2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アカン

しばらく原稿してたけど結局締め切りに間に合わなかったマンとはオレの事さ!!!!(´;ω;`) アカン… ・26日 前日に炎尾先生の言葉に勇気をもらってネームに取り組んだものの途中でつまづいて最後どうする…ぐああああ!!とか言ってる間に終わってしまった…

炎尾先生かっこいい

ネーム、ネームしよう。 …うぐぐ…… アカン…詰まった…! というわけで久々に新吼えろペン読んでた。新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブ…

大丈夫じゃない、問題だ。

・23日 やっとこさダイの大冒険が全巻揃ったので18〜22巻まで読んでた。DRAGON QUEST ダイの大冒険(22)閃光の章 (集英社文庫コミック版)作者: 三条陸,稲田浩司出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/18メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ …

さちこウェーブ

なんかピクシブ上で日めくりさちこってのが流行ってたので乗っかってみた。 あのアイドルがついにお台場に…!! さっ…幸子っ!! さちこおおおおぉぉぉぉーーーーーーーーーっっっ!!!!!! あ、やばいこのシリーズ妙に楽しい。そら3日足らずで100枚以上…

Still Alive

唐突に『Portal』動画見てた。 一応ゲームのエンディングとかなんでプレイ中、またはプレイするつもりの方はネタバレ注意。 きっかけはこれ。 【ニコニコ動画】さあ、プロデュースをしなくてはもうめちゃくちゃすげえ…!!なんか泣きそうなった。すごいなー……

ああ ばばあよフォーエバーソーファイン

唐突にクーラーのフィルター掃除した。前のクーラーの時はシーズン始めと終わりにやるかどうかってレベルだったのに今のクーラー買って3週間で掃除するなんてやっぱ自腹切ったヤツはなんか気合が違うな!てか前のクーラーそんな適当な管理だったのによく10年…

ギルティ…

絵チャ終わったあとお絵描きしよっかなー思ってたんだけど、 「恋と選挙とチョコレート」1〜6話上映会 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv104215431 気がついたらこれ見てた。てか日曜の夜中に上映会て…見る方も見る方だけどやる方もやる方…

えちゃ

赤西瑛梨華ちゃん 市原仁奈ちゃん がおーっ! ふぇいふぇいだよー ってなわけで久々に絵チャやってた。

オレはどっちでもいいけど

久しぶりにカブトボーグ見てた。【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第43話 「心!サドンリー・ズームアウト・コンチネンタル」オレはどっちでもいいけどおおおおおおおお てかマンソン回とカブトバトル回はもう終わってたか…ちょっと残念。 お昼すぎ…

ヒュンケルとクロコダイン死の淵からあっさり生還しすぎ

先日注文したダイの大冒険が届いたので読んでた。 …あれ、18巻は?え?在庫が無かったって…じゃあ18巻だけ余所で買わないと…Dragon quest―ダイの大冒険 (18) (集英社文庫―コミック版)作者: 三条陸,稲田浩司,堀井雄二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01…

サバじゃねぇ!

生っすかCDやっときた!!! パッと舞ってガッとやってチュッと吸ってはぁぁぁぁぁぁぁん♥ってなってた。 カバー曲の中では響の『亜熱帯ガール』が一番好きかなー、美希の『ね〜え?』も捨てがたい。ああ、お姫ちんの『かたちあるもの』も良かったなぁ… 新曲…

ハッピーバースディ!!

先日の夏コミでRED.Pのアイマス合同誌『ColorfulStars!!2012夏』で描かせていただいた作品…をちょっとだけ修正したものになります。 RED.Pのブログ→

「強いられて、いるんだ〜♪」

あ、そうだいらんゲームとか売りに行こう って急に思ったのでくっそ暑い中チャリ漕いで中古ショップ行ってた。ペルソナの格ゲーとかもう見ないBDとかマンガとかまとめて8800円。い、1万円は行って欲しかったかなー… アニメBDってえらい安いのな…って思ったけ…

