風邪、ゲットだよ☆

のどいたいあたまいたいぜんしんいただるいはなみずでるじゃっかんねつっぽいでぐだぐだでした。




まぁ1日のんびりしたら大体治ったんですが喉痛いだけがどうにもこうにも。
喉痛いから喋るのもしんどいしなぁ…はぁ…


それはそうとおじやが食べたいので誰か作ってください




そんでですね、布団に潜ってうだうだしながらずっとこれ見てました。







【ニコニコ動画】アイマス×PS第2次superobo




PS版第2次スパロボとの架空戦記。しかしαシリーズじゃなくてコンプリートBOX版の第2次とかマニアックな…
この動画はアムロとか兜甲児とかの代わりに春香さんや千早がガンダムマジンガー乗って戦うんですが、これがなかなか面白くってですね、いつの間にか全話…22話+続編の第3次スパロボ版1話の合計23話分見ちゃいましたよ。ははは合計何時間とか考えたくない。
以前から僕は「アイマススパロボやるなら千早はマジンガーしかないよな、いろんな意味で。」ってひっそり思ってたんですがこの動画は千早がマジンガーに乗ってて俺大勝利状態。
しかしゲッタードラゴン強いな…こいつ1機だけ別ゲーのような攻撃力…
第3次の2話以降も楽しみ。