2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカード大学というサイトにイラストを描かせていただきました!

「クレジットカード大学」というクレジットカードについて色々教えてくれるサイトのイラストを1枚描かせていただきました! クレジットカード大学(http://card-professor.jp/) 僕が担当させていただいたのは下のリンク先の結構下の方…ページ全体からすると…

らくがき

わっしょいわっしょい

昨日も書いたけど病院行ったりなんだかんだで睡眠のリズムが狂ってて割りとしんどい。 KING OF PRISM by PrettyRhythm 公式設定資料集 作者: ポストメディア編集部 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2016/06/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を…

いろいろ

自分のブログ開くたんびに飯テロ食らうのつらい…早く次の日記書こ… ここ数日は色々あった気がするけどどうだったかしら…? ・テツジロー、エキスポシティでキンプリ4DXを観る ・父ジロー、手術する ・テツジロー、ねむい の3本か!じゃんけんぽん!ウフフフフフフ………

つい

普段料理とか全っっっっっっくしないから目玉焼き焼いて冷凍チャーハンに乗っけただけでちょっと今日はやってやったぜみたいな気持ちになるんだ

ポカリすげぇ…

起きた時全身すごいダルいわ両目がすげー疲れた感じで痛いわで何もやる気起きねーってなってそのまま二度寝三度寝キメてたけどちゃんと起きてポカリ飲んだらわりかしマシになって「ポカリすげぇ…」ってなってた。寝汗で脱水症なってたとかそんなんなんかな。…

LOVEしようBABY

虹の向こう側から贈り物が届いた。12000円+税でキンプリ見放題とか正にパラダァイス… 本編はもちろん最高だったんだけど、特典でついてる台本と序盤の絵コンテも楽しかった。最初のオバレのライブん時のユウくんのリアクション違和感あったけどあの目線の先…

わからん

慣れないやり取りしてなんか精神的に疲れてぼんやりしたりしてた。 ここ2ヶ月ぐらい?毎日飲むヨーグルトかヤクルト飲んでるんですよ。週に1回スーパーで3種類ぐらいまとめ買いして、ローテーションで1日1本飲むって感じで。 さらに先月からグミサプリを3種…

ねむい

今週何したっけ…(痴呆) 今週から夜勤のシフトが変わったのでリズムがなんか狂ったというか、少し身体が重い。単に季節の変わり目的なアレがソレで体調が悪いんかもしれんけど。いや単に睡眠不足なだけな気もしてきたな…よーし、この週末は! 月曜は今週の…

ザ…!

変装して街に繰りだそうとしている難波笑美と赤西瑛梨華とキャシー・グラハムと市原仁奈と三船美優 新しい作業環境でマンガ描く練習しよかな思ったけどマンガ丸々一本描くのは時間かかるしダルいからあんま描く気無いネタの1コマだけ描くかみたいなアレ。

みかん

ドーナツ~ドーナッツ~

好き… www.clip-studio.com あ、これすげー便利っぽい予感がするぞ(まだちゃんと試してない

いたたぶ

"タブレットPC" を買って早や "8ヶ月弱" …俺もコイツの "扱い" に "慣れ" てきた。 さぁ "見て" くれ。 俺の "最新" の… "2016年6月" 版の "作業環境" って奴をヨォ!! (2006年の間違いかな?) …フフ、今ひとつ何が起こったのか "わからない" って "ツラ" …

野生のテツジロー

この季節になると冬眠明けのテツジローがのそのそとこたつから出てくるぞ!さぁみんなでつかまえよう!

最高…

なんか夜勤から帰ってずっと寝てた。みたいな日がやたら多い。ソシャゲするのすらめんどい…みたいなレベル。 ところでデレステの新曲めちゃくちゃ ”最高" ですね。最近りなぽよが好きになってきてる。誕生日同じだし。 マイクかっこいい。 最近アイマスのCD…