だらだーら

今日はもういいや、無意味にひたすらだらだらしようと決めてだらだらしてた。 いつもだらだらしてるじゃねーかって思うかもしれないけど、アレやらなきゃ…やらなきゃいけないけどやる気が出ない…てなった結果のだらだらとだらだらしよう思ってするだらだらじ…

まぁいっか

マンガ描いたり描かなかったりしてた …あ、あれ、2日分なのに書く事が無いぞ…!? まぁいっか そうそう、シンデレラガールズで新しいイベントが始まって、まぁまぁ楽しいけどもうちょいなんか欲しいなーって感じ(攻コスト何%か割いたらコミュの成功率アッ…

アカン

今日はお休みだしガッツリ絵を描くぞ!(`・ω・´) って思ってたのに3時間ぐらいしか描けんかった。アカン… あと人のマンガ見た後に自分のマンガ見てうわぁ、なんだこれしょっぺぇってなったりしてた。アカン… それはそうとコミケ楽しそうだなー行きたいなー…

ヒャッハー! 汚物は消毒だ〜!!

親知らず抜いたとこの傷口の経過見て消毒して〜の為に2日連続で歯医者行ってた。 ・10日 歯医者は消毒だけだから診察時間内ならいつ来てもいいですよ、って言われたんだけどそう言われると逆に困るっつーかなんかだらけてもうて、いっそ9時に行ってやるぜっ…

いえーい!

色々あったとも言えるし何もなかったとも言える ・8日 何してたか普通に思い出せないレベルで何も無かった。うん。 確かテンション低いからしゃーなしで本読んでた気がする。多分な! ・9日 歯医者がお昼前からだったのでそれまで前日に届いてたアイマスシン…

わらおーわらおー

今日も良く寝た。やらなアカン事山積みやのに全無視で良く寝た。クズすぎる…(´・ω・`) 今日はクウガじゃなくてこれ見てた。 3週間ぐらい前にニコニコでミンゴスの新曲が出るってんでその宣伝の生放送やってて、それ見た勢いでその新曲と、1つ前の曲と、去年…

にゃー

今日もめっちゃ寝た。 あとアレ、風邪ひきかけマンだったのでさっさ薬飲んで治した。ひきかけで飲む風邪薬マジ強ぇ…! そんでクウガを39話まで見た。いつも2話で1エピソードなのになんか今回はすげー長い話で、次の1話で終わるだろ終わるだろとか言って見て…

あつい

なんかこの2日間はよく寝たっつーか寝過ぎた。疲れ溜まってんのか良く眠れてないのか… というわけで2日分日記書いてないけど日記に書く事が特にない。 強いて言うならクウガを33話まで見たってのとなんとなく積んでたジャンプ読んだってぐらい。うーん 絵も…

「近くのハンコ屋さんで作った様だね」

今日はやたら疲れてたので割りとたくさん寝た。つっても8時間かそこらな上、3時間+3時間+1時間+1時間みたいな、お前それまとめろよってな感じで寝てた。まぁ仕方ない、3時間で目が覚めてしまうのはいつもの事だし… あとはクウガの27・28話を見たりお絵描…

筆ペンらくがき

筆ペンでらくがきたのしい。

うーん

ウェブマネー買ってクウガ26話まで見た。ついにオレも課金厨か…いやまぁニコニコもプレミアムだしバンダイチャンネルも月千円払ってるから今更ではあるけど。 ふと思ったんだけど1話あたり105円、5話パックで420円ってDVDレンタルした方が安いよな…うーん…何…

だらだら

特に何をするわけでもなくだらだらとアニメ見てた。なんかこういうの久しぶり… ・「TARI TARI」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3335 2話まで見た。最初は来夏ちゃんがちょっとうざいな思ったけどなんか見てるう…

ムヒすごい

色々あったようななかったような ・29日 クーラー壊れた。 いや前日の夜あたり、ずーっとクーラーつけっぱでいたのに急に部屋が暑くなってきてなんか温風出てるし「おかしいな?」思ったんだけどアカン、これアカンわ完全に死んでるわ…ただの「やかましい上…