2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーミースター

なんか「あー無理」ってなってひとしきりションボリした後緊張の糸が切れたんか普通によく寝た。眠い… ある程度時間に余裕出来たのでトーン貼りももうちょいちゃんとしたいなー思ってフォトショで貼る方法調べてたんだけどなんかめんどくさいと言うかケチっ…

ああ、やっぱり無理だったよ

アイツは計画性が皆無だからな…… てなわけで(?)ここ数日雑誌投稿でもしようと原稿やってたんですが締め切りが今日の午前(月末必着なので)なんですがまだ全然出来てないんですがもういい!知らん!!! とりあえずここんとこの流れ 11/21 なんか良さげな…

らくがき4

らくがき。おさげ追加。

こつこつ

結構こつこつと真面目に作業。 4コマ漫画描いてんですが8ページあって各ページ4コマ漫画2本ずつで1ページ目は扉絵とセット、なので合計4コマ漫画15本必要なんですが後半5本ぐらいが他の漫画と派手に被ってる事に気付いて修正したり、出来たやったーて下描き…

らくがき3

らくがき。メガネ追加。

約束

アイマスアニメ20話見た。千早回。 一応ネタバレを避けつつ書くけど、もう… もう……ものっっっそい良かった!!!良かった!!!!!!!!!(´;ω;`) 冒頭のシーンからすでに軽くしんみりしてたんだけど中盤、終盤と進むにつれてもうやばい半泣きっつーか…

らくがき2

らくがき。なんか可愛くかけた。背景の横線はガンダムの足です(特に意味はない)。

強いられているんだ!

今日(木曜)は真面目に作業しなくてはならない日なんだけどよくわからんウチに午前が消えてて驚愕している。何をしていたか具体的に思い出してみよう。ちなみに水曜は16時ぐらいに寝て22時ぐらいに起きた。 0時〜1時半 ペルソナ4のBD1巻を見たり特典CDをパ…

はー

さむい。

ぴょん

たくさん寝た!思ったら1時間しか経ってなくてラッキー!!ってなったテツジローですこんにちは。 こりゃあ午前中にささっと美希誕生日絵描いてそっからネームの続きだぜ!思ったら美希のんが上手く描けなさすぎて挫けそうになってた。そいで昼過ぎに完成し…

美希誕生日おめでとう!!!

ミキミキ誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

むー

23日はジュピターのCDの発売日ですがローソンで来週30日発売のアニマスCDと一緒に予約しちゃったので届くの来週になっちゃったよママン\(^o^)/状態の僕ですこんにちは。やっちまったぜ…… 夜勤から帰って風呂入ってラストエグザイル見ながらご飯食べて…その後…

らくがき

むー 泣きぼくろや口元以外で顔にほくろあるキャラってあんまいないよなーって思ったけどほくろ描き忘れる事が多いからじゃあもう最初から無しでいいやとかそんなんなんかな…って写真だとほっぺのんが消えてるやアハハ それはそうと手癖でらくがきすると大体こ…

チャオチャオエンジェル

軽くマンガのネーム考えててなんか行けそうな無理そうな?うーん?って状態。うーん?? あと今週のジャンプ、ハンターだけ読んだけどもうすっごい面白かった。くそー、上手いなぁ…あえて難を言うならそれぞれのキャラの現在位置(ゴン、キルア、イルミ、ハ…

いち…ジョニーの恋人の春子さん

「いち…いえ!ジョニーを責めないで、あの人は悪くないわ。ただ、ただ純粋なだけの人なんです…」

お馬さん日

・【ばんえいアイドルマスター記念】-ばんえい十勝オフィシャルサイト http://www.banei-keiba.or.jp/bgsite/imas2011/ リアル765プロ企画のばんえい競馬のやつが昨日ありました。当日の朝知って驚いた、まだ先の話だとばかり… てっきりメインレースだけちょ…

マダム・ジェニファー!

