2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が暑い

今日は暑かった‥扇風機出すかどうか悩むぐらい。結局出してないけど! そして今からマンガ描くとかなんか昨日も見たような状況。 果たしてテツジローは今日中に更新できるのか!? 待て次回!!(二回目)

10話の30

オッケ、ギリギリのギリで間に合った!! 絵をクゥリック! 携帯版は→コゥッチ! ( ゚д゚)( ゚д゚) ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! とりあえず今回のんで10話終了です。 次からは11話‥前言ったように人気投票の結果発表マ…

起き抜けに牛丼はちと重いな

ちょっと風邪っぽい ↓ 寝る ↓ 寝すぎる ↓ 起きる、回復 ↓ 牛丼www ←今ココ てなわけで今から次の分の4コマ描きますー。 果たしてテツジローは今日中に更新できるのか!? 待て次回!!(次回?)

10話の29

オウイエーイ、コウシンダッゼ! ピクチャーをクリック‥ モバイルバージョンは‥→コッチ! ( ゚д゚) ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 集中線引きすぎて定規押さえてた左腕が痛いって昨日から痛い痛いばっか言いすぎですね…

肩と左手の親指のつけねと右の二の腕が痛い

今日はお休みです。くっそー、5日連続更新できひんかった‥ 左の親指が痛いのは間違いなくモンハンが原因です。はい。 エヴァ2回目観たー。 うん、僕は1回目ん時、第3新東京市も地下にあると思い込んでいたよ。はい。 とりあえずペン入れまではだいたい出来た…

10話の28

フィー、なんとか今日中に間に合ったぜな更新ー。 携帯版は→コッチさ! ヘイヘイヘイ!ちょっと照明強すぎねーか? ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! [拍手返信] >>23:22 よかろう。そう、この犯行の目的は明白だ、そし…

ハートに巻いた包帯をー

エヴァ観たー。 赤っ! ひたすら赤いです。かっこいい。 フィルムコマはクライマックスの、ひし形の使徒を狙撃する時の照準?でした。わかりにくい。 うん‥ ストーリー的にはいいとこやけどもっとこう人なりエヴァなり何かキャラがいるシーンが良かったなぁ‥…

お買い物

今日はCD買ったよ。 PerfumeのGAMEと、マクロスFのOPのトライアングラーの2枚。 パフュームは前のコンプリートベストのが好きかなー。 というかエレクトロワールドがめっちゃ好きなんですよ。うん。 でもこのアルバムも結構良いです。チョコレイト・ディスコ…

10話の27

ちょっとちょっとーなんか調子良いんじゃなーい?な更・新★ 絵をクリック★ 携帯版は→コッチ★ 実は私たち‥双子だったんです! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! うん、眠い! [拍手返信] >>23:29 まだまだ甘いな・・・ ( …

10話の26

更新だぜだぜ!絵をクリックだぜだぜ! 携帯版は→コッチだぜだぜ! 謎は全て、解けた‥!犯人は ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! うーん、何か書く事あったような気がしたけど、忘れた! あとリンクにごった煮サイエン…

10話の25

わーい更新だぜー。絵をクリックだぜー。 携帯版は→コッチだぜー。 は?何言ってんの?バカ? ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 昨日は一日中マンガ読んでました。 今日はずんどこ寝過ぎました。 何だコイツ‥ ダメすぎ…

石黒先生、最高です‥!

もうね、なんてーかね、 めっっっっっっっちゃ面白かった!!マジで!! それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 134回この商品を含むブロ…

ミステイク‥

ワ ク ド キ 更 新 、 絵 を ク リ ッ ク ! 携 帯 版 は→コ チ ラ はっはっは、拙者に任せておけば万事解決でござーるよ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! ワクドキ、個人的にはすげー楽しいんですが、皆からしたらど…

すげー

【ニコニコ動画】アイドルマスター HAPPY DANCE - haruka last day -槇原敬之のHAPPY DANCE。久々に聴いたけどいい歌。 マッキーの歌はこの頃のが一番好きです。ハングリースパイダーとか。 で、この動画、最初と最後の花の表現がすっげー綺麗。もうしょっぱ…

寝すぎた

うん、寝すぎた‥(´・ω・`) なんかもうめっさ腰が痛くってやべえ!! って 夢を見たよ。嫌な夢だぜ‥

10話の24

イエイ更新ー。ヘイ!絵をクリック! 携帯版は→コッチだぜ! やっべ、トイレ行きたい ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 寝過ぎもいいとこなのでちょっと睡眠時間減らそうキャンペーン実施中。 まぁ今日寝過ぎたんですけ…

