2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわんわおーん

どうもこんばんは、前回のマンガ更新から1ヶ月ですいませんなテツジローです。うぅ。 きのこの15話のネタ出ししてんですが、これがまたやっかいなヤツでして…あーもーどうしよう とりあえず次の15話は文化祭準備編・演劇部の巻にしようかなーとかもう準備は…

シネMADパネェ

この前の3連休にニコマスの企画、「シネ☆MAD3rd」ってのがあったんですよ。 簡単に説明すると複数のP(プロデューサー)が合作でアイマスキャラを使った映画みたいな動画を作って一斉に公開するって感じなんですね。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 …

さいきんのおれ

もうきのこ本編の更新が止まって1ヶ月ぐらいなテツジローですこんにちは。いやあ仮面ライダーWすごい面白いですね映画楽しみ!イエイ! きのこは次は文化祭編になるんですがいやはやこれがどうしてなかなか困った奴で本当にどうしようみたいな感じでノリノリ…

さいきんのおきにいり

なんか日記っつーか半月に一回記になってきたな・・ヒュー! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 自分ルール【Voc@loidM@ster祭り3】 先日行われたボーカロイドとアイマスのコラボ祭りでの動画。ミクの歌に合わせて春香さんが踊るんだけどこれがまた可愛い…

割烹着アイドル

割烹着アイドル!そういうものもあるのか・・