ただの日記

ここ数日の日記見たらわかると思うんですがここんとこアレ面白い、コレ面白いと動画やらマンガやらアニメやら文章やら見たり読んだりしてるばっかな僕です。
あ、WORKINGのアニメも録り貯めってた分全部見ました。皆可愛いすぎるだろう…やっぱラブコメは楽しいですね。それはそうと種島先輩の髪の毛もふもふしたい。


とまぁインプットだけじゃなくてそろそろアウトプットもしないとねってな話ですね。文化祭編いつもより人数多いから描くのめんど… ゲフン!オフン!
まぁほどほどに頑張ろう もっと頑張れって言われそうだけど。






・ジョギング138日目(内サボリ47回、雨休み22回)


今日走った距離:0km


今月走った距離:34.5km


ここ最近全然走ってない。 イェーイ






返信!

>>16日 21:32 久しぶりにサイト見ましたこれからは毎日見ます頑張ってください

わーいありがとうございまーす!! が、がんばるー