2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あついね

くっ…暑い…もうこたつを”封印”しなくてはならないとでも言うのか…!? 前日夜勤明けからあんま寝ずに動いてたからか夕方から明け方までずっと寝てた。 ずっとって言っても何回か合間に起きてるからまとめてドカン!じゃないので回復量としては「そこそこ寝た…

やりました

夜勤明けに眠たい目こすりながらガンダムユニコーンの2話観た。うん、面白い。 2話はバナージがギルボアさんとこで飯食うシーン、席につかず走り回ってる子供をマリーダさんが強引に持ち上げて母親経由で席につかせるとこが一番好きだったりする。あの手慣れ…

どれほどの代償を払えばこれだけのオーラを…!?

お昼前に起きてポチポチとシンデレラガールズやってた。 イベント報酬でメダルを貯めてそのメダルでガチャ引いてレアをゲットしようぜ!ってのがあるんだけど、これのハズレ率がヤバイ。…って話は前もしたような気がするけど今回は特にヤバかった。 これがレ…

マンガ読んでた

昨日に続き今日は腕立てとスクワットをちょっとやった。そしてやっぱりちょっとやっただけで限界が来た。アカンアカン。 またもアカバネ大先生からおもしろマンガをお勧めしていただいたゾ! ・となりのヤングジャンプ : 黒 http://tonarinoyj.jp/manga/kuro/…

akante

うーん、ずっと言ってるけどスッキリ眠れない。6時間とか8時間とか寝たいのに2〜3時間で目が覚めてしまう。 今日は特に酷くて、疲れて眠いのに寝たらすぐ目が覚めてダルくってまた寝て…ってのを無闇に繰り返してた。 これは運動不足が全て悪いな!って思った…

まちちゃんかわいいわぁ

夜中に起きて明け方ぐらいまでだらだらして昼過ぎまで寝てた。フフフ、恐いか…? さて、かの高名なるアカバネ大先生より「『くまみこ』を読むべし」とのありがたいお言葉を賜ったんだけど、 実はウチには2冊あるんだ。 というのも、本屋で表紙に惹かれて買った…

ガンダム観てボルガ食べた

今日は夕方から友人とガンダムユニコーン観に行くぞ!(`・ω・´) なのでそれまで細々とした用事を済ませ、さらにお絵描き出来たらイイナ☆ …って思ってたけどだらだらしてたら結構時間経ってて思うように行かなかった。ま、まぁいいか… そいで友人の車で梅田…

らぶゆー!

起きたら夜中だったので録画してたアニメ観たりキルラキルのBD5巻二回(普通に一回、コメンタリー付きで一回)観てた。 アイカツはおとめちゃん回でめっさらぶゆーだった。両親が幼稚園経営してるってすげーらぶゆーで良い設定だな…ステージも可愛くって素敵…

なぎさたん

こんしゅうのアイカツの、おとめちゃんとなぎさたんのおはなしがとてもよかったです!

ぐったり・2

・21日 昨日結構寝たおかげかわりかし元気。 …だったんだけど、夜勤から帰ってちょっと寝て謎会議に出て、会議終わったら速攻で帰ろう思ってたのになんか話の流れでお昼ごはんご馳走してくれるって話になってそのままだらだらと気が付いたら昼過ぎになって疲…

ぐったり

・19日 今日もお絵かきするぞ!思ってたけどなんか身体が妙に重いっつーかダルい。 てなわけでいつもより多めに寝てた。ぐー ・20日 今日もなんかぐったり。なので結構寝てた。ぐー! アイマスワンフォーオールについてるシリアルナンバーで今度のアイマス9…

ラクガキ日

「5月中にマンガ一本描くぞ!」 …そう思っていた時期もありました…もうあと10日ちょいしかないのにネームどころか何描くかすら決めてない!!/(^o^)\ てなわけでアイマスはほどほどにして(千早がDランクに上がったよ!)、今日はネタ考えようと白紙のノート…

フルボッコだドン!

夜勤から帰って即ワンフォーオールだ! って思ってたけど眠すぎたのでお昼前まで寝た。まぁいい、今日は休日、時間ならたっぷりある… そいでお昼から夕方までPS3にモバゲーにグリーにとアイマスってた。ワンフォーオールは最初のシーズンが終わって6月の2週…

ワンフォーオールきた!!!!!!!!!!!!

