涙腺ゆるい

今週のハートキャッチプリキュアでガチで泣きそうになった僕ですおはようございます。
アカンて… アレは泣くて…(´;ω;`)


あと最初はクソつまんねぇ思ってたゴセイジャーが段々好きになってきてて楽しい。アレはアレで良いな…
仮面ライダーも安定した面白さだし、ニチアサはやっぱ最高すぎるなー




・最近読んだマンガ


新テニスの王子様 3  (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)

相変わらずぶっ飛んでて素敵すぎる。
テニスは許斐先生が楽しんで描いてるのがバンバン伝わってきてこっちも楽しくなるのが素晴らしいです。


それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

大好きすぎる。
途中出てくる歩鳥の「壮大な悩み」が色んな意味で共感できまくってヤバイ。
てかアニメ化かー…期待3割不安7割だな!


響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

父さんが愉快すぎてたまらない。
石黒先生の別作品、ネムルバカの番外編がヤバかった泣くかと!






・ジョギング130日目(内サボリ42回、雨休み21回)


今日走った距離:5.8km


今月走った距離:17.9km