2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいラーメン屋さん行きたい

29日 今ひとつ書く事が無い日。 夜勤から帰ってそのままうっかりこたつで寝落ちしてもうて、やっちまったなーってだらだらしてたらお昼前になってて、あーもうええわ…今日はもうええわ…なんかダルいし…(明らかにこたつで寝たのが原因)ってなってだらだらア…

2012年のまとめ

いつも年末は今年もあっという間だったなーて思うけど、振り返ってみると結構色々あってなんだかんだ言って結構長い1年だったなって思った 例によって大変長い。

エンジェリーマウンテン

今日も歯医者で消毒日。 先週抜歯したときの傷口の治りが遅くってまいったまいったなんだけど一応遅いなりに塞がってきてるみたいで良かった。次は1月5日か… しかし昼から雨って聞いてたから午前中に行ったのに結局雨に降られて大変寒かった。もう1時間早く…

アイカツが面白すぎてヤバイ

りんごさんの絵描いたりアイカツ見たりアイマスシンデレラガールズの新イベントが始まってウサミン星人マジ可愛いって言ったりしてた。おいコイツ2次元のアイドル追っかけてばっかだぞ… 今日は3話〜7話まで見た。 ・「アイカツ!」 | 【アニメ】はバンダイチャン…

りんごさんかわいい

昨日から『アイカツ!』観てるんだけどアイドルの娘らより主人公の母親のりんごさんが気になって仕方ない。弁当屋の常連が羨ましいぜ… てかこの可愛さ…アイマスDSの日高舞的存在に違いない…!(ただの願望

芸能人はカードが命!

今度こそ歯医者日。 抜歯してもう1週間経つのにいつまで消毒すんだかったりぃって思ってたけど、どうも抜歯したとこの穴がまだ塞がりきってないみたいでまいったまいったみたいな状態らしい。とりあえず次は金曜日…ええい、抜歯自体は一瞬で済んでザコだな思…

うっかりうっかり

今日も歯医者日。 …なんだけど、うっかり寝落ちしてもうて結局行ってない。まぁ今日も先週抜歯したとこの消毒だから、火曜か水曜のどっか都合の良い時間に来てください言われてたから別に今日じゃなくてもいいんだけど…やっぱアレだな、ちゃんと何日の何時に…

ウルッフッフッフ

メリークリスマス! …はい、クリスマス終了!雪歩誕生日おめでとう!!! 適当にサイトの更新して、今日めっさ寒いなーってだらだらしてたら大体終わった。お、おかしいな… 今日はスマイルプリキュアの第1話を見た。あと1ヶ月ちょいで次のプリキュアが始まる…

おのれノストラダムス…!(関係ない

去る2008年5月、 週刊少年マガジン創刊50周年記念でMMRが前後編で復活したんですよ。 懐かしいなぁとワクワクしながら読み進めていくと、そこには衝撃の事実が…! 海底火山がなんちゃらで深海の生物がかんちゃらで人類は滅ぶ! 滅びの日はマヤ文明のカレンダ…

あふぅ

夜勤から帰ったあと、ハイパー寒かったのでお風呂にお湯はろう、その前に掃除しよう、年末だしせっかくだからちょっと気合入れて掃除しよう、思って掃除し始めたんだけど、掃除ってやつはどうしてこう始めるまではクソかったるいのに一度始めると妙にムキに…

うだうだ

・21日 今日も歯医者日。ヒャッハー消毒だァー! …なんだけど、夜勤明けで朝イチで行こうと思ってたのにうっかり寝てしまって結局お昼前になってしまった。 ぐぬぬこんなはずでは…(消毒だけで一瞬で終わるから何時に来てもいいよって言われてた) また次は来週火曜…

むいーん

映画のホビットがちょっと観に行きたい。ロードオブザリングは観たことないけど… 年明けあたりにでものんびり行こうかなー 今日も歯医者日。 昨日親不知抜いたとこの消毒だけなのですぐ終わった。明日もか…(ちょっとめんどい んで帰りに本屋とか弁当屋とか…

いっぱいいっぱい

歯医者日。こないだも書いたけど今日は右下の親不知を抜くぞ!(´・ω・`) てなわけでちょっとドキドキ、まぁ夏に抜いたやつに比べればザコと言ってもいいけどそれでもやっぱちょっと恐いよな… で行ったらなんか混んでて結構待たされて、こっちとしてはさっさ…

ワンピース観てた

昨日の日記書いた時にニコニコで映画配信やってる事に気付いたというか思い出したというか?なので他に何かいいの無いかな、あわよくば無料で観られるのないかなーって探してたら、ちょっと前にワンピースの新しい映画やる宣伝かねて過去のワンピース映画を…

ヒャッハー!