FとかZとか

マクロスFの1話と3話観たー。2話は録り逃したorz もうね、もう‥めっっちゃ面白かった!めっっっちゃ面白かったよ兄さんっ! 最初OP観た時は「このロン毛の兄ちゃんが主役かー、ちょっと微妙?」思ったけど 全然そんな事無かったよ! あーもう!面白かった!(…

10話の23

夕方までにはとか言いながらもう夜やんけ更新ー。絵をクリックや! 携帯版は→コッチや! うめー、なんだコレ‥ うめー ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 今日は夜勤明けに友人3人で集まってスーパーモンハンタイムしてま…

‥うん?

今日もお休みすぎてなんかすいません。 てか ちょっと気持ち悪いです。 眠すぎてそうなのかお腹空いてそうなのか体調悪いのかいまいちわからん‥。全部?なるへそなー。 今日は何したっけなー あー えっと、そうそう積読状態の少年マガジン読んでました。去年…

うー

昨日はバイトから帰ったあとジャンプ読んで、んで机に向かってペンを握ったんですけどいまいちテンションが上がらなくって、一旦寝て起きてまたジャンプ読んでも一回机に向かってうだうだして寝っ転がって天井眺めながらどうでもいい事ばっか考えてました。 …

ねむいのですよ

今日もお休みです。 理由なんて言えない‥ モンハンしすぎて時間なくなったとか腕がダルいとかそんな事‥ッ! ちなみにモンハン、友人等の協力もあってウカム討伐できました。イエーイ 武器も笛はナルガクルガの笛以外は全種作れて、あとは強化のみってーか強化す…

ニンニン

今日は友人が遊びに来るのでおやすみでござるよニンニン。 以前、モンハン買ったけど友人に送らなアカンから遊べないよ(´・ω・`) 的な事を書いたんですが、そいつのモンハン日記的なサイトがあるんですよ、 つってもあんまり更新せえへんから放置してたら …

10話の22

更ー新ー。絵をクリッククリック! 携帯版は→コチラをクリック! そんな事言うヤツはチョップしちゃうぞ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! ずーっと背中まげてたからか背中が痛い‥まではいかないけど、まぁダルいです…

10話の21

いよっしゃ更新ー。絵をクリックだ‥ッ! 携帯版は→コッチだ‥ッ! やっべ、あんぱん落とした ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! マンガ描いてる間録り溜めっぱなしだったプリキュアとゴーオンジャー観てました。先々週の…

あ、

そういや友人にモンハン日記も書いてーやー言われてたん忘れてた。 ↑の友人とはまた別の友人等に手伝ってもらって、キークエだけクリアしてようやくハンターランクが9になりました。 んで村の上位クエは一番レベル低いやつを順番にやっていってて、残り3〜4…

まいったぜ‥

だらだらアニメ観てた。ははは。 先に言っておくとウチのテレビ、テレ東系の映りがちょっとアレ、オーマイガーなんスよ。 ポンコツテレビみたいな感じにしか映らんのですよ。しかも雨降ったり風強かったりするとさらにすっちゃかめっちゃかな映りになるしね…

あー夏の空っていいよね、しかもそこを飛ぶなんて最高だね

天気も良くって絶好のお花見日和だってのに部屋に引きこもって本ばっか読んでたよ。 最近本読むいうたらマンガばっかで活字を読んでなかったので久々に何か読もう!思ったんですよ。 でもいきなり本格的なん読んでも100%挫折するからまずはライトノベルだよ…

くっ くうふくだ!

こうしんこうしん。絵をクリック太郎! なんだかようすがおかしいぞ‥? あと携帯版のトップ絵も変えました。 ↓それの大きい版。

10話の20

更新だぜーい。絵を‥クリック! 携帯版は→コッチ! えーっと‥ カンペカンペ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 頭がアイタタタ‥です。季節の変わり目って強ぇ‥ でも実は花粉症やったりしてね!

ねーむーいーぞーっ

しまったモンハン2ndGしすぎた‥ くそ眠い。 てなわけでやっとこさ自分用の2ndG買えました。面白! どんくらい面白いかってーともうプレイしすぎて今日の更新お休みですってぐらいという‥怖いね! んで、相変わらず笛使ってモンスターをボッカボッカぶん殴っ…