「来たのかい、リュウセイ… 今日は何の用だい」 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第4話 「ライバル登場!必殺ウ゛ァリアブル・ルルド・ウォーター」

☎☎☎

だらだらーっと長電話してたら左手がすごいダルくなった。電話しながらガンダムユニコーンの1巻のBDを見てた。PS3買ってもう4ヶ月近いけどまだガンダムのBD見てなかったんよね… そしたらやっぱすごい映像綺麗で感動したんだけど、ゆっくりカメラが動く絵の時…

ぷぅ

そういやフーセンガムってもう何年も食べてないなー 何年ってか10年以上食べて無い気がする。

ほうれんそう

昨日はあんまり絵描けなかった。なーんかけだるくって アニマス19話とペルソナ7話とカブトボーグ4期見てた。 アニマスは割りと良かったんだけど悪徳?記者がなー…いくらなんでも最後のは軽率すぎてなー…敵役がアホすぎると萎えるというか。黒井のおっさんは…

カプール

カプール!!!

にゃにゃー

前日の疲れからか大変よく寝た。夜寝て朝起きるの何ヶ月ぶりだろう…(遠い目) まぁさらに昼寝と称して3時間ぐらい寝たので合計13時間ぐらい?寝た気がする。ははは 起きてる間はMS描いてた。何これむずい…まだ水泳部は顔がシンプルだから描きやすいよね。こ…

ゾゴックジュアッグ

ゾゴック! ジュアッグ!! てなわけでユニコーン第4話ちょう楽しかった。BD発売楽しみ! 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/12/02メディア: Blu-ray購入: 25人 クリック…

ユニコーンすごいおもしろかった

15日は特に何も書く事が無いけど16日は友人とガンダムユニコーン観に行きました。夜勤明けで行ったのでちょっとしんどかったけど大変良かった。 パンフと、劇場で配ってた小冊子。冊子ははっきり言って微妙だった。描きおろしの何か(マンガでも小説でもイン…

たらーん

だらーっとお絵描きしたりアニメ見たり…ぬぅ、日記に変化が無さ過ぎる…… ・− Arcana Online − http://ncode.syosetu.com/n8415w/ たまーに覗くブログでこのweb小説が良いよってお勧めしてたので読んでたんだけどすごい面白い。100年後の未来で直接ゲームの世…

「戦えばいいじゃない、勝てばそれでお店は救われるわ!」

リンリンちゃんかわいい、歩き方が妙にかわいい 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第3話 「守れ!鉄壁のサイキック・ドラゴン・マスター」 初期のリンリンちゃんはボーグに対して肯定的だけど、多分こん時はボーガーの異常さにあんまり気付いてない…

物忘れがひどい

…何してたっけ……?昼過ぎ以降の記憶はあるんだけど朝の記憶がさっぱり無、あ、思い出したドロワーで2〜3時間かけて描いてたのがデリート許可されて消えちゃったんだ(いや単にミスって消してもうただけなんだけど)…そうか、”思い出せない”じゃなく”思い出し…

ガンダムAGE4コマその3

ガンダムAGE2話面白かったよ4コマその3。…今日5話放送って事はもう3週間も経ってるのか、描くの遅いなぁ… その1 → http://d.hatena.ne.jp/ahiru15/20111017/1318816652 その2 → http://d.hatena.ne.jp/ahiru15/20111031/1320009703 携帯版 → http://cdn-ak.f…

にゃがー

11日、12日ともにだらーっとアニメ観たり絵描いたり上手く描けねーって頭抱えたりしてた。いつものリズm(ry ・「LASTEXILE」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=445 銀翼のファムが大…

魔将軍アスタロットたん

…や、ドロワーで神羅万象のキャラ描こうぜって流れなってたのでな…! → http://drawr.net/show.php?id=3079409 数日前に紹介したゲーム、神羅フロンティアを毎日ちまちまやってんですがウチのチームではこの子が一番頑張ってる気がする。