2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりの窓口

作業する集中力が足りない。すぐ切れる… 1日遅れでアイマスDSマンガ2巻届いたので読んだ。1日しか変わらないのならまとめて送ってくれればいいのに…(いつものこと アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (2) (IDコミックス REXコミックス)作…

「そんなに海外旅行に行くのが偉いのかよ…」

うだうだしたり絵描いたりマンガ読んだりニチアサ見たりしてた 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第18話 「旅立ちの時!クライング・ロンリー・ウルフ」 今回のあらすじ(動画説明文より転載) 『決勝戦へと勝ち進んだリュウセイの対戦相手は、ヨー…

PPP

アイマス2プレイ日記マンガ つってもまだユニット結成したとこまでしか遊べてないんだけど… 千早のボディブローマジ最高!

千早かわいい

アイマス2を1時間ほどプレイ。千早リーダーの貴音・美希のトリオ。 まだ2週目でレッスン一通りやっただけだけどなかなか面白いな…!しかしレッスンの為だけにわざわざ大阪に行くのは何でなんだろう。そして小鳥さんマジ忍者 今回はマニーとか注目度とか各エ…

千早誕生日おめでとう!!!

千早誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうああああああああああああああああああああああああああああああ

きたああああああああああああああああああああああああああ

アイマス2とxboxきたああああああああああああああああああああああああああわあああああああああ というわけでさっそく接続。え?昨日はしばらくおあずけって言ってたじゃないかって?ハハハ、分かってるよ、もちろんさ。でもホラ、ちゃんと動くかどうか確認す…

もう2月24日

今日はアイマス2発売日ですね!うおおおお早くやりてえええええ早く届けておくれええええええええ !? そういや貴音さん誕生日(1月21日)マンガがまだ下描き段階…先にこちらを終わらせなければアイマス2をやる資格は… くっ! というわけで届いてもしばらく…

ゴッド☆フィンガー

今日PSPとWiiで出るGジェネの新作、GジェネワールドのPV見てたらテンション上がってきてやばい。 http://www.ggene.jp/world/ 20分越えとかハンパねぇ思ったけどいざ見てみたらあっという間だった…くそぅ皆かっこよすぎる…! しかし最後の方のターンXvsゴッ…

はるかさん

はるかさん

うにゃうにゃ

ニコ動見たり絵描いたりローソンでアイマス2予約した組のフラゲにいいなぁって言ったり絵チャしてたりしてました。おなかすいたなぁ… 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】お題で描きM@ster3直前CM というわけで(?)お題で描きM@ster3ですよ、描きM@ster3…

よっしゃぁーーー!

自分の絵の描けなさっぷりにイラついたりしてた。 【ニコニコ動画】自作の改造マリオをミルキィホームズにプレイさせてみる 【ニコニコ動画】自作の改造マリオをミルキィホームズと小衣ちゃんににプレイさせてみる いやもうめちゃくちゃ面白かった。セリフの…

「よーし、俺も今夜はすき焼きだぁっ!」

先週はいまいちテンション上がらなくってニチアサを全力で楽しめなかったけど、今週は全力で楽しめた。いやーゴーカイジャー面白いな! ゴーカイジャーはスーパー戦隊35周年って事でゴレンジャーからゴセイジャーまでの34戦隊に変身できる海賊戦隊、というハ…

やよいちゃんにこにこ

やよいちゃんにこにこ

\パネェ/

一昨日はものすごいクオリティの合作動画が3つも上がっててテンションものっそい上がってました。\パネェ/ 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】 手描きイラストを集めた合作なのかなー思ったら手描きアニメ率が凄かった。皆絵…

ほ〜むら〜♪ フフフフン〜♪

昨日は年賀状描いてました。や、もう2月も半分以上終わってんのに年賀状もねーだろって話なんですが、1月に年賀状描き終わった時に1枚余ったなーって言ったら「じゃあウチに送ればいいと思うよ」的な事言われて、とりあえず他の締切り近いヤツ描いてから描く…

創作百合アンソロジー「*Lily」に参加させていただく事になりました。

ウチと相互リンクしてくださってる「ROOM#310(http://nat.namaste.jp/)」の310さん主催の創作百合アンソロジー本に参加させていただく事になりました。わーい 詳しくはこちら↓ 8月のコミティアで頒布予定だそうです。よろしくー。 しかし百合かー、百合…う…

