2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ざわわん

あ、そっか、今日祝日か… って1〜2時間置きぐらいに思ってる。道理で街が”静か”なワケだぜ… 今日はこれの1巻と2巻読んでた。アイドルマスター2 The world is all one!! 1 (電撃コミックス)作者: バンダイナムコゲームス,祐佑出版社/メーカー: アスキー・メデ…

アニメ観たりジャンプ読んだり

ゴールデンウィークなど最初から存在しない。いいね? PS3のHDD残量がピンチなのでいくつか観てた。アイカツとシドニアとジュエルペット。 アイカツは超神回だった。みんなして神回神回言うから結構脳内ハードル上がってたんだけどラクラク超えるレベルだっ…

アイマス充してた

土曜日何してたっけ…?? ・26日 夜勤から帰って寝て起きて洗濯してサイト更新して…で3時ぐらい、まではツイッターのログに書いてあったけどそっから何してたかさっぱり思い出せない。て事は何もしてないって事か…?ば、バカな…そんな事が…!? ・27日 ニコ…

サボテン

去年のMBFにて頒布された『ず〜っとアイマスてんこ盛り』にて描かせていただいたマンガです。 続きは上の絵をクリックでYO・RO・SHI・KU☆ そしてそして! 来週土曜日開催のMBF7にて頒布予定の『とってもアイマスてんこ盛り』にも参加していますので、そちら…

せちがらい

なんかパワーが足りない感があるのでパワースポットとやらに行くべきなのかもしれない。 ・24日 歯医者日なので歯医者ってた。 ところで、僕のアイフォンケース…カバー?はバンパータイプのん使ってるんだけど、数ヶ月前から割れてもうてほとんど無意味状態…

ソシャってた

久しぶりにパズドラにログインしたら友人にフレンド切られてた(´・ω・`) しかし久しぶりにちょっと遊んでみたらなかなか楽しくって、やっぱよく出来てるなぁって思った。 今はとりあえず天ルシを進化させよっかなーって素材調べたら仮面が足りない。ちょう…

アニメ観たり寝落ちしたり

・21日 ジャンプ読んだり寝落ちしたりアニメ観たり寝落ちしたりしてた。…ん?なんか昨日も書いたような…? 今日は何となくパソコンの電源入れずに1日過ごした。って書くとすごい中毒っぽいな…「そんなん普通やろ」って思う人たくさんいそうだな…いやでも多分…

RWBY面白い

・20日 土曜夜のアニメ観たり寝落ちしたりジョギングしたり日曜朝のアニメ観たり寝落ちしたりしてた。 ジョジョは4人で旅に出る前に「行くぞ!(バーン)」って横に並ぶシーンがシュールで面白いんだけどそれをアニメでもそのまんまやって爆笑してた。ただ、…

カレーライスたべたい

なんか喉痛いし先日痛めた背中もまだなんか違和感あるしでンーモウヤーネって感じ。 朝からジュエルペット見たりうたた寝したり洗濯物干したりプリリズ見逃してもうたりしてだらだらしてた。んで昼からは、 ・片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第1…

スヤスヤ寝てた

・16日 夜勤明け、午前は謎会議に参加して8割無駄だなーって時間を過ごした。 そっから帰ってなんかしよー思ってたけど妙に疲れた眠い、でそのままスヤスヤ寝てた。はい。 ・17日 今日は歯医者日。…だったんだけど、体調が微妙によろしくないのでお休みして…

プルーンmogmog

昨日ジョギングする前のストレッチん時に背中痛めたので湿布貼ろうとしたんだけど、微妙に手の届かない位置で上手い事貼れなくて10分ちょいぐらい四苦八苦して結局湿布2枚無駄にしただけで終わった。くっ…!こんな時優しくて可愛らしい嫁がいれば…! てかこ…

みりあちゃん誕生日おめでとう!!

って昨日描いてツイッターに貼って満足して他んとこにアップするの忘れてたっていうね… 改めておめでとう!!! 弓道部に聞け!!

だらーん

ぷちますの今日の分と蟲師の1話とキャプテンアースの1、2話見た。 ぷちますと蟲師は安定した面白さだった。いおは他のぷちに対して敬語なのな…いおりんとは大違いだぜ!かわいい。 キャプテンアースも面白かった。ロボットアニメなのはCMで知ってたけどあん…

はじ☆えり

土曜の夜のデレマス1時間お絵描き会で肇ちゃん描くか!(`・ω・´) → へー、岡山出身なのか、じゃ同郷の瑛梨華ちゃんもI・RE・TYA・O☆ → むう、やはり1時間では無理か、まぁいいやのんびり描こう → 月曜の…朝、だと…!? みたいな。 なんとなく文字入れてみた…

