で見てみてぇ…お台場かぁ…くっそー関東の人は良いなぁ羨ましい。 youtubeに建造風景があるんだけど、夕日をバックにした絵と…

アイスクリーム

クチに付いたアイスをふき取ってあげる千早さんの図。 ↓大きいのはピクシブに!

今日はダメな日

なんか一日中テンションが低くってやる気ね〜〜 やる気〜 出ろ〜 な感じでうだうだでした。 あとちょっくら筋トレでもすっか!思って腕立てやったら妙に疲れた・・これは明日筋肉痛フラグ! まぁそんなこんなで、ボケボケーっとニコ動でアイマス架空戦記見て…

ワクドキクエスト

ワクドキー。 携帯版は→コッチ!

はばたいてー!

今週のジャンプのスケットダンスが大変面白かったわけですがその中で出てきた山野辺先生の持って来た変なゲーム、「壊れてしまった特別な真理子」をメイドイン俺で作った人がいると聞いて喜んで見に行きました。 【ニコニコ動画】【メイドイン俺】メイドイン…

あ゛

昨日のブログの※欄より>シラヤマン司祭さん>>良く見てみたら、天空と誕生日一緒だw………もしかして稲葉君と渡辺さんってバイト先一緒か!?天空って言っちゃ駄目‥ん、バイト先一緒?そんなはずは‥ あ゛ 間違えた! 正しくはこうです。 喫茶店。 あーでも、バ…

いつものこと

何か日記書くことあったような気がしたけどブログ開くと忘れる罠。 あ、そうそう、付録のPSP用アイマスステッカーが素敵な今月のゲーマガ買いました。ステッカー貼りたい衝動に駆られたけどこれPSP3000用なんよね‥自分のPSP1000だから微妙にサイズが合わない…

クラス名簿の5

やっと終わったー。 あと全員を名簿っぽく並べたバージョンもあるのでこっちもどうぞー(パソコン版のみ) →コッチ!

ぐあー

今日はダラダラしすぎてしまった。 名簿はもうちょいで完成なんだけどなー・・ しかし14話のネームが難航中ですよ。本当どうしてくれよう!