2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはみゆ誕生日おめでとう!!!!!!!

遅くなったけど誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

やったぜ

ガチャ石と呼符で単発6回いけるし、寝る前にちょっくらパッションリップとメルトリリスの宝具レベルでも上げるか〜って気楽なノリでガチャったら 3回目でパッションリップ、6回目でメルトリリスが出て本当に2人とも宝具レベル2になってびっくりした(びっくり…

先生きのこ第3話「激闘!体育祭!!」その5

うおおんようやっとの今年一回目のきのこ更新!いえーい 前回 tetsujilocal.hatenablog.com あ、前回とサムネ画像被ってるやん…まぁいっか。 各話まとめ ahiru15.ifdef.jp

動け…動けよ…っ!

モーションランダムにすると変顔しだしておもろい pic.twitter.com/ywX4IAWyLf— テツジロー (@tetsujilo) 2019年2月20日 昨日に続いてLive2Dのお勉強してる。なんとなーくだけどわかってきた…かも…しんない…??? news.denfaminicogamer.jp え、何これすご…

こいつ…動…く……ぞ???

うん…? pic.twitter.com/p3m3PfoWyf— テツジロー (@tetsujilo) 2019年2月19日 ちょっくらLive2Dでも勉強すっか~って始めてみたけどなんかもうようわからんってなってる— テツジロー (@tetsujilo) 2019年2月19日 何か新しい事始めたいなー思ってやってみて…

あっぱれ

本日でまるっと10年。シンケンジャーの初回放送からまるっと10年。早いようでそうでもないような。とにかく今、僕がここにいるのはこの10年間で出会ってきた人、作品、言葉などのおかげです。本当にありがとう。2019年2月15日松坂桃李— 松坂桃李 (@MTorioffi…

ここ数日のテツジロー

11日の夜勤中、12日は歯医者に行った後、その勢いで親の所に顔出しに行くぞと意気込んでいた。 が、そういう日に限って歯医者が手強い日で、なんかゴリゴリゴリゴリ削られた。歯を…そして心を……… そんなわけで心が疲れたので12日はふて寝して、起きてぼんや…

やっべ

気がついたら2日も日記おサボり申し上げてる…とは言え、この2日ろくに何もしてない(8時間睡眠も寝る前の運動もお絵描きもしてない)からまぁいっか的なとこはある。何かしろ。 3日ぐらい前だったか、ようやく『幼年期の終わり』を読み終えた。 幼年期の終り…

ハァ…ハァ…

夜勤から帰った後ご飯食べてだらだらスマホいじってる間に寝てた…もうじきお昼だから夜勤に備えて寝ないと… って感じでニチアサも何も観れてない。悲しみ…(完)

オレはガンダムで行く

昨日あんま寝てない(5時間ちょいぐらい)からくっそ眠い… 『レディ・プレイヤー1』観た。 レディ・プレイヤー1(吹替版) 発売日: 2018/06/27 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 去年公開されたスピルバーグ監督の作品。バーチャルなゲーム世…

なんか予定ある日に限って予想外の事で時間取られる

7日の夜「お、8日は市原仁奈ちゃんの誕生日か。こりゃ今日の夜勤終わったらお絵描きしないとな」 8日の早朝「え、ざ、残…業……??何故今日に限って…????????」 8日帰宅「やべ、デレステのイベントも今日で終わりやん、あと5000ポイントやし走ろ」 8…

仁奈ちゃん誕生日おめでとー

めでてー!!!!

ガッツリ

今日も休日だったのでなんとか8時間眠れた。ヤッタネ まぁ起きてから2時間ぐらい布団に籠もってスマホ眺めてたけど…うん… そんで布団からのそのそと這い出た後は割と久しぶりにがっつりお絵描きしてた。 今日の成果3 pic.twitter.com/N2uw8fDgfn— テツジロー (@t…

だらだらり(2月5〜6日の日記)

くっ…8時間睡眠チャレンジがなかなか上手くいかない…!簡単そうに見えて何て難しいんだ… 昨日は筋トレ休み日だったのでどっか出かけるかなぁとか夜勤中は思ってたんだけど家帰ったらなんか何もしたくねぇな?ってなってだらだらーっとマンガ読んだりゲームし…

ブルーストライカーおもろい(2月4日の日記)

昨日も8時間睡眠チャレンジは微妙。まぁコタツ寝落ちと合わせれば…うん… 今日は夜勤から帰ったのち、飯食ったりだらだらしてから1時間ちょいお絵描き。ずっと背景の校舎描いてるんだけどなんか作画カロリーの無駄遣い感がすごいな…って気がしてきた。もうち…

風が…騒がしいな…

去年、関西を襲った大型台風のせいでベランダのトタン屋根が一部めくれたというか外れたというかで、風が吹くたびにバタバタたなびいて地味にうるさい。 大家さんに修理をお願いしたものの去年は地震に台風にとであちこち壊れているので予約が一杯とか材料の…

どーんだYOー

好評連載中(←?)の毎日8時間睡眠&寝る前の運動キャンペーン、前日が筋トレ日だったので今日はリカバリーの日…なので11時半頃にラジオ体操&ストレッチだけして、12時~20時に寝ようと布団に潜ったのが12時ちょい過ぎ…フフ、これは今日も”成功”だな…と思っ…

HAHAHAHA

はぁ…はぁ…今日も日記を…書くんだ… とは言っても今日は夜勤行って帰って、だらだらネットしたり2時間ぐらい絵描いたりしただけなので特別書くことはないんだけど… 今日のしんちょく pic.twitter.com/zQBKh3zzEp— テツジロー (@tetsujilo) 2019年2月1日 そう…