2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gミューズ行きたい

・29日 夜勤から帰ってうっかり寝落ちして気が付いたら昼過ぎ、それから先日アップしかKOTATSU出したよマンガの仕上げしてアップしてたら夕方、ああ、もう”今日”が終わってしまったよ…1日って短いな… ・30日 昨日同様うっかり寝落ちして気が付いたら昼過ぎて…

TRICK or TREAT?

お菓子よこせ!

KOTATSUを出したよ

・27日 なんかぐでーってしてる間に終わった。こう…すごい眠い。というか…前回の日記書いてなんか満足しちゃった。というか… あとバンダイチャンネルでfateと七つの大罪が新しい話に切り替わる日だったのでその前に見た。フゥ、間一髪…(ウラキ顔) 大罪は確…

くたばれ神!

プリキュアの話じゃないです。 - 最近全然絵描いてないなー てなわけでリハビリってた。 これは確か20日ぐらいに描いたやつ で、昨日。うん、やっぱ毎日やらんとな… その後は久々にコミスタ開いてマンガの続き描いてた。学校の校舎描こうとかわけわからん事…

ハチャメチャ眠い

もう夜勤中からすっげー眠くって、帰ってすぐに寝てしまった。うーん、ここ最近ずっと生活リズムが狂ってる…午前中はずっと起きてお昼〜夜まで寝て夜勤、って流れで固定したいんだけどなぁ…いや「その時点ですでに狂ってんじゃん」とかそういうのはいいです…

スリリングすぎる

目が覚めたらちょうど2時前だったのでGのレコンギスタの5話観た。2週連続でリアルタイムで観れなかったので嬉しい。 今回はルイン先輩が謎のマスクつけて新型モビルスーツに乗ってテンション高めなキャラになって暴れてた。あのマスクすごいな、ガールフレン…

ガンダム観てた

ガンダム観たり(先週のGレコ)ガンダム観たり(今週のビルドファイターズ)ぴにゃこら太狩りラストスパートかけたりしてた。ぴにゃ狩りはとりあえず蘭子ちゃん2枚目ゲットしたのでOKかな…最大覚醒にはあと2枚必要っぽいけど。まぁこないだ始めたばっかレベ…

うん

今日も昨日とあんま変わらん1日だった。 そういや普通に寝てたら特に悪夢を見たでもないのにまるで悪夢から目が覚めたみたいにハッと起きて心臓バクバク言ってヤバイ、みたいなのがあった。何か急に怖くなったんだよな…風呂場で横になってて身体が動かなくな…

ぴにゃああああ

あれ、何したっけか…夜勤とぴにゃこら太狩りとスーパーに買い物行った以外の”思い出”が無いぞ…!? って感じの1日でしたとさ。はぁーめでたしめでたし。 てかぴにゃこら太狩りが全然思うように進まない。蘭子ちゃんゲットするのに必要なアイテムを落とすんだ…

アニメ観てた

ガンダム2つは今んとこ放送翌日には観てるんだけど、それ以外はほとんど観てないのでちびちび観てた。プリパラ(ニコニコで追いかけてるので2週遅れ)とかfateとか七つの大罪とかセハガールとか。すでに面白い事がわかりきってるアニメの中、セハガールが予…

[10月14〜19日]気が付いたら1週間近く開いてた日記

なんかアイマスライブから帰ってからというもの”月日の流れるスピード”がさらに”増した”気がする。…チッ、また”ステージ”が1つ”上がっ”ちまったか… ・14日 14日は誕生日なんですよ。鉄道記念日でもあるので電車とかに乗ると駅に僕の生誕イベント的なポスター…

劇場版アイマス観た(5回目ぐらい?)

口内炎が順調に育ってて痛い。もう喋るのも面倒なので仕事30年ぐらい休んでもいいかな… 夜中に目が覚めて昨日アップしたマンガ描いてだらだらしてfateの1話観ておー、アーチャーvsランサーの動きすごいなーって感心して寝落ちしてぼんやりして劇場版アイマス…

リトル百合子ちゃん

夜中にツイッターで小さくなった百合子ちゃんがどーたらこーたらで盛り上がってたので、つい…

アンコール

今日も今日とてネスギカツドウ!してた。せ、せめて部屋の電気消してから寝れば良かった… さすがに寝過ぎて体力回復したので早朝ジョギングってた。一体いつぶりなんだ行くの…稀にしか行かないから行くたびに「体力落ちたなぁ…」って実感してヤバイ。こ、今…

[10月10、11日]スーパー寝過ぎマン

タイトルの通りすぎて書くことがねぇ… ・10日 Gのレコンギスタの3話観た。 ・「ガンダム Gのレコンギスタ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4327 1話と2話はここで観られるぜ…? まぁ3話までは映画館で観たから…

[10月7〜9日]輝きの向こう側でガンプラバトルやりたい

・7日 先週の木曜は寝落ち、今週の月曜はTOKYO行ってたと燃えるゴミの日2回連続で逃しててヤバイ。 だらだらソシャゲやったりネットしたり日記書いたりして「なんかこの”感覚”久しぶりだな…」ってなってた。(つってもたかが3日降りぐらいなんだけど) そう…

[10月6日]TOKYOにアイマスライブ観に行ったその3

その3、っつっても帰宅するだけなんだけど。 さてこの日は台風がヤバかった。朝から新幹線や飛行機が運行見合わせてるだのあちこちで冠水してるだのそんな状態なのに出社しないと行けなくて死にそうな顔してる人がツイッターにわんさかいるだの見て「わいは…

[10月5日]TOKYOにアイマスライブ観に行ったその2

\雨だーーーーーーーーーー!!/ てなわけで台風ですよ。18号ですよ。まぁ天気に怒っても仕方ないんだけど…大阪ん時も雨だったし聞くところによると今年は他のアイマスライブも雨の日が多かったみたいで何の嫌がらせなんだ!って感じ。アニメ版リスペクト…

[10月4日]TOKYOにアイマスライブ観に行ったその1

さてこの日は夜勤明けに準備して30〜40分ぐらい寝てから新大阪へ。んで新幹線でTOKYOへ行った。新幹線の中でちょっと寝よう思ってたけどあんまり眠れなかった。1時間ぐらいは寝れた…ような、でも首痛いぜみたいな。富士山見逃した。 TOKYO駅着いて大阪でちょ…

Gレコ楽しい

今日ってもう金曜日じゃん、明日には東京行くじゃん、嘘だろ全然実感湧かねぇ…(多分一切準備してないせい) 関西は関東より1日早くガンダムの新作『Gのレコンギスタ』が放送だぞ!オラワクワクが止まんねぇぞ!しかも初回は1時間スペシャル!!夜中2時から…

[30日〜2日]ぐだぐだ

・30日 <夜勤明け> うぅっ、昨日ゲームしすぎて寝不足状態だからハチャメチャ眠い…月末だから支払いとか行かなきゃだけどとりあえず寝よう… ↓ もう日が沈んでいる、だと…(´・ω・`) てなわけでアホほど寝てた。ハチャメチャ寝てた。 ・1日 <夜勤明け> 今…