2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アムネジア・エフェクト!

そういやガッチャマンクラウズが30日まで1〜7話の無料配信やってたなって思ったのでそれ観てた。肩甲骨辺りが痛くて何もやる気しないしな! ・ガッチャマン クラウズ|日本テレビ http://www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/ 1話だけ観た後に、2話以降観るには…

アルピニストやばい

ツイッター眺めてるとFF14やりたくなってくるけど始めたら完全にリアルをないがしろにしそうで恐ろしくて手が出せない。ゲームこわい(まんじゅうこわい的な意味で) あとなんか知らんけど昨日の晩から右の肩甲骨辺りの筋が痛い。痛めるような事は特に何もし…

パシフィック・リムすっごい面白かった(2回目)

・28日 ・話題沸騰「パシフィック・リム」7つの人気のヒミツ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5) http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20130827/E1377538206057.html?_p=1 夜勤明けにこれ読んでたらもっかいパシフィック・リム観に行きたく…

れんまんやってみたい

・26日 夜中にれんまんの再放送やってたので観てた。 ・- れんまん! - NHK http://www4.nhk.or.jp/renman/ マンガ家さん2人が1コマずつ交互に描いていくって企画で、今日やってたのは島本和彦先生vs藤田和日郎先生のとしりあがり寿先生vs安孫子三和先生の回…

(一同)うわーーーーーー!!

・24日 艦これのデイリークエストで建造やってたら正規空母の蒼龍(7隻目)が完成した。これでようやく念願の蒼龍セブンが組めるぜ!(`・ω・´)ってんなわけあるか、7隻もいらん!!もう使い捨て感覚で蒼龍を使い潰してもいいんじゃないかってレベル。実際使…

ぐむー

・22日 さあてネームすっか → アカン全然出来ん/(^o^)\ ってなわけで夜中〜早朝にかけて一人で絵チャやってた。一人でやるなら普通にフォトショとかsaiとか使えばいいんじゃ…とか言ってはいけない。 2枚完成してコーヒー入れてる間に絵チャがメンテに入っ…

艦これらくがき

平日の夜中に唐突に一人で艦これ絵チャやったりしてた(かわいそうな子)。 あと1ヶ月ぐらい前に描いてここにアップするの忘れてたやつ。 ゲーム開始直後に手持ちの全資材ぶち込んで完成した足柄さんは今でもウチのエースさ! 小破した時の「ふにゃああ!?…

ねーむっょぃ

お盆過ぎてからちょっとだけ朝涼しくなったので扇風機だけで行けるかなー思うんだけどやっぱり10時とか11時あたりになるとまだキツイな…早く秋めいてこないかなー。冬は当分来なくていいぜ! で、今日こそはネーム完成させるぞーって意気込んでたんだけどい…

投げm@s面白かった

夏コミの時に参加させていただいたアイマス合同誌、『投げm@s』が届いたヤッター! ヒュー! この表紙のイラスト大好き。皆がボールとかサイコロとか色んな物投げてるんだけど、雪歩がハガキを投稿してるのと律子が匙を投げてるのが上手いなーって思った。す…

ドリンクバーひとつ!

昨日なんやかんやあって届いたこれ読んでた。吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (18件) を見る 熱血漫画家、炎尾燃(ホ…

ロックスのコーヒー飲みたい

筋肉痛さんとお別れしたいのでお風呂入ろう、のんびり長風呂しようと思って、まずお風呂掃除して、んでお湯溜めてる間にトイレと流しも掃除してた。ふー、良い仕事したぜ…☆ 風呂浸かりながら先週と今週のジュエルペットと、1ヶ月ぐらい前のキョウリュウジャ…

筋肉痛がしぶとい

・16日 実家ですやすや寝てたんだけど、寝るのが早かったので夜中3時とかに目が覚めた。仕方ないので妹の部屋でfree!の4話観てた。こないだニコニコで見逃してもうた回。んでそのまま5話、6話…と観ようとしたら6話の冒頭15分ぐらい録画ミスしてて、マジかよ…

パシフィック・リムすっごい面白かった

『パシフィック・リム』観てきたー!! もうすっごい良かった面白かった!!ああもう行って良かった…! 3D吹き替え版で、座席は前から2列目中央。1列目中央は車椅子の方ようのスペースで、車椅子の方はいなかったので最前列と言っていい席。その席取った時は…

食って飲んで遊んでた

・13日 今日は比較的涼しい…と思ったけどそれは朝だけだった。ちょー暑い。 ちまちま艦これやってるんだけど、今日は建造で阿武隈が2隻出来てびっくりした。一応レア艦なのにそんな立て続けに出てこられても…てか僕は正規空母でまだ持ってない翔鶴や瑞鶴が欲…

