2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

休みは3日ほしい

欲しい。 体力の低下によるものなんだろうけど、2日だと1日目で体力回復、2日目後半でようやく何かしら行動(絵描くとか)しようってなるのがつらい…体力つけるか夜勤生活を変えるかしないと…とは思うんだけどなかなか行動に移すパワーが湧いてこない…みたい…

えりかちん

100年ぶりに瑛梨華ちん描いた

輝きを取り戻さなきゃ

気がついたら1週間消えてるのやばい。 ・歯医者 2週間前に親知らずを抜いて以来、抜いたとこの傷口の様子を見るために数日置きに歯医者に通ってる。様子見て消毒して「はい、大丈夫です」言われるだけのためだけに通うのめんどい… 昨日も行って来たんだけど…

でも社畜の貯蓄はロマンチック

最近この動画めっちゃ好きで定期的に観てる。楽しくて面白くて可愛くてもうすごい…大好き……

サンキューちひろさん

【コードギアスコラボキャンペーン①】「コードギアス×デレステコラボキャンペーン」を開催中です!■アイドルたちが歌う楽曲「COLORS」と「モザイクカケラ」を追加!■エクストラコミュにルルーシュが登場!#デレステ #geassp pic.twitter.com/MpelrR14uz— ス…

さらば親知らず

こないだ軽く書いたけど一昨日に親知らず抜きに歯医者行ってきた。 まぁ結果としては「フン、雑魚が!」って感じで秒で終わった。麻酔注射のが痛かったし長かったレベル。 これで親知らずは4本とも抜いた形になるんだけど、1本は長年温めた虫歯状態ですっっっ…

らくがき

歳食った

昨日(14日)は誕生日でした。わぁめでたい。 まぁ誕生日だからって特別何かしたわけでもないんだけど。ちょっと高い、350円ぐらいのコンビニプリン買ったぐらいかな…美味しかった。 一つ歳を重ねて区切りがいいから今日から何かこう、新しい良い習慣を始め…

らくがき

そんなものはない

\アプリ版 イベント予告/9月30日(月)メンテナンス終了後より、イベント『ブラックジャガーパーク建設中!』を開催!イベントクエストで専用アイテムをGETして「ドールの着替え」や「10月しょうたい状」など豪華アイテムと交換しよう♪#けもフレ3 #けもの…

かいだん

以前お世話になった背景美塾のMAEDAX先生の背景萌えの本が出たので買って読んでたら階段描きたくなったので階段。 MAEDAXの背景萌え! 作者: アシスタント背景美塾MAEDAX派 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2019/09/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブ…