テレフォン・パスワード





見てた。
突然の水害で部屋から出られなくなった雪歩・千早・あずさの三人。
それぞれの携帯は水で壊れてしまったため助けを呼ぶ事もできなかったが、プロデューサーの携帯だけは防水仕様だったため仕様可能…と思いきやロックがかかっていて使えない、そしてロックを外す暗証番号は分からない、さてどうする?っていう話。
とかく話が上手くってすげぇなぁすげぇなぁ言いながら見てました。最初は何てことないセリフだと思ってたのが中編、後編と進んでくと結構な意味を持ったセリフだと気付かされてああもう上手いなぁ。
タグにもあるけど「世にも奇妙な物語」にありそうな感じ。
全部見るとなると結構長いんだけど面白かったので皆も見ればいいと思うな!多分アイマス知らんくても大丈夫だと思う。あ、見る時はコメント有りだとネタバレるかもなのでコメント消して見る事をおすすめします。






・ジョギング131日目(内サボリ42回、雨休み22回)


今日走った距離:0km


今月走った距離:17.9km


雨ェ…
まぁ朝にはやんでたんだけど、雨上がったばっかに走ると滑って転ぶかもで危ないからね!仕方ないね!(`>ω・´)