クソ不味い缶コーヒー飲んだ

ちょっくら缶コーヒーでも買いに行くかな って思ったんですよ。夜中に。そいでですね、歩いて2分ぐらいの所に全部100円が売りの自動販売機があってですね、そこで缶コーヒー買おう思ったんですよ。 そしたらですよ、1本50円の缶コーヒーが売ってたんですよ。…

クーラーってすばらしい

このクソ暑い中人混みに行くなんてわけわかんねーぜー!って言いながらクーラー効いた部屋でだらだらしてた。そしたら寝過ぎた…(´・ω・`) あとなんか足に溜まった疲労が抜け切らない感じでけだるい。ストレッチをサボった分のツケか…! 進撃の巨人(11) (講…

にんぷーにんぷー忍・風・館♪

夜勤から帰ってシャワー浴びて、ふとツイッター見たら ・『忍風戦隊ハリケンジャー』全51話一挙放送/10周年記念 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv139478533 ハリケンジャーが10周年で新作Vシネマ出すって事で全話一挙放送やってた。つ…

パワフル&スマイル!!

凛ちゃん誕生日おめでとう!! てなわけで3月にねろたろうさんの本で描かせていただいたマンガになります。 続きは上の絵をクリック! ちなみにこのマンガは以前アップしたマンガの続きというかそんな感じです。 そしてコミケ3日目の12日月曜日、鬼頭さんが…

いざ生きめやも

週末に何かワクワクドキドキ楽しみイベントがあるような気がしてたけど気のせいだった。ツイッター見てたらコミケでそわそわしてるのを見て勘違いしてただけだった。行かないから関係…無かったわ……(´・ω・`) いやまぁ関係ないこた無いか。3日目月曜日は東ヌ…

あっつい

暑い…殺される… ・7日 朝方はのんびり艦これやったりツイッターでガンダムの艦船で艦これやるとしたら…みたいなネタで盛り上がってたので乗っかったりしてた。「ラー・チャターちゃんが盾になってくれています!」『ラー・カイラムはアクシズを押すんだよぉ…

COMITIA105 ゲスト原稿のお知らせ

310さん主催の創作合同誌、『変身女子アンソロジー』に8ページ寄稿させていただきました!よろしくお願いします!! ↓詳しくはコチラ!↓

明日から本気だす

ライブでパワーもらったし、今日から改めて頑張るぞ(`・ω・´) …って思ってた時期が僕にもありました。 ・5日 ライブビューイングから帰った後寝落ちてもうて、夜中に目が覚めたんだけどすっごい変な夢観た。 まず、女性向けマンガで細長いイケメンがじゃれ…

レッツ茨木・2(8月4日の日記の2)

『テツジローの言う「明日更新する」は明後日以降になるの法則』の発動率やばい。 開場の時間になったので劇場の中へ。座席は真ん中の真ん中辺りでした。チケット発券して座席番号見た時は微妙そうだな思ったけど結構良い席じゃないか…! 座席についてそわそ…

レッツ茨木(8月4日の日記その1)

今日はアイマスライブビューイングの日だぁぁぁぁぁぁーー!! てなわけでアイマスの横浜ライブを観に茨木の映画館まで行ってきました。冬のアイマスライブビューイングの時、茨木はガラガラだったぜって聞いてたけど140人ぐらい入りそうなとこに8割ぐらいは…

うーん

なんかお疲れてたのでぐっすかぴっすか寝てた。変に寝たせいでけだるくなるぐらい寝てた。 あとは日記書いたり日曜のライブビューイングに備えたりアナログでぐりぐりラクガキしたりしてた。うーん、アナログむずいなー

砕け!ジャイアントロボ!!

昨日のジョギング効果で足いたい…まぁ翌日に来る分まだ良いか。 バンダイチャンネルの月額見放題のやつにジャイアントロボが来てたので夜通し観てた。違うんだ、1話あたり30分だろうから7話で3時間ちょいかな思ったら1話あたり40分〜1時間あったんだ… ・「ジ…

むむー

最近体力の低下がやべぇレベルなので運動でもするかな!ちょうど今日から8月だし!! ってなわけで久しぶりにジョギング行ってきた。確か年明けぐらいに1回行った以来だから…うん、考えるのよそうな? で、久々に走ったんだけどちょっと走っただけで足がダル…

むー

なんか気がついたら1日終わってた。今日も夜勤でお疲れちゃんでな…夏もうやだ!早く秋になって!! 艦これは今日も2-4行ったんだけど、4回ぐらい挑んで2回は羅針盤に負けて1回は戦術的敗北(もうひと息?)で1回は普通に負けた。ぐぬぬ…なんか今日は伊勢さん…