2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

ぐむぐむ

またよくわからん内に2週間経ってた(いつものリズムだ!)。 最近体力が低下しまくってるので、これはそろそろ食生活をマジに見直す必要があるな…?ってなってサプリに手出したんですよ。食生活見直すっつったのにサプリ買うあたり本気で見直す気は無いなコ…

らくがき瑛梨華ちゃん

わからん

一昨日はこれ読んでた。 comic.pixiv.net すごい。何が何だかさっぱりわからない。面白いのか面白くないのかすらわからない…でも何か続き読みたくなる…じゃあ面白いのか?いや…うん…?えぇ……?? って感じのマンガ。突拍子もない世界観の夢の中で観る夢、み…

漫画読んでた

ほぼ毎日パソコン開いてて、んで毎日日記つけようって思ってるはずなのに気がついたら数日日記書いてないとかザラにあるの謎すぎるな…ははは、年のせいで耄碌してるとか、そんな事…言うなよ……… 最近読んだの 竜の学校は山の上 九井諒子作品集 作者: 九井諒子…

えりか・ザ・ももたろう

昨年5月に頒布されたアイマスギャグマンガオンリー合同誌『さらばアイマスてんこ盛り』にて寄稿したマンガです。 瑛梨華ちゃん→岡山出身→桃太郎、っていう安直なアレ。 シンデレラガールズ総選挙もYO・RO・SHI・KU☆(主に三船さんを)

ゴ…

✿今日のテツジロー✿ ここんとこ微妙に忙しんどいので今日は1日!休む!ことにした!!!!!ゴールデンウィークなんだから1日ぐらい休み増やしたっていいじゃん!これで「ただのウィーク」から「ゴ…ウィーク」ぐらいにはなったかな!あと3日ぐらい休み増えた…

ぬー

なんか久しぶりに特に何もない休日を過ごしてr…え?もう夜中の3時過ぎ?う、嘘だろ…?私の休みはどこ行ったの!?もう終わりだって言うの!?!? ってなってる。 ・最近観てるアニメ ニコニコやバンチャで配信されてる最新話まで追ってるのはルル子、Reゼロ…