寝たのに全然回復しない

なんか寝る→1時間ぐらいで目が覚める→ダルい寝る→1時間ぐらいで(ry
という悪循環に囚われて身体が超ダルいです。不眠症?(´・ω・`)




今週もシンケンディケイドスゲー面白かったー。ディケイドは映画観に行かないと!って思える感じで上手いなぁ。つか良太郎、いつに間にチビっ子になったん???


PSPのペルソナはチマチマ進めてセベクビル入った所。
なんかPS1版より簡単な気が‥ペルソナランクが割りとあっさり上がるのが原因かなーまぁまだビル入ったばっかなんでこの先どうなるかはわからんけど。
ちなみにプレイ時間は30時間。 ‥30時間!?
どうもPSPをスリープ状態にしてる時間もカウントしてるみたいですね。実際には6〜7時間ぐらい?多分。




D
アイマスの律子&美希の手描きアニメで、曲はバンプのラフメイカー。
この曲スゲー好きでもうラストとか泣きそうになる。「ノックの音が転がった」てなんか良い表現だなー。
あ、初回はコメント消して見た方が良いよ!




返信!

>>0:14 背景先輩のキモッ☆、には思わず噴出しました。巨乳すぎて直視できない。

最高の褒め言葉だな‥! ありがとうございます!