あーえっと

原稿が出来たので梅田の印刷所へ。なんか無駄に緊張しました。
てか印刷所の人には申し訳ないけど紙の違いとかインクの違いとかよくわからなかったのでとりあえず一番安いのでお願いしました。まぁ読めたら別に何でもいいよね。‥って思うのは僕だけ?


あと原稿が出来たことで妙な開放感に包まれたので本屋でマンガを4冊ほど買った。年末東京に行く事や原稿する時間取るためにバイト休んだ事やなんだかんだで年末年始はお金消える事を考えると今は少しでも節約しとかなアカンねんけどまぁ4冊ぐらいいいじゃないか‥来週出るミスチルのアルバムも買うけどいいじゃないか!


そいでついでに新幹線の切符も購入。新幹線に一人で乗るの初めてすぎてどうしていいのかわからんなりに買った。多分合ってる。大丈夫、大丈夫‥


てか僕は基本的に引きこもりの消極野郎なので関東どころか印刷所やみどりの窓口ですら大冒険なんですが(笑)こんなんでちゃんと行けるのかなぁ‥


あ、ちなみに次の更新は土曜日あたりになるんじゃないかな!
まぁ「次の更新は○日」っつってちゃんと達成できたの30%ぐらい?だけど!