2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は涼しいを通り越して寒い

スパロボったりダラダラしたりグーグーしたり。スパロボは20話だか19話だかまで行った。キングゲイナーの「涙は盗めない」が微妙にスルーされてたのはちょっと寂しかったけど、「嘘の無い世界」が本気すぎて感動した。まさかゲイナー少年の愛の告白がフルボ…

寝ても覚めても

もう1日中スパロボってた。 まだ中盤に入ったとこだと思うけど、もう面倒くさい敵がわんさかいる。HP1万越えとか普通にいてるよ!で、今アスハム兄さんが出てきたとこなんだけど兄さんやたら堅い。強化パーツのバリアフィールド(ダメージ1000軽減)+フォト…

ゼーット!

スパロボZ届いたー! とりあえずスーパー系主人公の5話までクリア。以下感想というか。

24と25の日記

・24日早朝に更新した後ダラダラっとネット。ネットは知らん間に時が消えるから困る。その後ネームを考えるも力尽きたりとか。 まぁそんな感じなのでいま一つ記憶が無い。何してたんだろう‥ ・25日作画の参考にしようとネギまを開いたんだけど、いつの間にか…

ヘラクレスぶくろにスペシウム光線を打ち込むんだ!!

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】機動警察アイドレイバー【シネ☆MAD】すげぇパトレイバーすぎる。コメント欄でも言われてるけど脳内フルボイス完璧です(笑パトレイバーのアニメ版観たくなってきたなぁ‥

12話の22

いえーい出来たー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ・・・・・・ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

今日は涼しい

なんか周りが静かだなぁ思ったら今日は祝日だった。ってのを1日で3回ぐらいやった。ボケすぎにも程がある‥ 寝る前に原稿の下書きを始めたんだけど途中で眠たくなって寝る。昼過ぎに起きた後、ダラダラしたり日記書いたりして、そんで今朝録画した分のタッチ…

いろはにほへと

また変な夢を見た。 何故か僕はジョー・愛沢先生で生徒たちと街全体を範囲としたタンテイ(ケイドロ)をしてて、僕は盗人側なので必死こいて逃げてたんよ。そんで信号が変わる瞬間を狙って渡る事で探偵を撒いたと思って安心した瞬間に背後を捕られて、バカな…

12話の21

いよっしゃできたー。絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ・・・・・・ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

753

夜勤から帰って寝て起きて更新して仮眠して起きて夜勤。いつも通りすぎて書く事が無いぜ‥ ・今週のキバ もう本当に名護さんが最高すぎる。本筋に全く絡んでないのにこの圧倒的存在感。いっそ来週からは仮面ライダーキバならぬ仮面ライダーイクサ、いやさ仮面…

12話の20

よーし出来た! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ふははははは、我が雷のチョップを受けてもまだそんな大きな口が叩けるかな!? ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

明太子爆弾

変な夢観た。ドラゴンボールの夢で、ブロリーとデンデが融合した最強戦士が敵なんだけど、悟空たちがスーパーサイヤ人になって戦う中、悟飯だけ何故かガンタンクに乗ってて、いやいやガンタンクはクリリンに任せるべきだろ!とツッコミ入れてたら08小隊のシ…

世界樹1クリアした

起きたらお昼過ぎで、ションボリしながらタッチ観ながら更新作業。タッチは毎朝2話ずつ放送してるんだけど気が付いたら4日分溜めこんでたので、こりゃいかんととりあえず2日分観た。達也がボクシング部入って原田にボコボコ殴られてた。 更新した後また軽く寝て…

12話の19

出来た出来たー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! わーい ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

フラれた(雨に)

更新した後次の分の更新作業。マンガ描いてっと日記に書く事が無い。うん。 そんでちょっと仮眠した後バイト。いつも通り。 帰り、雨が降りそうな微妙なとこで、そのまま帰れば濡れずにすんだのに途中コンビニで立ち読みしてたらザーザー降ってきた。んで雨…

12話の18

うっしゃー!出来たぜー! 絵をクリックーぅ! 携帯版は→コッチ! え だ よ し 〜 ジャンプ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