パトレイバー見たい

春アニメは面白そうなの多すぎてどれから見たらいいんかわからん言うてる間に溜まってきてなんか見るのめんどくせーなみたいな状態になりつつある。 とりあえずジョジョ3部の1話見た。ちなみに2部はまだシーザーが死ぬとこまでしか見てない。あと5話ぐらい残…

いおにな

いおりん スヤァ…

〜人と人の心を結ぶホットな情報誌〜

夜勤から帰って長風呂しながらアニメ見て、風呂上がってからもアニメ見てた。うん。 先週から京都テレビで何故かダンクーガの再放送が始まったんですよ。毎週水曜夜7時から1時間。もう意味わからん。何故今ダンクーガ…しかも夜7時〜8時てゴールデンタイムや…

あかりちゃんかわいい

昨日あまり眠れなかったのとお酒入ってたのとでぐーすか寝て起きたら早朝4時。昨日の飲みでこれからガンバルゾー!ってなったので手始めにジョギング行こうって思ったはいいがやっぱめんどくさいな…とかほざいてるウチに5時半。そっからジョギング行って帰っ…

お酒飲んだ

今日は朝から歯医者。なんか妙に時間かかってしんどかった。 いつも歯医者は朝9時半から予約してて、そんで大体10時ぐらいに終わってそっからスーパー行って買い物して帰るってのが毎週木曜のお決まりのパターンなんだけど、今日は時間かかって歯医者出たの…

『とってもアイマスてんこ盛り』サンプル

2014年5月3日開催のアイマスオンリーイベント『My Best Friends7』にて頒布予定のアイマスギャグ漫画アンソロジー、『とってもアイマスてんこ盛り』に参加させていただく事になりました! 総勢47名!B5!164P!会場頒布価格1000円!!ひゃっほぅ!!! 僕は…

ボリュームを上げたら Wake up, Love!!

急に寒くなったりかと思えば暑くなったりで困る。 ・8日 てなわけで若干体調崩した感があったので夜勤から帰って即ご飯食べて薬飲んで寝たら概ね治った。でもまだ身体がダルいな…むーぅ。 そんでお昼ごはん食べながらモーレツ宇宙海賊を観返してた。 今日は1…

ホラ、聴こえてくるよSweet music

アイカツベストアルバム収録の『Wake up my music』いちごちゃん&りんごさんバージョンが素晴らしすぎた。 TVアニメ/データカードダス アイカツ! ベストアルバム Calendar Girlsアーティスト: STAR☆ANIS出版社/メーカー: ランティス発売日: 2014/04/09メディ…

きゃっぴぴぴぴーん

なんか特に何もしないまま午後になっててびびる。夜勤あると午前が一瞬で消えてまうな…(寝てた) ・ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ http://ch.nicovideo.jp/petit-idolmaster02 4月の頭からぷちますの…

仁後さんご結婚おめでとうございます!

アイマスのやよい役の仁後真耶子さんがご結婚されたと聞いて! おめでとうございます!!

mu-

タイトル思いつかん。 なんか一昨日もそうだった気がするけど起きたダルい眠い寝る起きたお腹すいたご飯食べた眠い寝るで気が付いたら夜明け前ぐらいになってた。 そいでストレッチしたり散歩がてらコンビニ行ったり日記書いたりロボットガールズの3話と4話…

ダブラスM2ちゃん

ダブラスM2ちゃんかわいい

ずっとアニメ観てた

夜勤明けからトイレと風呂掃除して長風呂タイムキメた。 そんで風呂入りながら今週のアイカツ観てた。 いちごちゃんたちが全国を回ってスターライト学園入学希望者らのオーディションするって話で、いちごちゃんが好きすぎて同じ髪型、同じリボンした新キャ…

散髪った

ぼんやりしながらツイッター眺めてたら「レバニラ味のアイスクリーム」が目に入って「!?」ってなったけどよく見たら普通にバニラだった。全く、驚かせやがって… いやでも最近ナポリタン味のガリガリ君とか出てるしレバニラ味も可能性が無いわけでは無いよ…

まぁいっかー

・2日 バンダイチャンネルの月額見放題にあずまんが大王が来てた。 ・「あずまんが大王」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=248 いやー懐かしい。アニメは半端にしか観てないけどマンガは何回読み返したことか… 確か放送当時は…

GENKOUさんっょぃ

さすがに5日分となるとなんかもう書くのめんどくせーなってなるな? ・27日 さぁて、締め切りは4月1日、全5ページ。 ここは今日中に3ページ目まで完成と行きますかな?( ・´ー・`) ↓ 数時間後 今日中に1ページ目の線画までできたらイイナ( ・ω・ ) ↓ さらに数時間…