2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠にブロンズ

10年以上前からのアイマス友達がオーバーウォッチに興味あるから一緒にやろうって話になり、「流行ってるて本当だったんだ…!」てなった。嬉しい。 しかし覚える事というか要素が多いゲームだから何から教えたらいいんだろうってなって脳の普段使わない部分…

大勝利

わぁ…!アークナイツの新ガチャはゲームの序盤の序盤で仲間になるジェシカの成長した姿と新キャラのアーモンドかぁ…せめてアーモンドだけでも欲しいな! って回したら なっ、何ぃーーーーっ!!? てぐらいあっさり大勝利してしまった。(15連ぐらい)ティフ…

九色鹿かわいい

アークナイツでずっと欲しかった九色鹿(くしきろく)がログインボーナスでもらえて大変嬉しい。 かわいい。 かわいい。 コラボキャラだからいつ復刻するのか、いやそもそも復刻があるのか…?レベルだったのが急に来て大変嬉しい。 こんなかわいい九色鹿が無…

OW2×カウボーイビバップコラボうれしいの舞

オーバーウォッチとカウボーイビバップのコラボが始まるってんでビバップのOPを再現したアニメが公開されてたんだけどこれがまたクオリティ高くてすごいテンションあがる。 www.youtube.com オーバーウォッチ2|カウボーイビバップコラボレーショントレーラ…

えんえんとサーミローグやってる

アークナイツで5日から追加された新イベント「探索者と銀氷の果て」が楽しすぎて延々とやってる。ここ3日ぐらいはもうずっとやってる…楽しい…… ↑初クリア時のスクショ。全体通してエイヤフィヤトラがMVPだった。 アークナイツはタワーディフェンスゲームなん…

久しぶりにニチアサってる

ひと月ほど前に始まった『わんだふるぷりきゅあ!』の1話良かったー!てなってからというものの、何年かぶりにニチアサを毎週リアルタイムで観るようになってる。 プリキュアが1ヶ月経ってもまだ2人だけってのは意外だったけどその分じっくりと2人(1人と1匹…