2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キンプラ観たよ(6月10日に)

ようやく描けた! ちなみに去年のキンプリの時の日記マンガ tetsujilocal.hatenablog.com キンプラ観に行く前日にチケット買った時の日記マンガ tetsujilocal.hatenablog.com この先ネタバレあるので注意。

5年…

ツイッターでアイマスの7周年ライブから5年経ったって聞いて「そんなバカな…」ってなってる。そうか、横浜行ったの5年前か…… tetsujilocal.hatenablog.com 5年前だからギリギリ20代か、今の僕より活力というか元気が溢れてる感じがして微笑ましい。 「アイド…

ももやま時代

中途半端な寝方してもうて妙に眠い。うーむ。 少年ジャンプ公式のマンガ制作ソフト「ジャンプPAINT」リリース 創刊50周年記念の漫画賞も開催 | アニメ!アニメ! animeanime.jp 元々メディバンペイントっていう無料のお絵描きソフトがあって、それをベースに…

海外FXキラーというサイトでイラストを描かせて頂きました!

「海外FXキラー(http://fxkira-kaigai.com/)」という海外FXに関する様々な情報が提供されているサイトでイラストを1枚描かせていただきました! 僕が担当させて頂いたのは下の記事のイラストになります。 海外FXなら1万円を100万円にできる | 海外FXキラー…

頼まれなくたって

ツイッターのアイコンとトップ画像、以前先生きのこのリメイク版更新した時に画像差し替えたんだけど、 こ、コラー長谷川!枝吉さんとオギーの顔を隠してドヤ顔してんじゃーない!! ってなってるのにさっき気付いた。 今日はこれ読んでた。 波よ聞いてくれ(…

かーぶかぶかぶ

ここ数日は…えーっと…掃除しよ思って立ち上がったはいいものの途中マンガ読み出したりゲームし出したり飯食って寝落ちしたりしてたら掃除完了まで11時間近くかかったり…その過程でこたつ片付けたり…夜勤行ったり…今週ニチアサ無いのかーってがっくりしてたけ…

うん

昨日、スペーススクワッド観に行きたいな書いた後に、そういやどこでやってんだろーって調べてみたら大阪府ですらやってる劇場1つしかなくて「売る気があるのか…?」ってなった。東京ですら2つて…北海道九州に至ってはゼロて… 映画.com - 映画のことなら映画…

おでかけ瑛梨華ちゃん

おー

気がついたら数日経ってる…ヤバい…… ここ数日は絵描いたりぼんやりしたりFGOのイベント進めたりしてた。 ライダー金時かっこいいんだけど宝具のバイクはもう一回りか二回り大きかったらもっとかっこいいのになぁ… プリリズレインボーライブをちょっと観返し…

はぁ…最高……

昨日は朝早くから梅田に出てキンプラ(KING OF PRISM -PRIDE the HERO-)観てきた。(ネタバレなし) パンフと、来場者特典のフィルム。ミナトさんとシンちゃん。カヅキ先輩のコースターは一部の劇場限定のジュース買ったらランダムでもらえるやつ。 ↑これ。…

しゃららららんらららんららー♪

tetsujilocal.hatenablog.com てなわけでキンプリのチケット買ってきた。 そっからキンプリ観返したりお絵描きしたりしてたら朝になってて今日の時の流れ速すぎね…??ってなった。 昨日はけものフレンズのキャラソンCDとサントラCDが届いたのでニコニコしな…

ときめきサイクリング

明日はゆめ早起きしなくちゃ…!

うぇーい

そんなわけで(?)先生きのこリメイク版第1話その1をアップしました。 tetsujilocal.hatenablog.com よろしくですー。 一昨日の話なんだけど、扉絵であきらがシゲに抱きついてるとこ描こうとして、 この抱きつき加減がどう描いたらええんか全然わからへん……

先生きのこ第1話「死闘!夏休みの宿題!!」その1

やったぜ!先生きのこリメイク版第1話その1だぜ!! 次回 tetsujilocal.hatenablog.com ↑ランキングに参加してます、良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

むー

さっきお知らせ貼ったけどここ最近何描いてたかってーと先生きのこのリメイクの第1話でした。いやまぁまだ1話の最初5ページしか出来てないんだけど… 描き始めて波に乗りだすと「楽しい!ずっと描いてられる!!」ってなるんだけどそうなるまでが長いというか…

お知らせ

つまりはこれからもどうかよろしくね。 ちなみに「次どれ三銃士?」って驚いてる2人はこれまた昔描いたマンガ、『ハルシャギク』の2人です。 tetsujilocal.hatenablog.com ハルシャギクももう6年も前なのか…こっちもよろしく!

うおおお

人は…… 絵を描く合間にソシャゲをするのか… ソシャゲをする合間に絵を描くのか…… てなわけで(?)FGO(2回目)は4章まで進んだ。2回目だとモチベが微妙で2章あたりでまごまごしてたんだけど新イベントの参加条件が5章クリアって聞いて慌てて進めてた。最初…

ぱくぱく