2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっだぐだ

ぐっだぐだだった。(いつものリズムだ!) まず夜勤から帰ってきて風呂に湯ためて長風呂入ってた。2回ほど寝落ちかけた。 んで10時ぐらいから夕方まで寝よう思って布団に潜り込んだのに起きたら昼過ぎで、そっから日記書いたりだらだらしてたら眠たくなって…

おえかきマスター

夜勤から帰ってシャワー浴びて気が付いたら昼だった。( ゚o゚ )? 今週分のガンダムビルドファイターズとバディ・コンプレックス観た。いやー、アイラちゃんは本当可愛いですね。先週の予告にいたビギニングガンダムとSDコマンドガンダムはちょっと出るだけか…

TSURAI

今日は半年に一回の歯の定期健診の日なんですよ。まぁね、私もね、一昨年の5月から9ヶ月ほどかけてクリアーした歯医者クエストでね、成長したのでね、定期健診ごときでひっかかるはずが あの伝説のゲーム『歯医者クエスト』が1年の沈黙を破りついに続編が登…

にひゃく

5月にPS3でアイマスの新作ゲーム『ワンフォーオール』が出るんだけど、先週まで「通常版でいっかー」思ってたのに映画観た途端に「限定版買うか!!!」ってなってるテツジローです、こんにちは。 昨日の日記書いたあとだらだらしたり映画の主題歌CD予約した…

はるかさん

映画良かったよー!

ポップコーン美味い

・25日 夜勤明けにアイマスの映画観てきた。感想は別枠(http://d.hatena.ne.jp/ahiru15/20140127/1390755230)で書いたのでそっちでどうぞ。とにかく良かった!来週も行く!! しかし映画館は暑かった。人の多さにエアコンが対応してないというか人めっちゃ…

アイマス映画観てきた!

土曜の朝の回に行った!すっげー良かった!! 以下まとまりの無い感想。

ぐだぐだパタパタ

・23日 今日も結局ぐだぐだ日だった。おかしい、こんなはずでは… ぐだぐだ日だったのになんか仕事した気になってて、なんでやろ思ったら年賀状絵アップしたからだった。お前…以前描いたやつアップしただけで仕事した気なってんちゃうぞ… あと3ヶ月近く前のマ…

アイドル祭り

2週間遅れで出した年賀状で描いた絵。 『アイカツ!』より主人公星宮いちごちゃんのお母さんのりんごさん。りんごさんの夫とは言わんから、せめてりんごさんが経営してる弁当屋の常連になりたい… 『アイドルマスターシンデレラガールズ』より中野有香ちゃん…

ぼんやりしたりすやすやしたり

・21日 いっそ寝るかアニメやマンガ見るかしたら良かったんじゃね?ってぐらいぐっだぐだだった。ぬわーっ ・22日 昨日の分を取り戻そうと朝から洗濯したりアニメ観たりしてた。 ・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com…

圧倒的なパフォーマンス

前日の夜から日付変わるぐらいまでニコニコのアイマスアニメ一挙放送見てた。 ・アイドルマスター - ニコニコチャンネル:アニメ http://ch.nicovideo.jp/idolmaster-anime 土日と2日に分けて1話からやってたんだけど、僕が観たのはラスト3話ぐらい。てかDVD…

にちようび

そういや今日雪降るかもって聞いてたけど結局降ったんかな…なんか関西でも降ったっぽいけどウチの近所じゃ降ってなさそうな?全然わからん。(引きこもり) 久しぶりにニチアサをリアルタイムで観た。…っつってもキョウリュウジャーとプリキュアは録画しっぱ…

(神)

昨日ジョギングした効果で昨夜から筋肉痛が痛い。半日経たずに来るとは俺もまだまだ若いな…! てなわけで(?)夜勤明けに長風呂してた。一時期毎週長風呂ってたけど最近あんましてない。なぜならすぐお湯が冷めてしまうからだ!(どーん) 浴槽の蓋とか買う…

ふーむ

のそのそ起きてキルラキルをのんびり観てた。三都制圧襲学旅行ってなわけで京都大阪神戸に殴りこみかけてたんだけどそれぞれの都市の敵キャラがGガンノリというかその街のイメージや特産物そのまんまで面白かった。あっこまでコテコテな大阪人ってなかなか見…

(´・ω・`)

今日も賞味期限切れの玉子食べないとなってなわけで ……… 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗し(以下略) …

