この春はアツいな!

最近暖かくなってきたっつーかむしろ室内は暑いぐらいなのでまた早朝のジョギングっつーか散歩再開しました。
こう20分ぐらいダラダラ走って40分ぐらいチンタラ歩いて帰る、みたいな。結構楽しい。
んで帰りしなにコンビニでアイス買って、家でそれ食べながらマンガ読んだりテレビ観たりするのが毎朝の楽しみです。
アイス食べたら走ったり歩いたりした意味ないじゃんって?いやいや、痩せるのはどうでもよくて運動不足を解消するのが目的だからいいんだよ!
一週間前から始めて、今日で5回?6回?まぁいいや、そんぐらい行ってるのでこのまま習慣づけてしまいたいところ。さぁーて、今回は何日続くかな!




それはそうと、
忘念のザムドグインサーガを観たんだけどどっちもスッゲー面白かった。
おい‥30分があっという間だったんですが‥!?早く、早く2話を!!みたいな。
なんかこの春はイマイチかなー思ってたけど予想以上にスゲー面白いアニメが多くって嬉しい悲鳴。


今んところ、ザムドシャングリラ、グインが頭一つ抜けててその後にマジンガー、バサラと続いてんで咲とバシュカッシュ、ヴァルキュリアあたりかなー。これに加えて日曜朝のシンケンディケイドキュアに水曜夜の遊戯王イナズマに土曜夕方のエリンかー、結構多いな‥


後は関西では明日夜スタートの東のエデンがスゲー面白いらしいので楽しみ。とりあえずキャラデザインが羽海野先生ってだけでも観る価値ありまくりだろ‥
まぁこれを観ることで狼と香辛料の再放送が観れなくなるんだけど、まぁ仕方ないな‥ウチのPCのTV機能は録画しながら別のチャンネルを観ることができないから観たい番組の放送時間が被ったらどっちか諦めるしかないんだぜ(´・ω・`)
同じ理由で夏のあらしもスルーせざるを得ないしな‥なんで皆して同じ曜日の同じ時間にやるんだ!もうちょいバラけろよ!