エンドレススリープ

「教えてくれ、五飛‥ オレたちは、後、何回、仮眠のつもりがガチ寝してしまったという悲劇を繰り返せばいい?」
「‥‥‥‥」
「オレは、後何回、貴重な自由時間を殺せばいいんだ‥」
「‥‥‥!」
「ゼロはオレに何も言ってはくれない‥ 教えてくれっ、五飛!!」






はい、というわけで今日も今日とて無駄に寝ちゃった☆テツジローですおはようございます。
おっかしいなーこんなはずじゃなかったんだけどなー


D
それはそうと↑コレがすごかったです。エヴァサキエルを倒すとこまでをポケモン風のドット絵で再現してるんですがコレがまたクオリティ高すぎるだろ‥!!このゲームやりてー! ってレベルでして。脳内フルボイス完璧すぎるわ‥




話は変わるんですが、


ζ*'ヮ')ζ <うっうー! 今日のお昼ご飯はもやしラーメンですー!


ってやよいが言ったのでもやし炒めてラーメンに入れて食べました。
炒めただけとは言え料理っぽい事やるのは超久しぶりで(8年振りぐらい)軽くテンションあがりました。普段は準備とか後片付けが面倒でいまいちやる気ならないんですよねー‥
ちなみに味は普通でした。




返信!

>うディーさん
>>ミッシェル案に持てる限りの全ての票を捧げてみたい・・・(笑)

あーなるほど、一通り意見が出揃ったらアンケートっつうか人気投票やってもいいかもしんないですね。