ロボかっけぇー

いつ買ったか忘れた玉子の賞味期限が10日だった。賞”味”だからまだ大丈夫、まだいけるはず… てなわけで玉子を使おうと思ったので、 これ作って食べた。玉子がこぼれないようにマヨネーズで土手作って、んで真ん中に生卵落として焼くだけってやつ。ついでにマ…

むむむ

録画してたガンダムとズヴィズダー観たり洗濯物干さなきゃ、でもすげー眠いし30分だけ寝よう思って横になったら3時間経過してたりキルラキルの13話とのうりんの1話もっかい観てあー、やっぱ面白いなーってなったりしてたら今日という日が大体終わった。ば、…

ジャーンババァーン

夜中から早朝にかけて年賀状描いてた。てか年賀状って時期じゃないですね、寒中見舞いですねはい(´・ω・`) 1枚あたり1時間で行くぜ?って思ってたけどまぁそんなあっさり行けるわけもなかった。あれれーおっかしいなー?σのヮの それはそうとですね、 もう1…

いつものリズムだ!

夜勤から帰ってこたつに潜ってたらお昼になってた。いつものリズムだな! 【ニコニコ動画】プリティーリズム・レインボーライブ 第39話「湯けむり!虹色カッパ伝説」 ヒロさんが面白すぎる超神回だからみんな観ればいいと思うよ!しかしこのOP&EDもこの回で…

カヅキ先輩マジバーニング

プリリズ観始めてから毎週神回ラッシュでやばい。くっ、やはり1話から観ておけば良かった…DVDBOX買うべきか…! 今週はこのアニメ1の人格者であるカヅキ先輩に惚れてるあんちゃんとわかなちゃんペアがデュオショー本番前に先輩に告っチャオ!とかいう回。通常…

へびまつり

アイマスミリオンライブの徳川まつりちゃん。今ミリオンライブでやってるイベントでアイドルたちが干支の衣装着てるんだけど、このヘビのやつが妙にお気に入り。

TJV(テツジロー・バリエーション)

だらだらしたり昨日の日記に無駄に時間取られたりキルラキル観たりしてたら夜が明けてた。しかしキルラキル面白いなー、蒲郡先輩とマコちゃんの絡みはなんか癒やされる。あと皐月さま可愛い。あのメガネのやつ怪しいなー思ってた三木杉先生より圧倒的に速く…

ナイスカップリング

今日はサイトの更新した以外はほぼ一日アニメ観てた。 【ニコニコ動画】とある飛空士への恋歌 第一話「旅立ちの島」 【ニコニコ動画】ノブナガン 一ノ銃 『織田信長』 ・「スペース☆ダンディ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_…

『しらゆりさんとくろゆりさん』その7と8(完結)

『しらゆりさんとくろゆりさん』その7と8ー。絵をクリック! 『しらゆりさんとくろゆりさん』その7 『しらゆりさんとくろゆりさん』その8 おしまい!

じゅうねん

キルラキルのBD1巻が来たので早速観てた。気づいたんだけどこういうのって届いてすぐ開けて観ないとずっと放置してまうよね(今更気づいたんか)。 1巻は2話までとサントラのアレンジ版CDと2話まで+OPEDの原画集+絵コンテ集付き。このアレンジ版CDがなかな…

今日こそは

今日こそはと言い続けて結局寝落ちオチっていうね… ・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866 ガンダム観た。アニメが普通に放送されると「あー、正月終わったなー」って感じになりますね。 そ…

『しらゆりさんとくろゆりさん』その5と6

『しらゆりさんとくろゆりさん』その5と6ー。絵をクリック! 『しらゆりさんとくろゆりさん』その5 『しらゆりさんとくろゆりさん』その6 つづく!

もう7日

ほう…7日…もう1週間が……ほう……… ・5日 夕方から友人とこで飲もうってなって、そんでその前に親んとこに顔出しとこかな?って思ってたんだけど、ああ、うん、まぁ寝てた。いや前回の更新分アップした後、4コマそのままアップするよかサムネっつーかでアップし…

『しらゆりさんとくろゆりさん』その3と4

『しらゆりさんとくろゆりさん』その3と4ー。絵をクリック! 『しらゆりさんとくろゆりさん』その3 『しらゆりさんとくろゆりさん』その4 つづく!

むせる

「もう5日」と「まだ5日」がせめぎ合ってる ・3日 ログホラ一挙放送の2日目の分観てた。双子の姉弟かわいい…こら助けるしかないわ… ちゃんと味のする食べ物を使って商談始めたりのあたりは『まおゆう』の作者さんらしくなってきたなーって思った。でも裁縫と…