・16日 夜勤明け、家帰ってシャワー浴びてから投票行ってきた。 その後、洗濯機回したんだけどうっかり昼まで寝落ちしてもうて、しわしわなった洗濯物干してってしてたらなんか寝足りないというか頭がぼけーっとしててイマイチやる気出なかったのでちょっと…

抱いてユートピア 消えろディストピア

16日の日曜は選挙ですね。みんな投票に行こう!未成年の人は周りの大人に行くように言おう! ってなわけでちょこちょこ調べ物してたんだけど、うーん難しいなぁ…久しぶりに堅い文章を真面目に読んだから頭がパンクしそうだ。もっと普段から文章に触れないと…

チャリのペダルに膝ぶつけてもうて痛い

何やってんだオレ… ってなった。(膝ぶつけた時 昨日書きそびれたんだけど、ようやっと録画したまま放置してたモーレツ宇宙海賊のラスト3話見た。いやー面白かった!欲を言えばもっとヨット部の話見たかったなぁ…でもヨット部の話がもうちょい多かったら多か…

ぐあー

歯医者日。 さて、そろそろ終わりが見えてきたっぽい歯医者だけど、来週は親知らずを抜くぞ!!!! …びっくりやわ…最後にそんな伏兵がおったとかびっくりやわ…… というわけで来週がめんどくさい。まぁ夏に抜いた親知らずに比べればザコも良い所だろう、多分…

ぽかぽかねむい

はー、部屋が暖かいのは良いねー。 暖房変えたお陰なのか単に寒さが和らいでるだけなのかは知らんけど、まぁとにかく寒くないのは良い事だ。 以前はこたつのパワーを中にしてたけど、湯たんぽをこたつに入れる事で弱かオフにしても割りと暖かいのはちょっと…

おそうじおそうじ

まだ微妙に風邪が残ってる。ぐぬぬしぶといヤツめ… ここんとこ調子悪いのは多分、 ・部屋が寒い ・部屋の掃除サボりすぎて埃がヤバイ の2点がデカいと思ったので暖房器具買って、部屋の掃除する事にした。 買ったのはこれとMORITA ストーブ スチーム機能付き…

ダウンしてた

サムス・ギル・パワーが満タンになったので風邪ひいてた。いや今もまだ軽く引きずってるけど。 ・9日 夜勤中からずっと喉が痛いなーかったるいなー ってなってたので仕方ないから帰ってからは大体寝てた。 ・10日 喉が痛いのは治ったんだけど代わりに鼻がヤ…

ハイパーメガさむい

寒いパワーが体全体に行き渡ってるお陰で睡眠が捗ってヤバイ。 ・7日 今日はこれ読んでた。進撃の巨人(9) (講談社コミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/12/07メディア: コミック購入: 4人 クリック: 528回この商品を含むブログ (64件…

ヱヴァ見てきた・2

ホンママジ寒い…アホちゃうか… 朝イチで歯医者。 そろそろ終わりが近いな…って感じではあるけど、実際治療してみたら予想より根が深かったぜ!ってオチでまた長引いたりするんじゃ…とか思ったりしてる。年内に終われば嬉しいんだけどなー。無理かなー。 さて…

エヴァ見てた

明日ヱヴァQ二回目見に行く予定なので復習がてら序と破見てた。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/27メディア: Blu-ray購入: 61人 クリック: 525回この商品を含むブログ (248件) を…

マンガ読んでた

今日はこれ読んでた HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/04メディア: コミック購入: 12人 クリック: 637回この商品を含むブログ (87件) を見るやっと出た新刊。ちょっと前に少しだけ積みジャンプ…

うにうにー

まだ夜も明けないウチからハンバーグカレー食ったり前日のジョギング効果で軽い筋肉痛なったり郵便局や銀行行ったりスーパー行って野菜買ったりしてた。 最近マジ野菜摂ってないからな…最近年のせいもあるのか野菜不足がダイレクトに体調不良に繋がってる予…

とかちつくちて

ものっそい寒かったので何をするでもなく適当にだらだらしてた。 ん?寒くなくてもいつも適当にだらだらしてるって?はっはっはっ、ソンナコトナイデスヨー σのヮの; 【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER 2 アイドルマスター2 とかちラーメン大盛り 〜望みの限りに〜アイ…

てゆって

勝手に凹んだり勝手に復活したりしてた。 【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】「te-yut-te」765プロオールスター+αうおおおこれ可愛い!!!!全員分の人力ボカロとかすごいなぁ… 【ニコニコ動画】【人力VOCALOID】アイドルマスター 春香 「irony」【俺妹OP】…

みんなといっしょに!

・29日 アイマスライブBD見てたTHE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/11/28メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (10…