2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。

3日ぐらい前に爪切ったんだけどなぜか右手の小指だけ切ってなかった事に今気づいた— テツジロー (@tetsujilo) 2018年7月31日 これがホントの「詰めが甘い」ってか! はい。 FGOが3周年だかなんだでたくさんもらった石と呼符と、福袋ガチャもやったので合計70…

やっと観た

映画「この世界の片隅に」、もうずーーーーーっと前からいつか観よう、いつか観ようって思ってたんだけど、 「この世界の片隅に」新バージョンが12月に公開!特報も解禁(コメントあり) - 映画ナタリー natalie.mu 先日新バージョンの公開時期が発表されて…

世界の真実と過去の記憶

次の仮面ライダーの話題が出ると「ああ夏だな」って感じしますね(しない)。 仮面ライダー新作は“ジオウ”!全ての平成仮面ライダーの力を使えるタイムトラベルライダー! - シネマトゥデイ www.cinematoday.jp 顔のど真ん中に「ライダー」ってカタカナで書…

ヤベーイ

前も書いたけど夏は繁忙期で夜勤明け時のHP残量がヤバみでヤバい。暑いし。チャリの鍵無くしたから歩きだし。HP残量低いのでチャリの鍵交換に出かけるのも億劫だし。 残量低いので手軽なとこでストレス解消しようとしがちでついついスマホ・ゲームやったり、…

ふむー

なんとなしに前観た映画を観返してた。 劇場版マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子- 発売日: 2017/10/27 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 2年前に映画館で観たっきりなんだけど、やっぱメカアクションすごいな…かっこいい…もうちょっ…

先生きのこ第3話予告

やっとネームが出来た(多分)ぞ!! てなわけで

あつがあつい

最近忙しいというか体力…いや精神力? が奪われる出来事が多くてなかなか物事が思うように進まない。夏は繁忙期というか仕事がしんどいというか休みも少なくなるしうーがおーって感じでただでさえ厳しいのに。はい。 もうアレ、全部この暑さが悪い。おのれ高…

瑛梨華ちん誕生日おめでとー

MEDETAI☆