あみまみバースデー

昨日、5月22日はアイマスのあみまみの誕生日だって!?
何でそんな半端な日に‥ ハッ!"双子座"で"22日"だからか! なるほどなー




というわけで









誕生日おめでとう!






大きいサイズはいつものようにピクシブに。







あーそうそう、昨日買ったアイマスのねんぷちでスゲー悲しい事があったんですよ。





本来なら胴体側に首のボールジョイントがついてるんですがその関節部分がもげて頭側にくっついてる‥(´・ω・`)
これ箱開けた時からそうだったんだけど、こーゆーのって交換してくれんのかなぁ‥ちょっとメールしてみる!




幸い不良品だったのは1個だけだったんで残り7個はパソコンの上に並べました。





それにしても可愛いな。
後ろの千早と真がチと見づらいのでちょっとした段差とか欲しい気も。




ついでにウチの棚の上も。





後ろのポスターはGacktの劇場版Zガンダム主題歌のCD買った時にもらったやつ。
本当はガンプラとかガシャポンとかも並べたいんだけどそーすっと埃の掃除がクソめんどくさいんよなぁ‥
なんかこうお店にあるようなガラス窓のついた棚が欲しいなぁ。置くとこないけど!