あ、タイトルが思いつかない

寝て起きて更新して‥えと、何したっけ?


あ、そうそう更新作業してたけどいまいちやる気がモリモリ!ってわけに行かなかったので積んでたマガジン読んでた。3冊読んで今27号まで読んだ。あと13冊で最新号に追いつく‥!遠いなー。それと別マガも読んだ。「君に届け」は風早がやっとやってくれたので来月号が待ち遠しい。


あと更新作業しながら録画しっぱなしだったゴーオンジャーを観る。ヒラメキメデスを倒す所まで観たんだけど、味方側より敵側のが結束堅いのが良い。副官が戦死して本気で凹むヨゴシュタインが良い上司すぎる。


そんでついさっきキバの今週分を観たんだけど、序盤の名護さんが最高すぎた。強盗捕まえただけでファンガイアと全く絡まないあたりとかもう本当に最高です。


とかまぁそんな感じで、就職するなら部下思いすぎるガイアークかなんか発言が愉快な名護さんとこがいいなぁとかなんとか。苦労するのは間違いないけどこの人たちの下なら‥苦労してもいい!(何言ってんだオレ