泣いた、俺が泣いた。

そんで、今朝は妹の本棚にあった漫画読んでました。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

もうな、なんていうか‥めっちゃ面白かった!!一気に6巻まで読みきってしまうほどに!!
皆が皆して良い奴ばっかでもう何度涙ぐんだ事か!うわーん皆可愛いよー
爽子やくるみちゃん、風早とか龍とか男も女もみんな根は良いやつばっかで愛しすぎる勢いなんですが、
個人的には吉田ちーちゃんが一番好きかな!もうすっげーバカで強くていい娘なんですよ。


あと自分ん家に帰る途中、本屋で漫画を一冊購入。
岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

山で遭難した人をボランティアで救助してる登山家の話。これもすっっげー面白かった!!
面白さを上手く言葉にできないのが悔しいんですけど、山って本当すごい!そして恐い!!でもやっぱスゲー!!!
くっ、また涙が‥!
なんか読んでたら登山したくなってきた!いやこう命賭かったレベルやなくてこうハイキングレベルでですよ?


あと実家に置いてたマンガを回収したんですが、「光の大社員」忘れた‥!
光の大社員 1 (アクションコミックス)

光の大社員 1 (アクションコミックス)

おもちゃ会社の新入社員の輝戸がひときわ大きく輝く社員を目指す4コママンガなんですが、これはすごいぜ‥?
もうひたすらテンション高くって、ほぼ全ページで爆笑してしまうレベルで面白くって!
笑いすぎて腹筋痛くなって疲れてしまうのって初めてでこれはもう‥面白すぎるとしか!!


くっそー、昨日実家に帰ったのは半分以上「光の大社員」の回収が目的やったのに‥
なんですっかりうっかり忘れてしまったんだ‥!!!orz