半ば諦めかけてたアイマスワンフォーオールの発送メールが来てテンション上がったのでそれに備えて(?)早朝から散歩したり洗濯したりアイカツやシドニア観たりしてた。てか今回のシドニアキツイな…このショックを癒やすには1秒でも早くアイマスをやるしか……

ワンフォーオールきません

今日は歯医者日。この歯医者クエスト2にも【終わり】が見えて来たな… アイマスワンフォーオールは案の定konozamaです。konozamaになるのわかってて予約したんだけど、やっぱ当日入手組がツイッターできゃっきゃしてるの見ると失敗したなぁって気持ちになりま…

うー

うっかりこたつ寝落ちキメてしまったけどさすがにお昼前になると暑いな…完全にこたつから出て寝てた。ダルい。 その後はネーム。ネーム…うー…(´・ω・`) って言ってたら終わった。フシギ!

くーねるまるた面白い

昨日も軽く書いたけど今日は『くーねるまるた』読んでた。くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)作者: 高尾じんぐ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/01/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (26件) を見る …

ぺたぺたエンド

久々にパソコンから更新。当たり前だけどやっぱこっちのがやりやすいな… 今日もアシスタントカツドウ!。つっても夜勤あるので午前だけアシってお昼食べてから自分の家に帰った。帰りしなにツバメの巣見てちょっとテンション上がった。ツバメの巣なんて何年…

ぺたぺた・2

今日も今日とてアシスタントカツドウ!してた。\フフッヒ/ 今日はなかなか働けた気がする。今日の働きレベルを昨日から、昨日の働きレベルを一昨日から出来れば良かったんだが…テツジローはいつもそう!あと1日早く始動していれば!ばっかり! 作業中はこ…

ぺたぺた

昨日に引き続きアシスタント日。ベタやホワイトぺたぺた塗ったりトーンぺたぺた貼ったりしてた。 作業中、劇場版ガンダムのDVD流してた。けどなんか記憶の中のガンダムと微妙に効果音やセリフが違っててアレ?ってなった。多分ゲームとかで聞いたのとごっち…

いちごうめー

今日からアシスタント祭りなので地元帰ってた。 手土産に梅田でタルト買った。 最初は小さいケーキを何個か、って思ってたけどこれ見た瞬間すげーテンション上がったのでこれにした。テツジローさんは苺が大好きなんだ。もうちょい甘ったるくてもいいかなー…

よんれんきゅう?

今日から4連休だ!1週間遅れのゴールデンウィークだ!明日からマンガのアシスタントのお仕事だ!金土日潰れた!よっしゃあ!! あと歯医者行ったりドラッグストアで日用品買ったりしたらえらいお金減ってしょんぼりしてる。 お昼からは積んでたアニメとかマ…

おはよーおやすみー

アイマスや艦これやったりぼんやりしたりしてたらお昼になってた。こ、こんなはずでは… 昼からはネーム考えてた。ガッと一気にやってササッとアップしたかったんだけどなかなか上手く進まない…てか頭ん中で考えてた時は面白い気がしてたんだけどいざ形にする…

4日分の日記

ゴールデンウイークの赤い日全部真っ黒になればいいのに… って思ってたらいつの間にか終わってた。 ・3日 今日はお休み。 ツイッター眺めてると同人イベントやらマチアソビやらで楽しそう… でもいいもん!今日は友人たちと焼肉行くから!>< てなわけで夕方…

アイカツブートキャンプやばい

夜勤から帰ってお昼まで寝て、ボーっとケータイいじってたら1時間ぐらい過ぎててびっくりして、ぼんやりとお昼ごはん食べながら昨日のアイカツとシドニア観てた。 アイカツは成績の悪いアイドルを対象にした特訓コース「アイカツブートキャンプ」に新入生の…

たまこラブストーリー観た

夜勤から帰って未視聴だった『たまこまーけっと』の10〜12話(最終回)まで観た。いやー良かったなぁ、何でリアルタイムで観なくなったんだろう。わけわからん。10話のみどりちゃんの話がすごい好き。 で、最終回の余韻に浸る間もなく映画行く準備。なんばで…

こいのうた

去年やってたTVアニメ『たまこまーけっと』の続編映画、『たまこラブストーリー』がすげぇ良いらしい。 と聞いてめちゃくちゃ気になってきたので急遽1日に映画観に行こうと決めて急遽ネットでチケット予約した。あ、1日1000円じゃなく1100円になったのね…せ…