2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー疲れた

6日ぐらい前からちまちま描いてた原稿出来たーわはーい疲れたーてかまた締め切りギリギリかよ…本当マジお前……って感じですね!ははは…はぁ(´・ω・`)=3 あ、ちなみに描いてたのは何ヶ月か前にチラっとお知らせした「ROOM#310」の310さんとこの百合合同誌の原…

いおりーん

昨日のん同様絵チャで描いたやつ。太めのペンでガシガシ描くの楽しい

おーさまは、絶対だおー!

昨日もそこそこ真面目にペン入れカリカリ。4ページ目入ったー…でもまだペン入れなんだよなー、消しゴムかけてスキャンして仕上げして…ヒューッ!(ネムイ それはそうとかなり前からウチと相互リンクしてくださってるサイト、「大団●」のシブシゲさんがサイト開設8周年っ…

えちゃえちゃ

ζ'σ')ζ<きゅー おなかいっぱい

あめあめざーざー

いおりんと亜美のMA2と先週買ったボーカロイドのCDがそれぞれ15周ずつ聴いてるけど全然中毒じゃないけど皆さんいかがお過ごしでしょうか。 てか台風すごそうね…沖縄では停電なったとかなんとか今大阪も結構降ってるし…うー台風嫌だなー、子供の頃は「学校休…

カラーダダ=ルイ

うーんなんか身体全体ダルい…風邪とかじゃなくて普通に疲れてるというかなんというか。そんな疲れるような事したっけ…?しいて言うならあんま寝てない、ぐらいかなーうーん 昨日はペン入れしてたんだけどダルかったのであんまり集中出来なくって2/3ページぐ…

カークコト=ナーイ

今年で一番どころかここ2年ぐらいで一番ってぐらい真面目にお絵描きしてたので書く事がない。いおりんと亜美のMA2の歌のとこだけずっとリピートしてたんだけどいつの間にか11周してたぐらいしか書く事nいおりんと亜美のMA2マジ最高!!! ちなみに4コマ4ペ…

いつもこうだ

締切りぎりぎりにならないとエンジンかからないのがマジ屑すぎてにんとも うーん間に合うかなーあと1日欲しいなー って毎回言ってる気がする…成長せんなこいつ とか思いながらネーム切ったり絵の練習したりしてました。今下描き中。 元俳優で今はハイパーメ…

あー未確認

昨日は亜美真美誕生日絵描いてアップしたとこまでは良かったんだけどそれ以降がぐっだぐだだった反省。 なんていうか、1つ何かが完成した後気が抜けてしばらく何もする気にならないのは何とかしないとなー。すぐにとは言わなくてもちょっと休んだら次のにと…

亜美真美誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!

遅くなったけど亜美真美誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!

てくてく

さーて夜勤行くかーって家出ようとしたらチャリがパンクしてて(´・ω・`)ってなったテツジローですこんにちは。 昨日もそこそこ真面目に亜美真美誕生日絵を塗ってました。あと一息で完成のはず…たぶん それはそうとアイス食べたい。食べたいけど近所のコンビ…

今度の休みは何しよう

カラマス(大阪のアイマスオンリーイベント)にも行かずアイマスライブのチケット予約祭りにも参加せずにずっと亜美真美誕生日絵を描いてたわけですが思いの外時間かかりまくりでこ、こんなはずじゃ…な僕ですこんにちは。 おかしいな…最初は2、3時間ぐらいで…

これが愛だ!

今朝のゴーカイジャーが大変面白かった。カーレンジャー回だったんだけど脚本が浦沢義雄さんだった。 つまり 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第30話 「吼えろ!アフリカ・サバンナ・キリマンジャロ」 この回の人か…!他にも素パスタ回、不良オバ…

手ダルい

昨日は1時間ぐらいラクガキしよーってドロワー開いて絵描いてたらいつの間にか2時間半経ってて心底驚いた。そこでなんか一仕事したなーって気になってペン置いて寝てしまうあたりダメダメすぎる……(´・ω・`) 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第30…

\アクセス/

君のハートに \アクセス/ 唐突にサモンナイト絵描いてるのはフォロワーさんがドロワーでサモナイスレ立てたからです。2と3とGBAのやつしかやってませんが2が一番好き。