にあー

久しぶりにたくさん寝た。いや先週も寝たんだけどアレは風邪ひいてて仕方なく寝るみたいな感じで、自分の意志でガッツリ寝るぞ!(`・ω・´)と決めて寝るのとはもう全然違うっていうかあースッキリした!寝すぎて眠い!!!! レベルEの何話だろ…カラーレンジ…

革命とか階段とかややこしすぎて困る

昨日はツイッターでお世話なってる人ん家に遊びに行ってました。いや最初は別の人がその人の家に遊びに行くって話してて、「ヘイ、オレも混ぜてくれよ」って言ったら一緒に行く事になって… そんで3人でだらだらダベったり飯食ったり買い物したりスケブ描かせ…

もっと評価されるべき

【ニコニコ動画】アイドルマスター ビオラは歌う/槇原敬之 もうめちゃくちゃ良かった。動画全体から優しい空気が滲み出てて、ああ、もう、何て言えばいいのか…曲の盛り上がりと動画の盛り上がりが上手くシンクロしてて自然と感動して泣きそうになってました…

にゃーにゃー

なーんかテンション低くって、ニチアサもあんまり楽しめなかったんだけど(面白いなぁ、ってのは頭では分かるんだけど気持ちがノリ切れなかったというか)、まぁそういう時もあるよね。イエス! >>2/13 05:11 笑っちゃったぜギルティ わーいありがとうござい…

1時間で手袋ジュピターマンガ

昨日のアイマス1時間お絵描き会で描いたマンガ。お題は「手袋」でした。

私ノわいふ

風邪は9割ぐらいは治ったかと。多分。そして病み上がりで調子こいてぶり返すんですね… 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第16話 「美しき!リゾート・デンジャラス・サンセット」 すごい…まともな神経で書いたとは到底思えない狂気の脚本!!「マジ…

1回2錠を1日3回

風邪薬飲んだら割りと良くなりました。医学ってすごいね! いやどうせ風邪薬買うハメになるんなら火曜の段階で買っておけば…なんて思ってないんだからね! しかし時間もお金も無駄にしたわ…病気恐い恐い ・ステージをプロデュースできる!! 『アイマス2』新ム…

しん☆どい

火曜あたりから風邪的なしんどさとバトルしてるんですがなかなか倒せなくてうぎぎぎ。つっても咳がゴホゴホとか鼻水ジュルジュルとか頭ガンガンとかじゃなくて、咳も鼻も頭も喉も全部微妙にしんどいっつーか… うーんまいったね! そんなわけで昨日はずっと寝…

イメージしろ!

最近『カードファイト!!ヴァンガード』ってアニメがお気に入りなんですよ。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第1話「運命の先導者(ヴァンガード)!!」 遊戯王やバトルスピリッツのような、トレーディングカードゲームを題材にしたアニメな…

アゥ!

明日発売のアイマスCDの『SMOKY THRILL』と『The world is all one !!』フラゲった ポストカードがもらえるってだけでローソンで予約したけど深夜だろうが早朝だろうが受け取れるってのはいいかもしれない。いつもアマゾンで自宅まで配達してもらってるんだ…

うにゃん

あ、日記に書く事ないならジョギングすればいいじゃん!とか思ったがメンド-=クサイ伯爵の魔の手にあっさり負けた。 【ニコニコ動画】???? コメントが荒れてるので消した方がいいけどそれはそれとして動画はすごい素晴らしい。かっこいいなぁ… 【ニコニコ動…

20分でTシャツ

昨日のアイマス1時間お絵描き会で描いた絵。お題は「Tシャツ」でした。

うー

割りと真面目にお絵描きってーか色塗りしてたんだけど全然終わんねぇ…おっかしーなー、もうとっくに完成してて次のん描いてるはずなんだけどなーアハハ それはそうと今日からスイートプリキュアが始まったんですが敵のトリオ・ザ・マイナーが愉快すぎてたまらん…

うにうに

ツイッター見てゲラゲラ笑ったりアニメ見たり買い物行ったりしてる間に1日終わった。 ・まどか第5話 ほむほむマジほむほむ 4話までが凄かったのでちょっとショボくなっちゃった感が勿体無かったですね。しかしいつ誰が死んだり黒化したりするかわからんから…