アグロー!

友人が「ワンダと巨像」をやって四苦八苦してるのを横で見てニヨニヨするプレイはなかなか楽しいな!と思った。ああ違う!そこじゃない!!みたいな。
こっちが割りとあっさり通ったところで詰まったり、逆にこっちがスゲー悩んだところをあっさり通過されたりとかで面白い。


ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

もう3年以上前のゲームなのか‥中盤ちょっとダルいけど(巨像多すぎる)面白いよ!こう‥「あ、無理、絶対勝てない」って感じが!それとどこまで繋がってんだこれ‥ってぐらい広大で美しいフィールドも素晴らしい‥!馬に乗ってパッカパッカうろついてるだけで結構楽しい。




それはそうと、ガンダムvsガンダムNEXTの公式サイト見てたらテンション上がりまくった。早くPSPで出(ry
にしてもトールギス、エピオン、ターンXアカツキと子安さん祭りすぎる‥トールギスかエピオンどっちかはトレーズ様が良かったなぁ。てかグラハムは出ないのか‥グラハムスペシャルvsトールギスの超加速対決とか熱そうなのに。
後々に追加でダブルオーライザーが加わると勝手に思ってるんだけど、それ以上は無いのかな‥


・ダブルオー
唐突に敵側が皆トランザムしまくっててもっと早くからやればいいのにって思った。なんか刹那以外全員やられそうな空気だけどこっからどう逆転するんだろう‥味方側にコレ以上の伏兵っていたっけ?コーラサワーの機体も大破したしなー(死んだとは思えない)。
ブシドーが急にべジータ化して助けに‥は来ないか、機体修理する人がいないもんな。
あ、わかった、カミーユの声のイノベーター(シャアでも可、イオリア的な意味でガトーでもいい)が何の前触れも無く現れてリボンズを倒すんだ!そんな大人!修正してやるー!!(酷いオチ