うあー

なんかここんとこ日記ばっかですいません。
先生きのこの11話は明後日の火曜日ぐらいに出来たらいいなーという感じです。
各話の1ページ目はカラーにしようとかちっくしょー、誰が決めたんだ!!(毎回言ってる)
まぁそんなこんなですいません。謝ってばっかですいません。


んで、
昨日はおかんのバースデーだったので実家に帰ってました。おめでとー。
久々に寿司屋の寿司とケーキ屋のケーキ食べたよ!(可哀想な子)
そんで、おとんのバースデーは華麗にスルーしてしまっていたので、
両親にペアの茶碗とお箸をプレゼントしました。テツジローってば‥いい子!(涙)


てゆーか実家帰ったの正月以来で、てかそん時は確か日帰りやって、泊まったのはもっと久々なんですが
ところどころ変わっててびっくりしました。
何そのテレビ!何そのエアコン!何その棚!ちょっとタオルどこにあんの!? みたいな。


あと髪切りました。
もう1年近く放置してて長さで言うとクワトロ大尉ぐらい‥いやもうちょい長かったんですが、
久々に会った親に「それはねーよwww」的な事を言われたので‥
散髪すんのってすげー嫌いで、出来る事なら一生やりたくないぐらいの勢いなんですが(笑)、
なんかこう短い髪っていいね!視界が広い!!頭洗うんも楽やし‥
うん、もうちょい定期的に髪切ろうと思いました。まぁ髪切るたびにそう思うんですけどね?ははは。