[11/1] こたつ my love ...

今日は天気も良かったので部屋の掃除してこたつ出した。
部屋掃除は最初適当に済ますつもりやったけどやってたらテンション上がってきて、大掃除レベルでやぁってやるぜ!!ってやってたけどやっぱり途中で疲れて部屋の半分だけ大掃除、もう半分は普通掃除のレベルで勘弁しといた。
だってさー、読んだ雑誌を束ねてったら結構な量になってさー、なんかもうええわ!ってなったんだもーん。


そしてこたつ。やはりこたつの破壊力は尋常じゃなくって、早速3時間ほど昼寝してしまった。
そんなつもり、全く無かったのに‥
しかしこたつは良いな!
巨大ロボとこたつ、どっちか好きな方をあげようって言われたら迷わずこたつだな‥だってこたつの方が強いやん?


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 11.2ページ(変わらず)
 ペン入れ 9ページ(微妙)
 仕上げ 7ページ(そこそこ)
こたつに夢中になりすぎて原稿どころじゃなかった。
こたつ入ってっとパソコン作業ができないのが難点だな‥くっそー、このためだけにノートパソコンが欲しいぜ!!


・ジョギング7日目
なんか今日は行く気が全く無くって、結局行かなかった。ま、まぁ3連休だから良いよね!(何が