2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわりの一杯

あ、ジョギングしよ って急に思ったので軽く走ってた。天気良いし気候も穏やかでジョギング日和すぎた。一年中この気候でいいんだけどな…… あとお給料入ったので色々支払い行った後に近所のうどん屋さん入った。なんとなく釜玉うどん注文したけどなかなか美…

きらきら

エマージェンシー!

なんとなしにアマゾンプライムビデオのラインナップ眺めてたらデカレンジャーの10YEARS AFTERがあったので観てた。 特捜戦隊デカレンジャー 10YEARS AFTER 発売日: 2015/12/07 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る タイトルの通…

わー

昨日、アマゾンのマーケットプライス詐欺の話でそのウチアカウント乗っ取ってってのが出てきそうだなって書いたけどとっくに出てて怖いなってなった。 なんだこのエロい双子姉妹…強い……あとブキ子ちゃんの語尾が定まらない喋りかた面白かった。 このアニメの…

うー

なんか急にターンエーガンダムを観返したくなってきた。次の休みは劇場版観るか…いやテレビ版を少しずつ観るか…? 今回新たなプロジェクトとして「けものフレンズ」 の舞台化が決定しました!アニマルガールが繰り広げる大冒険を、舞台オリジナルストーリー…

すごーい

今日は台湾でアイマスライブがあったみたいで、なんかすごいなぁ…とか思いつつぼんやりしながらツイッター眺めたり絵描いたりしてた。 しゃべったーーーー!?? 二次創作動画に声ついてなんかもうすごい。よくできてるなぁ… 公式は公式で動物園とコラボした…

せいくらべ

メガネが170、シゲが182、ミッシェルが184って感じにしたかったんだけどこれじゃシゲとミッシェルの身長190行ってまうな…ってここまで描いてから気付いた。

アニメ観たり絵描いたり

してた。しばらくあんまり描いてなかったからここ最近はリハビリ的な感じになってるんだけどなかなか思うように描けなくてもどかしい。うーん。 放送前にPV観た時から期待してた『Re:CREATORS』観た。ネット配信はアマゾンプライム限定やったんやね…ニコニコ…

がおーっ

やばい

iPhone7は元々耐水でさらに今使ってるスマホカバーは防水なのでこれはいけるのでは…?と恐る恐る風呂で使ってみたら問題無く使えたので最近長風呂しながらスマホしてたりする。 今日は風呂でこれ観てた。 2話から有料だったので生放送のタイムシフトで観た。…

しゅんみん

なんかちょっとけだるいというかぐでーってなってる。5月病か… てかあれか、春眠暁を覚えずってやつか。じゃあ夜勤明けにこたつ寝落ちも仕方ないな、うんうん仕方ない仕方ない。 プリパラはもう1年ちょいぐらい録画したまま観てないんだけど、今回からタイト…

わな

あめ

はなみ2

昨日は実家のすぐそばの公園行って家族で軽い花見したりしてた。 写真撮るの忘れてたけど雲一つ無い快晴で風がちょい強かったけど気温も穏やかで花見日和すぎる感じで良かった。妹が鴨に餌やる用に食パン持ってったけど既に誰かからもらってたのか食いつきが…

えだよしさん

マンガ読んでた

ソシャゲ辞めた分自由な時間が増えたのでその分絵を描くと思った?ざんねん!マンガ読む時間が増えただけでした!(いや一応以前よりは少し描く時間増えたけど) てなわけで今週のジャンプ読んだりジャンププラスで無料公開中だった嘘喰いの1〜3巻を読んだりし…

ぱあぁ…

何か嬉しい事があったらしい

わーお

ニチアサ観たりマンガ読んだりしてた。 いきなり9人いる戦隊のキュウレンジャーに10人目の戦士が加わって、次回には11人目のメンバーが加わるみたいな展開になっててなんかすげーなってなってる。これ最終的に全部で何人になるんだ…キュウレンジャーだけで毎…

はなみ

実家から自分の家に帰る途中、桜ノ宮駅で降りて一駅分歩きながら1人花見してきた。 天気は微妙だったけど桜をぼんやり眺めながら食べるたこ焼きは最高だぜ……あとは酒があれば完璧なんだが…… ところで寄り道しながらなんだかんだで1時間半近く歩いたんだけど…

つけもの姫

しょうがないね

一昨日は、 「夜勤終わったらシャワー浴びて洗濯して飯食って午前中に実家に帰ろう!」 ↓ 「え、3時間残業?は、はい…」 ↓ 「想定外の残業でくたくただけどシャワー浴びて洗濯もしたぞ!ああでももうダメだお腹すいた…このタイミングで食べたら寝落ちは ”確…

うーん

やったった

これを こうして ついでに こうじゃ! てなわけでソシャゲとアプリゲーム全部消したった。がはは! いや本当は今日の日記は「最近スクスト始めたんだけどこれがマジ面白くてヤバい」的な日記にしよう思ってたんですよ。いつだったかテレビCMで見た時微妙そう…

今日もどったんばったん

すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7— たつき/irodori(けものフレンズ) (@irodori7) 2017年4月4日 ニコニコ…