2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脚のびた

ふむ… ほーう…! てなわけで(?)こたつが成長期を迎えて背が伸びました。このこたつ、買ってからかれこれ20年近く経つというのに、未だ成長期…!(つよい) とりあえず、脚のびたくんの縁で膝すりむいたりとかしそうなのと、脚のびたくんの上に乗せている…

はぁ…

プラネット・ウィズの最終回マジマジはちゃめちゃ良かった…最高…涙……語彙力の低下…… 本編のストーリーはめちゃめちゃ綺麗にまとまってるので、なんかこうエピローグとかサイドストーリーとか、そういうのが観たい。そういうのが!観たい!!!! えぇ!?ブ…

先生きのこ第3話その1のおまけ

最近休みがごっそり減ってて、たまの休みもなんか身体休めるだけでほとんど終わって絵描くとかそこまで「パワー」が高まらない感じで非常にアレ。どれ? 今回は前回の扉絵のおまけページ1枚だけです。 前回 tetsujilocal.hatenablog.com

解像度あげてみた

そんなわけで画質が若干あがりましたよ、って話。 まぁ並べて見比べないとわかんないレベルだけど…うん… ちなみに上がったのはテツジローカルに置いてある方だけで、ブログやピクシブ、ニコニコ静画の分は変えてません(めんどい)。

ひぇ~

なんか「ひぇ~お仕事忙しいよぉ…」とかぼやいてる間にもう12日やん!てか日記書いてる間に13日なっとるやん!!は~、光陰矢の如しだわ~…如ってるわ~… わーいやったー : デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!!テツジロー…

ポジティブがパッション

ここんとこ災害続きだし(台風マジヤバかった、幸いウチは特別被害無かったけど音すごいわ家揺れるわ1人だわで怖すぎた)、お仕事の方は1人辞めたタイミングで1人風邪でダウンして、その分こっちにしわ寄せきたりでしんどい。今年の夏はもう大雨に地震に猛暑…

先生きのこ第3話「激闘!体育祭!!」その1

やっとこさの第3話その1更新!! へへ… "待たせちまった" な…! 前回 tetsujilocal.hatenablog.com まとめ tetsujilocal.hatenablog.com