2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはミュ2017「スペース」

ちはやミュージアム2017で描いた絵。お題は「スペース」でした。 あとがき動画には参加者のコメントが載っているんだけど、僕のコメントが長文すぎて文字が潰れてしまっているのでこっちにも載せとくね。(やさしさ 千早、誕生日おめでとう!! 千早に出会っ…

つよい…

ぼんやりしながらツイッター見たりネットサーフィンしたりしてたら3時間近く経ってて、「あれ、これもしかしてソシャゲしてた方がマシだった系では…」ってなってた。 ホンマインドはナンにでも合うなぁ…インドずるい…つよい… 何気に再現度高くてヤバい…てか…

龍の歯医者観た

ホームページの方に昨日のちはミュのお知らせ書いてなかったなーって書いてて、んで文字色を青にしたいなーってなったんですよ。 テツジローカルの方はhtmlで更新してて、色を変える時は変えたい色をタグで囲って色指定するんだけど、青とか赤ならblueとかre…

ちはやミュージアム2017と三船みゆ~じあむ!

千早、美優、誕生日おめでとう!!!!(2回目 てなわけで昨日告知した千早と三船さん誕生日企画「ちはやミュージアム2017」と「三船みゆ~じあむ」に参加させていただきましたー! 千早の方に1枚、三船さんの方に4枚描いたよ!観てね!

ちはミュ!

千早、美優、誕生日おめでとう!!! (2013年に描いたやつ) さーて、 ”千早の誕生日” と言えば…? イエス! そう… ”アレ” さ、 「ちはやミュージアム」!! 【お知らせ】「ちはやミュージアム2017」の動画本編は明日25日正午アップ予定です。これがとり…

\そんなことないよー!/

今週のジャンプの鬼滅の刃がめちゃくちゃ面白かった。単行本欲しくなってきたな… 単行本欲しいと言えばワールドトリガーや背すじをピンとも集めてたのに途中で止まってるな… てかまずはアレだ、収納スペースに限界が来てるのでそこを見直すとこからなんだよ…

びっくり

【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアジェラートへんしんシーン キラキラル、まさかサンドスターなのでは…? いやしかしこの変身バンクすげーかわいいな。キュウレンジャーもエグゼイドもドラゴンボールも面白いしニチアサ最高すぎる… ハッピーセットと…

ジャンピングサーバルちゃん

ハッピーセットとかで出してほしい tetsujilocal.hatenablog.com

マンガ読んだり絵描いたり

してた。 それ町が終わってしまった…さみしい… それでも町は廻っている 16巻 (ヤングキングコミックス) 作者: 石黒正数 出版社/メーカー: 少年画報社 発売日: 2017/02/14 メディア: コミック この商品を含むブログ (8件) を見る てなわけで最終巻読んだ。最…

サーバルちゃん

みゃみゃみゃみゃみゃみゃー!!

おーときど

新しいパソコンに変えてから色々不便機能がいくつかあってめんどくせーなってなってたんだけどその中でもかなりウザかった画面の自動輝度調整機能をようやく殺す事が出来た。 明るい色で構成されたページと暗い色で構成されたページを行ったり来たりしてると…

はしびろこう

バレンタイン?ああ、パートのおばちゃんにチョコもらう日の事だっけ? 昨日はしばらくかかってた絵が完成した開放感で思う存分ゲームしてたら予想以上に時間が経ってて寝る時間足りなくて夜勤中「眠い…ねむい…NE・MU・I…」ってぼやいてた。何してんだ… ・キ…

よろよろー

とりあえず年末から溜め込んでたお絵描きタスクが完了した。いやー、もうちょい早くとりかかって終わらすつもりだったんだけどな…ソシャゲにハマりすぎたのが完全に敗因… まぁいいや とりあえずこれで安心して2月25日を迎えられるな! 2月25日は如月千早と三…

ぽちぽち

12日までって言われてた絵を送って一安心。…いやまぁもう1枚あるんスけどね…早く描かなくちゃ… 作詞作曲した大石昌良が作った仮歌バージョンをアップしててすごーい!ふとっぱらだね!たのしーい!ってなった。 しかしこのバージョンも良いな…こっちも売って…

ジャパリまんこわい

気がつくとけものフレンズの事ばっか考えてる。 nlab.itmedia.co.jp 考えれば考えるほど怖いというか不安になってくる。あの世界の人間はどこへ消えてしまったんだろう…バスやロープウェーの寂れ具合や、建造途中で放棄された巨大迷路アトラクションがツチノ…

らくがき

えへへ

やったー!

www.b-ch.com ここ数日、「きみは○○がとくいなフレンズなんだね!すごーい!」だとか「回を増す毎に面白くなる」だとか「人類滅亡後の世界」だとか色々言われてて気になってた『けものフレンズ』を観た。 1話の前半部の段階では「お、おう…」って感じだった…

次々

10日ぐらいかかってた絵がようやっと完成した。まぁ10日間ずっとかかりっきりってわけじゃないんだけど…本当はもっともっと早く取り掛からないとアカンやつなんだけど…まぁとりあえず出来たのでよし!さぁ次だ次!! さて、無闇に時間かかってた理由に「ソシ…