2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かまげー

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ゲーム内楽曲『オーバーマスター』MV 昨日もちょっと触れたけどミリシタでアイマスSPのプロフェクトフェアリー祭り始まっててやばい。衣装に曲まで…すごい… このオバマスのゲーム内ジャケットイラスト…

なんかヤバい

ガンダムvsハローキティプロジェクト特別PV第1話 めぐりあい宇宙でジムがリック・ドムを撃破するシーンが入ってるとは、この動画を作った人、”出来る”な… てかハローキティって45周年なんやね。なんかもうちょい古いイメージある。まぁ自分が生まれる前だか…

ケムリクサみた

ケムリクサ観たんですよ。 Episode.1 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る いや2話まではリアルタイムで観てたんだけどあんま合わないなーってなったのでスルーしてて、そしたら11話がヤバいと各地で噂になってたのでじゃあ観るかーってなって…

https化しました

以前からずっと「やった方が良いらしいが手間がかかるからまぁいいかな…」でスルーしてたサイトのhttps化、なんとなしに調べてみたらお世話になってる忍者ホームページとはてなブログでは割りかし簡単に切り替え出来る事がわかったので早速やりました。 その…

IIKOワドコドコ

なーんか身体がだるいなーうーんうーん…… ってだらだらしてたら数時間消えててWAO…ってなった。まぁよくあるリズムだな… ミリシタの新曲、妙にクセになるし最後飛ぶし最高すぎる。 「ミツケター!」「ワーイ!」のとこと「ゴメンネーナカナオリッ!」のとこがすっごい好き。 幼…

はー

今日は久しぶりにまともに休み(1日だけだが)なので絵描いたりぼんやりしたりアニメ観たりしてた。はー、休日最高…あと10000日ぐらい休みたい…… しかし絵を描くとゲームが出来ない、ゲームすると絵が描けない…時間の使い方が下手…… 自分用メモ ・Live2D ア…

今日はゲームの話しかしない

やっとこさっとこ休みになった。1日だけ。1日休んだら明日からまた新しい一週間が始まる…ふしぎ…… まぁそれはそれとして みゃおのSSRゲットして大変嬉しい。とりあえず石あるし10連だけ…で出なくって、でもなんかもう10連すれば出るような気がするな?ってな…

ラムネ

テツジローは4度しぬ(夢の中で)

ハァイみんな!13連勤の6日目なテツジローだよ!昨日は夢の中で何かに追われて殺される夢を4度見て、その度に目が覚めてたから寝不足でめっっっっっっさ眠いよ!ははっ! 去年9月に関西に来た大型台風の時にも書いた気がするけど、アレ以来ベランダの屋根の…

おぉ!?

FGOのイベントはとりあえずクリアした。高難易度はまぁめんどいしスルーでいいかな… おっ、ログインボーナスで石が6個あるぞ、ガチャるしかないな(貯めるという発想がない)…! プロテア欲しいけどなー、まぁ出ないよなー… 出た。 えっマジで??って素で声出…

先生きのこ第3話「激闘!体育祭!!」その6

きのここうしーん。今回は1ページだけ。 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 各話まとめ ahiru15.ifdef.jp

ふーむ

最近わりかしお絵描き頑張ってる感があって大変よろしい。やはり時間にいくらか余裕が出来ると違うなガッハッハ! …って感じだったんだけど、今週末から今月末?来月頭も?にかけてなんかこう…やばそうというか…休みあんのかな…って感じでなんか嫌な予感しか…

桜瑛梨華ちん