首が痛い

午前中はずっとマンガ読んでた。未来日記を読み返してみたら面白くって、4巻まで一気に読んだ。5巻以降も買わないとなー。その後はエヴァ読んだ。7→6→5→4→3巻ていう順番で読んだ。いや、たまたま7巻を手に取って、そしたらその前どんなやったっけ‥とかゆう感…

そうそう、

さっき言われて気づいたんだけど、今日はアマノジャクのCD、「音届け」の発売日だよ!皆ゲットするんだぜ! 音届け~OTODOKE~アーティスト: アマノジャク出版社/メーカー: n.o.b Records発売日: 2008/09/17メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る に…

ぐで×ぐで

夜勤から帰って寝て起きたらお昼ぐらいで、その後はぐでぐでしたりぐでぐでしたりした。分かりやすく言うと1日中ゲームしてた。 ‥ん、アレ?おかしいな‥もうちょいなんかしてた思うんやけど全く思い出せない‥まぁいっか!

君たちはこの日記を読んでもいいし、読まなくてもいい。

渋繁さんがブログの方で世界樹の迷宮再開したって書いてて、それ読んでたら自分もやりたくなってきたので再開してみた。DS起動すんの久々すぎて電池切れてた。 無意味に長いよ! あ、ちなみに1の方です。2?買ってすらないわ!

ねむい

夜勤から帰って寝て起きたらお昼ぐらいで、そこから録ったまま積んでたアニメ観ながら更新作業。 ・タッチ 高校生なった。和也が(甲子園に挑めるのは)あと3年あるとか言ってたけど3年無いんだよなぁ‥と思うと少し切なくなった。 ・おジャ魔女 何気に毎朝再…

12話の17

はいよ、一丁あがり! 絵をクリックしなさんな! 携帯版は→コッチ! う〜ん、アルデンテ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

平和

朝に更新作業やってちょっと寝て、次の分の更新作業してちょっと寝てバイトという特にこう書く事が無いよ!なノリ。マジで書く事が無ぇ‥ あ、そうそう電撃プレイステーション買った。そんでソフトの発売スケジュール見たんだけど、今月末あたりからすごい事…

12話の16

わーい出来たー。 絵をクリックだぜ! 携帯版は→コッチ! はぁ‥ さいですか ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

あ、タイトルが思いつかない

寝て起きて更新して‥えと、何したっけ? あ、そうそう更新作業してたけどいまいちやる気がモリモリ!ってわけに行かなかったので積んでたマガジン読んでた。3冊読んで今27号まで読んだ。あと13冊で最新号に追いつく‥!遠いなー。それと別マガも読んだ。「君…

12話の15

できたできたー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! お仕置き決定ね♪ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

あつい

今日はもう超寝た。超寝たよ! その合間に原稿やったりダラダラしたりしたけど主に寝てた。昨日あんまり寝てなかったからその分を取り返した‥と考えたらいいのかもしれないけど、1日半寝てなくて2日分寝るのは明らかに計算が合わない。もう本当に寝すぎなん…

ファンタスティック

実家でぐだぐだ3日目。早起きした後日記書いて、朝飯食ってタッチ観て原稿やってと昨日と同じ流れ。昨日との違いと言えばビバップではなく水曜どうでしょうを観てた、ぐらい。どうでしょうは確かに面白いけど、観た後結構疲れる。でも面白い。 とか言ってた…

特製チンジャオロースー

実家でぐだぐだ2日目。家のパソコン使いにくい使いにくいとボヤキながら日記書いた後朝食。昨日おかんが作った鶏飯を食う。何?鶏飯がわからない? ググれ!しいたけを多めに入れるのが好きなんよ。紅しょうがはカンベンな! そんで飯食ったあと朝やってる再…

やっぱ実家のパソコンは使いにくい

7時前ぐらいに寝て、起きたら9時半だった。寝る前はもうちょーねむいーって感じーだったのでもう昼過ぎまでぐーぐーぐーかと思いきやこれだよ。まったく自分がわからん。その後更新作業。なんでかわからんけどスキャンでてこずった。何回やっても上手い事い…