あなたをとおせんぼ

昨日はずっとこれ聴いてました。 アンハッピーリフレインアーティスト: wowaka出版社/メーカー: BALLOOM発売日: 2011/05/18メディア: CD購入: 6人 クリック: 411回この商品を含むブログ (31件) を見る 初めてボーカロイドのCD買ったんですが、なんでまた買っ…

はさは

ハサハかわいい

うーん

なんか知らん間に2日開いてた ・5/17 前日アーマードコアやりすぎて寝不足気味だったのでたくさん寝た。久々に「うおー良く寝た!」って感じ。 あとJコミで『アンリミテッド・ウイングス』(全2巻)てマンガ読んでた。 http://www.j-comi.jp/book/detail/359…

ガトリングヒャッハー

なんか中途半端なタイミングで寝てもうてしんどかったり。うーんやっちまったな… アーマードコアは一旦データ消して最初の支援企業をGAに変えて再スタート。やべぇ、この初期機体強い…やっぱ操作とか慣れないウチは装甲高めの高火力機体が良いですね。てかガ…

2時間で真ちゃんのおでかけ修行ハウス

昨日のアイマス1時間お絵描き会で描いたマンガ。お題は「喜怒哀楽」だったので『魔方陣グルグル』のパロディで感情をコントロールする修行中の真とあずささん。 にしようとしたらなんかすごい時間かかって結局2時間かかったよ/(^o^)\。

フォーアンサーむずい

寝起きでご飯炊こうとしたんは良いけど米といだ後水無しで炊飯器に入れそうになって焦ったりしたけど私は大丈夫だ、問題ない。 アーマードコアは2〜3時間ほどプレイしたんですが何これすごいむずい…ゲームシステムやボタン操作が以前と違うっつーのもあるけ…

ACVマジたのしみ

昨日はアーマードコアVの発表がUSTで生放送するっていうのに夜勤でくそう見たいようとか思いながら夜勤してた。 http://www.ustream.tv/channel/armoredcorelive そいで夜勤明けてからうきうきをしながら見たんだけどやべぇ…ACVマジやべぇ…想像以上じゃねぇ…

てーてーてー

…昨日何したっけ……?いおりん描いてー、軽くラクガキしてー、てー、 てー、てー、てー……… ……そんだけか!!! ………まぁいっか! 【ニコニコ動画】【ボカマス】やり過ごせるだろ【ライブ支援】 すごい好きな雰囲気。かっこいいなぁ 【ニコニコ動画】LIVE これ…

いおりん

2いおりんの髪型未だによくわからんけどマジ最高!

大丈夫だ、問題ない

一番良いサントラ来た! 早速2周ほど聴いたんですがやっぱエルシャダイの音楽良いわ…特にサリエルさま戦の曲とタワー周辺のお祭りみたいな曲が好きです。てか色んな曲があって楽しいなぁ。 しかし全体的にちょっと短い!CD2枚組で60曲ぐらい入ってるんですがその…

あふぅ

ちょっと寝過ぎた。 昼間暑かったのもあって眠りが浅くって、いまいちダルい→二度寝とかで気がついたら10時間ちょいぐらい寝てた。ぐぬぬ。 一人1時間お絵描き会だ行くぜーとやってたんだけど1時間経っても下描きだわそんな面白くもないわでにんともかんとも…

うーっ にゃーっ

……書くこと無いなぁ(´・ω・`) あ、最近ウィザードリィやってないのはxbox外してPS2に繋ぎ直すのがめんどいからです。時間にして10数秒ぐらいの作業なんだけど、なんとなーくやる気にならないっつーか…でもエルシャダイもクリアーしたしそろそろ再開するかな…

1時間で傘4コマ

一昨日のアイマス1時間お絵描き会で描いたマンガ。お題は「傘」でした。 お姫ちんのふわふわ髪ってすごい静電気帯びてそうだよね。

麦チョコおいしい

うーん眠いなーむにゃむにゃとか言ってたらすごい寝過ぎた感が…って思ったけど計算してみたら7時間ぐらいだった。じゃあ何であんな寝過ぎた感があったんだろう……?よくわからん ・ジョギング14回目 今日 : 5.6km 今月 : 11.2km 今年 : 72.7km 今日は一昨日よ…

いおりん誕生日おめ!

3日遅れたけどいおりん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!